〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「クラブパズル」(中洲)

by ポンティ氏


 こんにちは、ポンティです。中洲のレポです。
 今回は極力費用を抑えて遊ぼうと思い,タイムサービスなどのイベントを行っているお店を中心にチョイスしています。
 で、調査したお店は

店名 クラブパズル
地域 中洲
ジャンル ソープ
価格 70分20000円+指名1000円=¥21000
PC http://www.clubpuzzle.net/
携帯 http://www.clubpuzzle.net/m/

 マンゾクステーションの横の通りを直線に歩いて左手にあります。入ってすぐの受付でカウンターに並べられた写真からHPで目をつけていた姫を選びました。当然指名料は取られます。
 そして奥の待合室に、同志は0です。部屋の隅のTVに向かって1人用ソファーが10脚、L字型に並んでいます。左にウォーターサーバーがありその横に漫画が数冊並べられています。普通の広さなんですが狭く感じられます。長時間の待ちはきついでしょう。
 トイレは狭いですが温水洗浄つきの大便器です。きれいにはしてありました。7〜8分待って案内されました。

 ドアの前で衛生器具着用の説明を受け,カーテンをくぐって狭い階段の踊り場に姫がいました。スレンダーでまあまあのセンです。ポンティ好みではありました。

 挨拶を受け、結構急な狭い階段を4Fまで姫の主導で上がります。EVいります〜(笑)
 部屋は風呂、ベッドとも標準的な大きさです。湯、はってありました。
 部屋に入ってからはしばしの会話の後アシストで服を脱がされます。姫は自分で脱ぎましたが、お絵かきがあると自分で言ってました。
 脱衣後、お風呂で愚息を洗われ入浴と歯磨きの間にマットの準備をしていました。混浴潜望鏡はありません。会話の中からマットは高級店に勤めていたときに習ったというので少し期待したのですが,特筆するものはありませんでした。やっぱりポンティの性質上マットではイけずローションを落としベッドに移行してもらいます。その際体は拭いてくれました。
 ベッドでは全身リップ、NFのあと69からG着後騎乗位、正上位にて発射しました。私が先にイってしまったのでお怒りでしたが,例え芝居でもそういうニュアンスはいいもんです。
 2発目もしようと思えばできる時間があったのですが,私にその気がなかったため、あとはトークで盛り上げてコールの後、階下でFKしてお別れしました。
 店前で店員氏から感想を聞かれましたが,良かったよと言っておきました。

店:狭いです、部屋は標準的な広さでした。

店員:普通の応対でした、特に親切でもなく。お茶はティーパックが置いてありセルフです。おしぼりは出ません。

姫:HP表記よりも2歳年上のお姉さんです。小さくお絵かきがあります。スレンダーで胸は小さいです。しゃべりや雰囲気だけはスザンヌ似です。やさしかったですが、時折ふっと冷たい表情が伺えました。

 第2教育旅団 大阪地区教育隊 調査員補 ポンティ (H23.05.25)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ユッシモ氏(H21.11.21), sin氏(H22.02.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜