〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「奥サマンサ」(すすきの)

by テック氏


 テックです。札幌にくるとここ最近はかならず今回のお店へ行きます。札幌にきた二日目の朝にお店へ行ったのですが、あいにく混んでいて、すぐにいけるパネルが無かったので、四日目の朝にリベンジする事にしました。今回はすすきのレポートの第4弾となります。

No.18
【調査日】2009年12月中旬
【場所】札幌市中央区南6条西5丁目メイトビル地下1階
【業種】人妻・熟女系ヘルス
【店舗】奥サマンサ
【HP】
 PC http://www.sp-saman.com/
 携帯 http://www.harenchi.co.jp/mobile/
【料金】詳しくはHP参照して下さい。
     今回 60分コース¥12000 ※パネル指名、新規割引有り。

 既レポにもある通り、即即が有名で無難な人妻店です。さすがハレ系という事もあり、お店自体は好き嫌いはあると思いますが、本当に無難なお店という感じがします。場所も有名なビルなので迷う事はないですが、大きい道路の交差点沿いという事もあり、信号待ちの車をちょっと気にしながらビルの階段を降りて行く感じで、苦手な方にはちょっぴり恥ずかしい思いをすると思います。
 今回は6名程のパネルがすぐ行けるとの事で、30台前半の明るい嬢を選びました。プレイは即即から始まり、DKから足の指先まで濃厚にリップをしてくれ、めっちゃ濃いプレイを堪能する事が出来ました。やっぱりこのお店はテックのお気に入りですね。

 それでは僭越ながら評価します。

<店員>:★★★☆☆
 可もなく不可もなく普通です。ハレンチ系は無難に受付してくれると思います。

<待合室>:★★★☆☆
 これまた普通ですが、雑誌等はあまり無いものの30分くらいならのんびりソファーで待てそうです。

<部屋>:★★★☆☆
 箱ものヘルスとしては、各部屋にシャワー室も付いているし充分なスペースだと思います。シャワー室、ベット等も清潔感はありました。

<T嬢>:★★★★☆
 30台前半、ビジュアルB−、胸Fカップの色気ムンムンの人妻嬢。プレイ内容は、足の指先までしっかりリップしてくれました。
 また菊の門もしっかり濃厚にリップしてくれ、Fテクニックも人妻店らしく手をあまり使わずねっとりとFしてくれました。もちろんテックからの攻撃も受けてくれ、大量の潮の噴出しにも成功し、テックのS魂もかなり満足さして頂きました。最後は口の中に大量放出しました。

<値段>:★★★☆☆
 すすきのヘルスの相場だと思います。

<ポイント>
 12:00までに入店すれば安い料金体系で入れます。(すすきの共通)

<総合>:★★★★☆
 やっぱり無難に安定したサービスが受けられるお店だと思います。あとは嬢との相性次第ですが、今回はほんの僅かだけT嬢との相性が合わなかった分、減点しました。

 既レポ店ばっかりですいません。札幌までくるとやっぱり無難な人気店に行ってしまいます。次回で札幌レポートの最終回となりますが、やっぱり最後はソープで締めたいと思います。以上、テックが報告致しました。

 長文に付き合って頂いてありがとうございました。

 大阪支部 南大阪事務局 日本橋事務所 主任調査員 テック (H22.01.25)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ぽん太氏(H15.09.21), 山チャン氏(H16.01.20), カリオカ氏(H18.08.06), かんち氏(H18.08.13)(H18.08.21), 呼塚の男氏(H18.12.08), 恵比寿らべる氏(H20.07.13) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜