〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「アヴァンギャルド」(札幌)

by ヌクート氏


 こん◯◯は、ヌクートです。

 札幌滞在2日目。朝食後、中島公園間近の「ホテルビスタ」をチェックアウト後、レンタカーを借りて寿司を食べに石狩方面へ繰り出し、温泉に立ち寄って汗を流したりして日中を過ごします。
 2日目の宿は「メルキュールホテル」。さすがはおフランスのセンスですね。部屋へ入った瞬間いい意味でため息が。イヤッホーイ!(・∀・)
 折角いいホテルなので普段と違うことをしてみようと、電話をいたしましたのはこちら。

・店名:アヴァンギャルド
・業種:デリバリーヘルス
・所在地:北海道札幌市
・営業時間:17:00〜翌5:00
・電話番号:011-552-4444
・HP:http://www.s-avantgarde.net/
・携帯HP:http://www.s-avantgarde.net/m
・コース: 60分
・料金:11000円(交通費込。フリー限定イベント料金で1万円のところ、22時以降のため+1000円)
・利用時期:9月中旬

 デリヘルの利用は初体験です。ホテルの良さでテンションが上がり、勢いのまま調べて電話してしまったというわけです。予定時間よりだいぶ押してましたが、店より遅れる旨の連絡がありましたのでまあ良しとしましょう。
 ホテル下で待ち合わせをし、合流後自分の宿泊する部屋へ向かいますが、普段店舗に出向くということしかしないため、なんだか大変違和感があります。

 なにせデリ利用が初めてのため勝手がよくわからないので、全て嬢に任せることにします。照明の調整をし、手際よく準備をしてシャワーへ誘導されます。
 攻撃ポイントを中心にササッと洗ってシャワーで流していただき、先に上がります。こちらがタオルで拭いている間、嬢はササッと自分で流していました。
 嬢が上がったところでベッドへ。大の字に仰向けの体勢になると、嬢が上から覆いかぶさってDKを求めてきます。しばし愉しんでからリップ攻撃に移行。両乳首を執拗に攻められてからNFへ。まるで中に入っていると錯覚するような、気持ちよくもくすぐったくもある濃厚な舌使い。さらに足を上まで持ち上げてキープするよう言われると袋&アナル舐めへ。いまだ嘗て体験したことがないレベルの怒涛の攻め具合で、なんと表現していいのやら。とにかく凄い。
 「横になっていい?」と私と嬢が横並びになり、貪り合うようにDK。からの、乳首舐めをされつつ、ローションを少し投入され、手コキやNFで攻め立ててもらいます。途中騎乗位素股(例によって、わたくし、素股自体殆ど経験皆無)なども織りまぜてもらいながら、最終的には乳首攻撃並行の手コキで放出に至ります。攻められっぱなし悶えまくりで、こちとら放心状態でした。

 丁寧に処理してもらったら、残りの時間はピロートーク。風俗業界の裏事情等、普段聞けないような話を聞かせてもらい、大変有益・有意義な時間を過ごしました。嬢自身の仕事に対するポリシーや店の話やら、嘘偽りなく、実直に語ってくれたように思います。そして、まさかあの店が話題に出るとはね〜。あの店とはそれは言えません(キリッ 働く側からしても有名なのかぁ、そうなのかぁ(笑)。
 適度なところでシャワーで流してもらったら、着替えて部屋を出て、エレベーターホールまで嬢を見送りお別れしました。

〈評価〉(5点満点)
・容姿:3.5
 最初会った場所が暗い場所で、あ〜こりゃやっちまった!!!щ(゚ロ゚щ)と思ったのは早合点でした。見た目はキャバ嬢そのものですが、よく見るとなかなか可愛かったです。
・接客、サービス:4.5
 箱ヘル経験があるとのことで、テクそのものは過去最高クラス! 所作が一つ一つ非常に丁寧で、見た目とのギャップがかえって良かったかもしれません。
・店員:2.5
 電話対応が慣れていないのか、どうも要領の得ない対応。嬢がかなり良かっただけに残念。要改善モトム。
・設備:-
・総評、備考:4
 デリもありっすね〜(笑)!初デリが大当たりでいいんでしょうか?それ故に反動が怖いです。お風呂屋さん一辺倒も再考の余地ありか!? そう考えさせられる良い経験でした。今回の嬢に感謝感謝。

 長々と申し訳ございません。ありがとうございました。

 (H23.10.06)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜