〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「社長秘書」(福原)

by ヌクート氏


 こんにちは、いつもお世話になっております。ヌクートです。

 前夜に突如甲子園が観たくなり、いろいろと下調べ。翌朝、始発ちょい過ぎの新幹線に乗り、大阪入りします。大阪=梅田から阪神電車に揺られ甲子園到着。
 お盆が重なっているというのもあり、凄い人出でした。臨時改札を出て、1塁側外野自由席へ向かいます。ここなら0円で観戦できるんですね〜。暑さ・日差しが半端ではなく、まるで太陽の真下にいるのかとでもいうような感じでした。
 白熱した「八幡商VS帝京戦」。プロアマ通じて初めての甲子園観戦でしたが、大変良いものでした。

 さて、申し訳ありません、前置きが長くなりました。甲子園観戦後、どうせ関西に来ているのだから、有名な福原に寄るしかないと、再び阪神電車にて高速神戸へ移動します。福原へやってきたのは今回が初です。で、向かいましたお店はこちら・・・。

・店名:社長秘書
・業種:ソープランド
・所在地:兵庫県神戸市兵庫区福原町4-15
・営業時間:AM10:00-LAST
・電話番号:078-576-9090
・HP:http://s-hisyo.com/
・携帯:http://s-hisyo.com/mb/index.html
・コース: 60分
・料金:19000円(写真指名料1000円込)
・訪問時期:8月中旬

 入店後、早速待合室に通され、受付を待ちます。待合室は混み合っていました。受付に際し、「HP見ました」と伝えると、割引料金にて案内して頂きました。ただ、提示された写真が1枚しかないのにしっかり指名料は徴収されましたが、まあこれは良いとしましょう。まずまずの待ち時間を案内されましたので、外出し、ハーバーランド付近を散策して時間を潰します。
 炎天下を歩いて時間通りに店に戻ると、待合室はもう溢れんばかりの人の数になっていました。どんだけ〜? お絞りと缶入りの飲み物を貰い、予定時刻より10分ほど遅れて予約案内されました。
 待合室を出ると、口を開けてくださいと店員から口臭スプレーをされてから、店員共に階段を登って行きます。上に行くと女の子が居ますのでと言われ、店員と別れてからさらに登って行くと秘書風情の嬢と対面しました。
 軽く挨拶してすぐにキスされ、手を取られ荷物を持ってもらい、さらに階段を昇っていき、部屋へ入室します。
 部屋は右手に奥まっていて、入ってすぐ目の前にオフィスにありそうなデスクとチェアーがあり、右手手前にベッド、右手奥が浴槽と洗い場というレイアウトです。

 社長お座りくださいと嬢から催促され、腰掛けていろいろと会話をして、この店が初来店である旨伝えると、プレイの流れを丁寧に説明していただきつつ、服を脱がせてもらいます。
 そうこうしているうち、おや,このまま始まるのかな?と思いきや、洗い場へ誘導され、洗体後、一人で入浴します。この間嬢は服を着たままでした。
 浴槽から上がり、体を密着させつつ丁寧に体を拭き上げてもらってから、オフィスのチェアーに座ります。社長のデスクやチェアーにしてはショボイので、これは秘書室という設定なのかな?
 嬢が覆いかぶさるようにキスを求めてきますので応戦。耳や乳首、腕、足、そして尻周りから穴まで、ゆったりとした全身リップをされます。スローで濃厚なNFの後、いつやったのかわからないような感じでG着され、上から乗っかられます。それからデスクの上に嬢が乗り、こちらが立ったままの正常位→立ちバックとやった後、ベッドへ移動。ベッドへ行くまで、嬢はずっと服を着ていました。嬢曰く、デスクで全部剥いでしまうと、後々ベッドでの興奮が若干冷めてしまうからそうしているのだそうです。
 ベッドでのプレイ再開。騎乗位→正常位と頑張れば、早々と発射してしまい、一度目のコールまで、添い寝しつつピロートーク。どういうわけか、他店舗他地域の店の話題になり、とても口に出すのが憚られるような会話をし、洗い場へ移動して軽く洗ってもらい、混浴して、再び丁寧に拭いていただき、着替えます。
 名刺をいただいて、部屋を出て中途半端に階段を降りていったところで、キスしてお別れです。
 待合室と兼用の上がり部屋でアンケートに記入し、店を出ました。先ほどと変わらず、待合室はごった返しておりました。座る余裕もないほど。

〈評価〉(5点満点)
・容姿:4
 デスブログ氏(笑)を派手にした感じの容姿。
・接客、サービス:4.5
 さすがランカー! 時間に余裕があるように思われたので、2回戦へのお誘いが欲しかったので、ちと減点。全体としては満足。
・店員:4
 見た目ガラの悪いボーイも居りましたが、対応は皆丁寧でした。時間案内もほぼ正確。
・設備:3.5
 全体的にキレイ。浴槽は混浴してもなお余裕があるくらい広かった。他は必要最低限。
・総評、備考:4
 お盆かつ土曜と重なったというのもあるでしょうが、大混雑にビビる。嬢在籍数多いようなので、次回はフリーで突撃もアリかなと思いました。

 初福原に満足するも、待ち時間が当初の想定以上にあり、だいぶ押してしまっていたので、早足でJR神戸駅へ。新快速で新大阪へ移動して、発車ベル鳴り響くのぞみに駆け込み、関西を後に。小説に熱中していたら、気が付けば東京へ帰還しておりました。
 日帰り関西遠征〜甲子園観戦からのお風呂屋さん〜なんて無茶したもんでクタクタになりました。家に着いたらシャワー浴びてすぐに寝たのは言うまでもありません。

 乱文乱筆にて失礼いたしました。

 (H23.08.31)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ブラウン監督氏(H19.10.16), おーじ氏(H19.10.31), 金魚氏(H19.12.21)(H21.04.26), ナイト内藤氏(H20.05.26), アタック69氏(H20.10.21), ちく氏(H21.06.01), たくお氏(H21.11.16)(H22.03.24), トキ氏(H22.06.04), オフィス橋本氏(H22.07.27), アグリ氏(H22.10.18), サファリ氏(H22.10.20), 黒川洋介氏(H22.12.24), ポンティ氏(H22.12.30), 勝太郎氏(H22.12.31), BUNBUN氏(H23.01.28), エーアイ氏(H23.04.01) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜