〜©日本ピンサロ研究会〜

デリエステ「天使のゆびさき」(広島)

by サマーホルダー氏


6回目の投稿になります非会員のサマーホルダーです。今回は広島でデリエステ「天使のゆびさき」に行ってきました。

日時:2010年3月下旬
業種:デリエステ
店名:天使のゆびさき
URL:http://www.tenshi.tv/
TEL:082-532-6720
料金:120分20,000円+オプショントップレス2,000円

 まずは電話受付、女性の電話番に初めての利用と伝えるとプレイ内容やスシテムの説明を受けます。HPで目星をつけていた女の子は待ち時間があったので、別の子をチョイス。ホテルで到着を待ちます。

 やってきた女の子は20代後半、ルックスは可もなく不可もなくといったところですが、愛想がいいので可愛さが3割増しに。
 マッサージは水着でするということで、背を向けてお着替えタイム。後ろ姿ではありますが、着替シーンは覗きっぽくてそそります。
 そしてお次はお風呂でマッサージタイム。ソープランド同様のローション&ソープで体をマッサージ洗い。壺洗いやタワシ洗いはさすがにありませんが、ソープ嬢が水着を来て体を洗ってくれているような感じです。

 お風呂を上がってベッドへ。まずはうつ伏せでオイルマッサージ。なかなかの気持ちよさに思わず眠ってしまいそうになりますが、たまにお尻や玉袋あたりを微妙なタッチで触れらるので、愚息がモコモコと・・・うつ伏せでモコモコと勃起するのってなんだかいい気持ち。
 チンポジを調節しようと腰を浮かせ気味にしたところで、お尻攻撃にあいます。最近お尻マニアになりつつあるのか、最強のフルボッキ。お尻と愚息のダブル攻撃で四つん這いのままフィニッシュしてしまいました。

 時間があまってしまったので、終了までお話しながらマッサージをしてもらいました。

 それでは評価を・・・

電話対応:★★★★★

女の子
ルックス:★★★☆☆
接客態度:★★★★☆
マッサージ:★★★★☆
性感:★★★★☆

総合評価:★★★★☆

 特筆すべきほど素晴らしいということもありませんでしたが全体的に悪くないと思います。拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

 また機会があれば投稿させていただきます。

 (H22.04.13)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜