〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「AMAN CROSS」(雄琴)

by ポンティ氏


 こんにちは、ポンティです。
 小倉で初めてソープを体験し、そのすばらしさを満喫した私は,聖地「雄琴」への突入をある日、突然に決意しました。9月の終わりだったと思います。
 日ピンをじっくり読み、ホムペと見比べながら検討し「アムアージュ」と「AMAN CROSS」の2点に絞ります。
 そして訪問した店

(業種)ソープ
(店名)「AMAN CROSS」
(場所)滋賀県雄琴
(HP)http://www.amancross.com/(PC)
(電話番号)0775795550
(料金)120分57000円×2 総額¥114000

 京阪三条から地下鉄に乗り浜大津から京阪坂本駅へ向かいます。その間、携帯でお相手の嬢を探します。初めての店だし、当然何の情報もないわけですからホムペの嬢ひとりひとりの解説が手がかりです。妄想を広げ、解説とのギャップに期待しようと決めました。

 比叡山坂本駅からTELします。16:00ごろだったので近くの学校からの下校中の学生の流れが止まりません。少々、送迎を待つのが落ち着きませんでした。
 5分位して、車に詳しくはないのでわかりませんが,国産の高級車が迎えに来ました。ゲートをくぐってすぐでした。車が止まるとスーツの女性がお迎えにきました。
 案内されて店内に入ると、すぐ正面に無表情のおじさんが受付らしきところに座っています。軽く会釈されましたが、そのまま通り過ぎて薄いカーテンに仕切られた待ち部屋の一番端の部屋に通されました。
 靴を脱いであがります。薄い敷物が敷いてあります。店員が受付へ戻ると同時に、店内を伺います。
 既レポに有るとおり、薄暗い中でアジアンチックを意識しての調度品や音楽です。敷物は汚れていて染みがついています、減点です。各しきりにはスタンドがあり、見づらいという感じはありません。カーテンは薄く透けているので4つ先まで丸見えです。
 私は実はこの後2回通うことになるのですが、いづれも同志とかち合ったことはありません。店の方で配慮されてるのでしょうか?
 店員(女性)がお茶とおしぼりを持ってきて、用紙に名や住所の記入をうながされました。中級店風ですので服装のチェックとかかなと思ったのですが、ではなくサービスカードと顧客管理のものでした。

 料金を払い待つこと5分で嬢がやってきました。美人お姉さん風です。がタイプではありません、可愛い系を期待していたのですが・・・・。
 いきなり押し倒され、キスの後即尺の開始です。気持ちよくなったところで嬢に手を引かれ二階の部屋へ、途中上がり部屋を通りました。
 部屋は左手にベッドスペース、真ん中にテレビや冷蔵庫、机があり右手が風呂スペースです。きれいで十分な広さですが、やはり薄暗くしてあり、アジアムードを醸し出しています。
 ベッドに横たわり待ち部屋での続きですがなぜかキスがありません。キスをしようとしても避けられます。私はキスから欲情していくタイプなのですが・・・・。
 やや先行きに不安を感じつつ、行為は続きます。一連のベッドでの作業が済んだ後、G着騎乗位にて○入です。やがて、嬢は高まってきたのかいきなり私の手を引いて立ち上がり裸足のまま室外へ!!!
 階段の踊り場でいわれるがまま、バックスタイルでしゃにむに腰を振りますが,私、こういうプレイは苦手です。上がり部屋から声が聞こえてきて気が気では有りません。嬢はかまわず腰を振らせますが(よがり声上げてます)萎縮していきます。
 そうこうしているうちに、先客を見送った嬢が照れながら「すみません。」と通り過ぎていきます。
 かわいい!!
私は今腰を振っている嬢よりも、その通り過ぎていった嬢に一目惚れしてしまいました。 ちっちゃくて可愛いし、声もアニメ声。もう駄目です、もともとタイプでない上にキス拒否の嬢,私の気持ちはこの時点で決まりました。
「あの嬢に入ろう。」
このあと、部屋に戻ってマットプレイ、ベッドとするのですが時間が来るまで我慢しました。
 今回の嬢には悪かったのですが、先ほどの嬢の事を聞きだし時間となりました。

 上がり部屋まで嬢に案内してもらいお別れですがやはりキスはありませんでした。じゃ、なぜ最初待ち部屋でいきなりディープキスしたのでしょうか?そのときのキスがよほどまずかったのか・・・・・・・・(泣)。
 ちゃんと仕切られた上がり部屋で、コーヒーをもらいアンケートに記入しますが,すぐに、さっき通り過ぎた嬢(A嬢)はいけるかと店員に問います。びっくりしていたようですが受付に引き返し、確認を取り,すぐいけるとのこと、また最初の待ち部屋へ入りました。

 5分くらいで登場です。
 かわいい、胸キュンです、声もいいです。可愛い顔とは裏腹に挨拶もそこそこ、押し倒されてディープキッスです。粘着します、これを待っていました。
 そしてズボンを脱がされ、ねっとり即尺。いい頃合で部屋へ向かいますが、嬢、私のことを覚えていないようです。それはそれでいろいろな兼ね合いを考えて(察してください)話さずにいました。
 部屋に入る前にちょっともよおしてトイレに入ります。各階階段の正面にトイレあるようです。
 出てきたらおしぼりを持って待っていました。
 部屋に入ってソファーに座ると、1,2分会話して即尺が始まりますが、姫、私トイレに入ってきたばっかなんですが・・・ちょっと洗おうと立ち上がりますが,姫はかまわずNFをつづけます。そのままベッドへ移行してPLAY開始なのですが,私1回目の嬢で体力を使ってか、なかなか起ちません、そりゃそうですね120分間,タイプじゃないとはいえ責められどうしだったんですから・・・・・・。
 時間ぎりぎりに姫の献身的努力もあって何とかG着にて発射しました。
 姫はすぐに帽子を取ってお掃除Fをしてくれました。これは小倉で初ソープを経験して以来初めてのことだったのでうれしかったです。
 姫との会話の中で生まれは○○○とのこと、私は九州とは縁があるのかなと(笑)
 後は丁寧に洗ってもらって、手をつないで上がり部屋まで一緒に行き、キスして再訪を誓い別れました。姫がカーテン越しに消えていくのが寂しかったです。この結果、オキニの一人となりました。
 今回は体力的にマットはしなかったのですが、次回で経験しました。気持ちよかったです。すべてにおいて満足できました。
 ただ高、中級店!?のためなかなか再訪できないのが残念です。予約料だけで¥5000はちと高いかと・・・・。二人分書いたのでちょっと長くなりましたがあしからず。

店:アジアンチックな内装は有名です、音楽はうざいです。トイレもきれいにしてあります。

店員:送迎、案内(女性)は丁寧なんですが、受付の爺、愛想なしです(店長か?)

嬢:最初の嬢は美人だしスタイルはいいです。書いたプレイがお好きな方にはたまらないでしょう。ただし、ユーモアはなかったです。
 二人目の嬢とは仲がいいそうです。多分既レポの嬢だと思います。なぜか部屋に入ってからはキスをしてくれませんでした。
 二人目の嬢はちっちゃいですが可愛くてお尻が大きいです、バックからの眺めがいいです。会話も盛り上がります。満足させてくれます、現在オキニです。

 (H22.12.25)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Tiger氏(H16.11.16), MARS氏(H18.09.17), ドウテイペンギン氏(H22.02.24), 山城屋氏(H22.05.15), ひこわん氏(H22.06.26), DJ taka氏(H22.10.01), ペーターハイジ氏(H22.12.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜