〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「SECRET LADY」(旭川)

by ヌクート氏


 こん○○は。ヌクートです。

 旭川滞在中、ホテルチェックイン直後早速呼んだデリ(私の直前のレポをご参照くださいませ)で核爆してしまい、ショボン(´・ω・`)
 気を取り直してちょっと早めのご飯のため街へ繰り出します。
 旭川へ来た一番の目的ともいえる「成吉思汗 大黒屋」へ。食べログにて高評価なのでかなり前から気になっておりました。んーハーブラムが美味でした。接客も良くオススメです。それでもやぱり私は「だるま」派ですがw
 腹八分目で切り上げてホテルへ戻り、ちょっと休んでおりましたら時間通りの訪問です。

・店名:Secret Lady
・業種:デリバリーヘルス
・所在地:北海道旭川市
・営業時間:13:00〜LAST
・電話番号:090-9518-0428
・HP:http://www.cityheaven.net/h/secretlady/
・コース:60分
・料金:9000円(交通費含む。初回キャンペーン)
・利用時期:11月下旬

 「大黒屋」出撃前に予約は取り付けておいたんですけどね。せっかく今回はじめて旭川へやって来たのに、地雷踏んだまま離れるわけにいかないと必死でしたw

 やってきた嬢を招き入れ、とりあえず話をしつつ、地元の情報を入手。
 シャワー行きましょうと、お互いセルフで脱ぎ脱ぎして洗い場へ。最低限洗われて先に出てるよう言われます。
 嬢が上がってくると「さむーい」と言いながらベッドに潜り込んで行きます。手招きされたので、並んで添い寝します。きっかけ作りが上手い。
 その後は、密着イチャイチャ。攻めたり攻められたり、しばしば攻守交替して、最後にはDKしながら手コキでフィニッシュ!放出直前に嬢は口を添え、最後の一滴までしっかり絞り出されてしまいました。
 時間いっぱい刺激を受け続けていたためか、とんでもない量に私も嬢も驚き。

〈評価〉(5点満点)
・容姿:3.5
 ショートヘアでスッピンにした里田まい似。私にはあまり関心がないことですが、パイオツカイデー(by世界のヘイポー)でした。
・接客、サービス:4
 リップやNFはやや良い程度。が、最初から最後まで時間いっぱい一切手抜きがありませんでした。くっついたら離れない、そんな感じでした。
・店員:4
 店名を告げてハキハキと応対しており、簡潔に必要事項のやり取りができ、かつ言葉遣いも丁寧で好印象です。
・設備:-
・総評、備考:4
 今回の嬢を含め、20代前後の比較的若い嬢で揃えている様子。写真は顔すら写ってない方が殆どで参考にならず、今回は良かったですが、指名はなかなかリスキーかもしれません。
 店全体として捉えたら未知数でしょう。

 件の地雷は一体何だったのか。完全に対極のような結果にニッコリ( ̄ー ̄)
 まだまだ旭川グルメ巡りは続き、このデリの直後、地元民にも有名らしい「馬場ホルモン」「炭や」の順にはしご。コスパが凄い。加えて味も良しで大満足です。

 こうして長い長い1日旭川滞在は終わったのでした。終わりよければすべてよし。旭川バンザイヽ(´ー`)ノ

 ありがとうございました。

 (H23.12.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜