〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ベリーズ 日本橋店」(日本橋)

by takezou氏


 名古屋のtakezouです。ブラピ似です、すみませんくだらんくて。
 大阪2発目です。
 にさ〜んさん,sinさん,伊勢屋さんに僕のわがままに付き合っていただきます。日本橋行きたいよー、日本橋行きたいよーって言う僕に付き合ってもらってすみません。

NO87 お題「こんなち○こですみません。」

■店名:ベリーズ
■業種:ホテデリ
■料金:15k 60分 イベント全部込
■電話:06-4963-3553
■営業時間:24h
■場所:大阪市中央区日本橋1-8-4月光マンション202室
■HP:http://www.v-nihonbashi.com/
■携帯:http://www.v-nihonbashi.com/i/

 なんか日本橋行かないと大阪来た気がしません。でも、最近日本橋に行く時は発射態勢が整っていません。それでも行きたくなるほど他県人から見れば日本橋の魅力はプニュプニュです。
 数軒回って 未経験の月光マンションを攻めてみます。パネル数は多くカワイコチャンも満載です。満載ですが僕の中ではパネル信用度はフニャフニャです。その中で変態という文字が気になり,にさ〜んも変態だ変態だと言っています。僕はほぼその子に決め一番安いコースにしようと思いましたが,あと2k出してこのコースにしなきゃ損だよと伊勢屋さんからアドバイスを受け,私はそれもそうだと60分に決めます。そしてその子でお願いします。
 多分そのままお二人のアドバイス通りに決めればもっと楽しかったと思います。けど何故か寸前にやっぱこの子と違うパネルを従業員に渡します。

【対面】
 皆さんは撤退され,ほんの数分待ち,姫とご対面です。
 普通の見た目に若干ぷよっとした感じ,残念な感じはしませんが,寸前に変えた子ならどんな感じだったんだろうと後悔します。。
 大阪ホテヘル恒例のみなさんのお見送りを受けますが、ここで僕は面白いことの一つもできなくてすみません。そういえば前夜のお見送りもビルから出てきた私を発見した、ビニール傘を振り回すハイパーケンケンさんに「女の子嫌がってるで〜っ」と言われ面白い返しの一つも言えませんでした。 これがででんさんだったら,めちゃくちゃ面白い事を言ってくれるはずです。
 話が脱線しすみません。
 結構離れたホテルに行きますが、満員御礼めちゃめちゃ人がいます。ここで一発嘘をつきました。僕終電がないから待てない帰る。そしたら姫はフロントに交渉してくれ,待つことなくそのまま部屋へ。僕が女でこの子が男なら,100%惚れるでしょう。

【サービス】
 特に問題ない部屋で、普通にサービスは開始されます。
 嬢は服を脱ぐと若干のぷよっと感はあるものの巨乳チャンです。肌もきれいで,申し遅れましたが私takezou幸せです。
 シャワーを浴び、ベットへ。
 私は関西ヘ入っていっぱい写生をしてます、しかも結構飲んでます。残騨なんかほぼないです、ち○こも疲労骨折みたいな感じです。
 DKもこの上ないぐちょぐちょ感,きもちえー
 ちくびもきもちえー
 Fもきもちえー
でも,たちワルっ。正常位スマタへ移行します。
 逆にふにゃっとなってきましたが、やっぱ口でお願いします。テコキもお願いします。ハーフスタンドアップ状態で口の中で写生こきますが,完全なスタンドアップが理想です。こんなくさっれち○こどぶに捨てたる。
 うそです、強がってすみません。。

 志半ばではあります、takeですtakeですtakezouです。

僭越ながら評価です。(5点満点)
・姫ビジュアル 3 嫌じゃないです。
・姫サービス 3.5 こんな僕にありがとう。
・店員 2.5 特には何も・・・
・店舗 2.5 待合だけですので。
・価格 3 この店の通常価格よりは安いかと。
・総合 2.9 よかったですよ。女の子のサービスも。

 今回の発端はケンケンさんと福原に裏を返そうということでしたが,予想以上に色々な方が集まりかなり楽しかったです。
 何故か激安人妻店に入った会長、2日間お付き合いいただいき変態のパネルを勧めていただいたにさ〜んさん,早朝福原で合流し最近毎月あってるsinさん、二日目夕方から合流頂いた伊勢屋さん,早朝福原当初の予定より2時間も早く来ていただいて自販機に970円ぼったくられたケンケンさん,玉さんを見失ったでで山さん、熟キャバで時間が来ても中々帰ろうとせず従業員に追い出されたデフォルトさん、僕のわがままで大阪に無理してお付き合いしていただいた玉さん、福原で最初放置してしまたポンティさんすみません。

 皆さん今回も遊んでくれてありがとうございます。また遊んでください。その時御礼に抱きしめていいですか?優しく愛撫します。

 以上takezouでした。
 駄文にお付き合いいただきありがとうございました。ごきげんよう。

 愛知支部 愛知調査局長 takezou (H23.12.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ニド氏(H22.07.24), 不動産鑑定士氏(H22.08.25), やたり氏(H22.08.28), まっつー氏(H23.02.18) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜