〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「妻天 日本橋店」(日本橋)Ver.7

by ポンティ氏


 こんにちは、ポンティです。
 名古屋から帰ってきて、しばらく風俗のほうを封印していたのですが,大阪で会員諸氏と会合があったので、前日から難波に泊り込み遊んだ次第です。

業態:ホテルヘルス
場所:南大阪 日本橋
店名:妻天 日本橋店
住所:大阪市中央区道頓堀1丁目東7番13号 ツジコービル3F307号
TEL:06−6211−1091
HP:http://www.osaka-0930.com/
携帯:http://www.osaka-0930.com/m/
料金:90分¥12000(指名料込)イベント割引多数ありHP参照

 3月に枯れ果てた嬢に出会い、ホテヘルを遠ざける原因になったお店です。しかし、東上したのをきっかけに気分一新したポンティは,業種に分け隔てなく、今後もレポートを続けようと思い直しました。

 久しぶりにHPを見ると、嬢の出入りも激しく,3月とはほぼ顔ぶれも一新しているようでした。私が過去にレポした嬢の4人は退店していました。が、枯れた嬢は在籍しています。
 今回は新人さんに入ってみました。
 例によって割引やイベントを駆使して安くあげます。予約の電話対応も問題ありませんし、受付、待合も変わっていません。
 時間通りに呼ばれて、階上でご対面。背は150センチくらいで中年体型の嬢ですが,フェイスも良く、第一印象は悪くありません。40歳後半くらいですが、かわいらしい人懐こいしゃべり方をして年齢を感じさせません。

 ツジコービルを出て、表の自動販売機でジュースを買うと喜んでいました。そのまま、隣のホテルへ向かいます。
 EVの中でポンティから手を繋ぎにいくと照れています。多少年上の女性でもプリティ系はどストライクです。洋服のほうも結構若作りしているのですが、意外に似合っていて5歳はさばをおれそうな嬢です。
 部屋は一般的なラブホですので割愛します。
 上着を掛けてもらい、嬢がお湯を貯めに行って、お互いソファーに座るとしばしトーク。難波の他のお店に居たのですが、連れをたどってこちらに移ってきたそうです。その店ではNO2だったそうですが、雰囲気はなくもないです。
 よくしゃべる嬢で会話が途切れることはありません。こちらからお風呂に誘う形になりましたが時間稼ぎの様子はなく、天然だと思います。
 上半身や愚息を洗うと、私の手にソープをつけ「洗って。」と・・・。お互いに洗いっこの後は混浴へ、体を密着させるとディープキッスからしばし抱擁します。T首や下のほうを指で攻めると、いい鳴きをするので,ポンティの気分も高揚してきます。
 湯船から上がると、体を拭きあって恋人ムードでベッドへ。いきなり愚息を咥えると上目遣いにFをしだします。
 「うふふっ。」と小悪魔的に攻めてくるので気持ちがさらに高ぶります。
 やがて69を経て、上下交代して更に下の方へ攻撃を集中すると,鳴きが激しくなり、「イクっ。」と声を荒げたかと思うとビクンと腰を上下させて昇天されました。まだまだ正常位で攻め続けると
「〇〇のこと好き・・・。」、「〇〇のこと好きって言って!!」
などと連呼して、1回目からそんなに間がなく2回目の昇天をされました。嬢はぐったりとしながらも、私の目を見つめ「気持いい・・・。」とディープキスをせがんできます。甘え上手なムード満点の嬢です。程なくポンティも嬢の下腹部あたりに発射をして果てました。

 お掃除Fはないですが、後処理をしてもらいピロートーク。タイマーが鳴るとお風呂で体を流し、頭を洗ってもらって部屋とEVでキスをして、手を繋いでホテルを後にしツジコービル前でお別れしました。

今回の姫:甘え上手で雰囲気がかわいらしい嬢です。ぱっと見た目は中年の奥様なのですが,一緒にいるときは年齢を感じさせません。出勤は少ないのですが、裏返しは当然ありだと思えるレベルの嬢でした。 ,p>  このお店は今年、「京橋店」「桜ノ宮店」を開店するなど結構需要があるようです。

 大阪支部 大阪機動調査隊 先任隊員 ポンティ (H23.11.22)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ポンティ氏(H23.03.09)(H23.03.29)(H23.04.04)(H23.06.05)(H23.06.12)(H23.07.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜