〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「MAX 池袋店」(池袋)Ver.7

by ノワール氏


 こんにちは。非会員のノワールと申します。34回目のレポートになります。

【店名】ファッションヘルスMAX 池袋店
【場所】東京都西池袋1−4−30東洋観光ビル5F
【電話】03−3988−1123
【HΡ】http://max-i.com/
【モバイル】http://max-i.com/i/
【システム】 24500円 60分(17:00〜24:00) その他詳しいシステム、内容等はHP、TELでご確認下さい。
【調査費用】24500円+2000円(指名料)=26500円
 サンデーナイトキャンペーンの為、20000円+2000円(指名料)=22000円

 この日は夜中から次の日に掛けて仕事が連チャンで続く為、癒しと景気付けに突撃する事にしました。
 ポイントカード会員になっているので、前日に予約をしておきます。当日は昼過ぎまで寝て、体力と鋭気を養い(笑)リポDローヤルゼリー入りを飲んでお店に向かいました。確認の電話をすると、時間通りのご案内となります。お待ちしております。と店員さんに言われました。エレベーターに乗ろうとした時、仕事帰りの姫と擦れ違ってしまい、気まづかったです。直通で5階まで上がります。
 エレーベーター内に貼ってあるイラストに自分を照らし合わせながら興奮を高めます。お店に着き、店員さんにいらっしゃいませ。と迎えられスリッパに履き替え受付を済ませます。
 この日は都内で一大イベントがあり、お店が空いていました。その為なのか店員さんが2人しかいませんでした。番号札を渡され、待合室に通されます。珍しく同志の方も1人もいませんでした。
 狭いトイレで小用を済ませ、待合室の壁に貼ってある新人の姫の写真をチェックしているとほぼ時間通りに店員さんに呼ばれました。今回も私のオキニの姫です。
 受付の際、カーテン越しに私の事が透けて見えていたみたいで受付でわかっちゃった!と姫に言われました。かわいい!と思いながら・・・(顔は多分ニヤけていた事でしょう。)姫から手を繋いでもらい一緒に部屋に向かいます。今回は下のお部屋になります。狭いから気をつけてね。トイレとか大丈夫ですか?と姫に言われます。
 部屋に着き、上着をハンガーに掛けてもらい、軽く会話を交えながらフル脱衣アシストをしてもらいます。姫の手が腰のベルトに掛かった時点で既に愚息が勃起してしまい戦闘状態になってしまいました(笑)。お風呂に入浴剤を入れますか?と言われたので、お願いして入れてもらう事にしました。
 少し熱めの湯船に浸かり、冷えた体をゆっくり揉みほぐして行きます。イソジンでうがいもしました。くぐり椅子の準備が出来たので、姫に手を取ってもらい湯船から上げてもらいます。くぐり椅子に座り、姫にタワシ洗いをしてもらいます。姫が私の腿に跨って来てそのまま顔を近づけて来てDKをします。濃厚にかなり長い時間DKをしました。
 DKをしている間、私は手を休める事なく姫の背中に回し上半身からお尻にかけて体を撫で回しながら堪能します。DK後、姫がニヤっと笑って私の股の間に跪き、膨張した愚息をしゃぶり出します。
 鈴口を舌の先端にあてがったり、カリ周辺に舌を絡みつかせる等、中々いやらしいフェラチオでした。しかも行為中に切ない様な妖艶と言った表情でこちらを見ながらしゃぶってくれます。
 姫からこの後、お風呂プレイと椅子プレイどちらがいいですか?と聞かれます。どちらも私にとって姫の性技は最高に良いですが、今回はお風呂プレイにする事にしました。
 先に私がお風呂に浸かり、次に姫が私の方に体を向けながら、お風呂のへりに両手と両足を着いてオ○ンコを近づけて来ました。今回も大胆だなと心の中で思い、そのまま顔面騎乗位を敢行します。
 姫の下半身を両手で支え持ちながら舌でクリトリス、襞周辺を弧を描く様にゆっくりと舐めまわして行きます。初めは喘ぎ声を抑え気味にしていましたが、途中からあぁん、あぁん、あぁーっ。気持ちいいっ!と可愛らしく喘ぎ出しました。
 しばらく姫のオ○ンコを味わった後、今度は姫の攻めが始まります。姫がお風呂に入って顔を近づけて来て濃厚なDK(舌をかなり絡ませてきました!)耳朶の中なども吐息をかけながらいやらしく舐めて来ます。舐めながらも手は休めずしっかり私の股間にあてがい愚息をシゴいています。下半身だけを姫に持ち上げられ、潜望鏡をしてもらいます。目線フェラなので、興奮度MAXです(笑)。
 姫の頬がいやらしくへこむバキュームフェラを堪能した後、今度は姫がお風呂のヘリに掴まり、体を反転して四つん這いの状態でオ○ンコとケツの穴を惜しげもなく私の顔に近づけて来ます。前回同様、卑猥な光景です!そのまま湯船に潜水艦の潜望鏡の様に浮いた愚息はしやぶらせつつ、指マンでオ○ンコの出し入れを楽しみました。もちろんケツの穴もお○ンコ同様、たっぷりと味わい舐め尽くします。
 クリトリスやケツの穴を舐めながら指で秘所内を刺激してやるといやん!いやん!あぁ・・・。気持ちぃぃ・・・。とまたまた可愛らしく喘いでくれます。
 しばらく姫を喘がせた後は絶妙の騎乗位素股です。少し混浴をしてから姫が先にお風呂を出てマットの準備です。用意が出来たので、また手を取ってもらい湯船から上がります。滑ると危ないから気をつけて出てね。と気を使ってもらいます。
 うつ伏せの状態から全身リップがスタート。また耳朶の中を舐めてもらい、首筋、背中と順番に口で愛撫してもらいます。舐めながらも両手は上半身に回して私の乳首をコリコリと刺激しています。爪の伸び具合がちょうど良く擦れて気持ち良かったです。
 姫の舌使いが段々と下半身に移動して行き、さぁお待ちかねのアナル舐めです(笑)!お尻は感じる方だっけ?と姫に尋ねられたので、はい!と即答してしまいました(笑)
椅子プレイが無い分、今回は念入りにアナルをたっぷりと舐めてもらいました。
ドリル舐めに加え、愚息のシゴキ、姫の息遣いプラスおまけに指までアナルに入れられて、いつも以上に興奮してしまいました。
 いつもの倍以上、舐められ攻められたのであまりの気持ちの良さに昇天しそうになってしまいました!姫がそのまま下に移動して足を捕り、おっぱいに押し付けてグリグリと足の裏を刺激してもらいます。足の指も両方きちんと付け根まで舐めてもらいます。ゲンゴロウ洗い、潜り込み洗いをしてもらいます。
 私の愚息と姫のオ○ンコの襞がローションで擦れ合ってグッチャグッチャと卑猥な音を奏でます。姫に仰向けに反転してもらいます。
 またDKからスタートして、全身リップ、目線バキュームフェラ、姫に添い寝の状態でふくらはぎの裏で愚息を挟み込んでもらいシゴき上げてもらいます。
 攻められ過ぎは悪いかなと思い攻守交替で指マンを敢行します(と言うより姫自ら私の手を取り自分のオ○ンコに導いていました・・・汗。)私がオ○ンコに出し入れしたばかりの指を姫がいやらしくしゃぶります。
 姫が私の上でくるっと回転してオ○ンコとケツの穴をこちらに向けてシックスナインの状態になります。再度、足の指を舐めてもらいます。
 足の指を舐めしゃぶっている間も器用に両方の足の裏を使い私の愚息をシゴき上げてくれます。愚息が怒張した所でバキュームフェラ再開です。
 姫のしゃぶっている姿を拝みたかったので、腰を浮かさせ堪能します。クリトリスの皮を剥き、先端を爪で刺激してやると、あ・・・。あ・・・。と喘ぎ声を出しピクッピクッと仰け反り出しました。人差し指で秘所の中を親指でクリトリスを優しく刺激します。はぁん。はぁん・・・。気持ちぃい・・・。と喘ぎっ放しです。感じながらも愚息を口から放さず頬張り続けるすばらしい姫です。指マンを楽しんだ所でこちらもクンニリングスを開始します。オ○ンコ、ケツの穴を容赦なく貪り尽くします。
 スケベ汁の混じったローションがオ○ンコから糸を引いて垂れて来てすごくいやらしかったです。シックスナインで珍しくイケなかったので、騎乗位素股をしてもらいます。姫がいつも以上に腰をグラインドしてきました(額に汗が光っていました。)私も負けじと姫の胸を揉みしだきました。姫にイキそうと伝えると口に愚息を含み出し目線バキュームフェラをしてもらいました。
 さらに姫にアナルに指を入れられグリグリと前立腺を刺激されました。アナルに指を入れられているので愚息は張りを失わず、怒張したまま痛気持ちいい状態で思いっ切り姫の口内にパージしました。ゴックン&お清めフェラのおまけつきです!最後に姫にヘヘッ。とちょんと指で軽く愚息を突かれました。
 マットにそのまま寝かされた状態のまま、体をボディソープで洗ってもらいます。湯船に浸かり、気になる所はないですか?と姫に優しく声を掛けられながらタオルで体を拭いてもらいます。着替えて(この時点で本当は電話が鳴りプレイ時間は過ぎていたのですが・・・。)姫に取り繕ってもらい飲み物とお茶菓子を頂きました。名刺と手紙をもらってハグとキスです。手を繋いでカーテン越しに別れる時もハグとキスをしてくれました。
 店員さんに満足です!と伝えて退店です。手紙には嬉しい事が書いてありました。浮かれて過ぎてその後の仕事はグダグダでした。(笑)

評価です。
A=超スゴイ Bスゴイ Cフツウ Dニガテ E超ニガテ です。

お店 C
 姫の写真や液晶TVが置いてあります。雑誌がもう少し充実すると良いと思います。後禁煙も・・・。 トイレが広いと良いでしょうか。

店員さん C+
 可も無く不可もなく今回は普通に感じの良い店員さんでした。


 スタイルB+
 テクニックA−
 オキニなので、この評価です!手抜きなくいつも相手をしてくれるのは当然の事ですが、いつお店に遊びに行っても新鮮で満足です。毎回性技がグレードアップしてます。今回は喘ぎ声と艶っぽい声がプラスされて良かったです。長文は満足の証です。姫が退店するかそれを超える姫が現れない限り、オキニ一筋ですね。
 お店の紹介通り、本番以外は高級ソーププレーです。下手なソープランドより格別です!

満足度(プライス換算) A−
 満足して遊ぶ事ができました。オキニの姫はやっぱり良いです。早番で気になる新人の娘がいましたが、やはりオキニに入っちゃいます!ただ料金が高いので会員になってポイントとイベントを有効活用するのが得策だと思いました。

 お付き合い下さりありがとうございました!

 (H22.03.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, スコーピオン氏(H14.12.11), チャーリー氏(H16.01.21), ゼッツー氏(H18.11.29), マウンテン氏(H20.01.18), 中央特快氏(H20.07.09), ノワール氏(H20.07.28)(H20.10.20)(H20.11.22)(H20.12.06)(H21.05.23)(H21.12.15), キャバヲ氏(H21.12.05), オディ氏(H22.03.08) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜