〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「SHIGEKI 盛岡店」(盛岡)

by アーロン氏


 毎度さまです。盛岡事務所のアーロンです。

 2月に入ったある日に、GON東日本本部長と盛岡で会う事になりまして、大通り、八幡町界隈の探索をしましょうと出かけました。
 当日は調査もしたかったのでビジホを確保してとあるデリ店を調査しようと思っていましたが、、、
 昼過ぎに合流して、昼食を頂きビジホにチェックインしますが、私は18時まで私用につき夜の調査となりました。ただGON氏に標的店を教えてしまったのでした。
 18時に再会したら、、、笑顔のGON氏が、そうです私が予定していたデリ店を調査したそうです。しかも大満足したとの事でした。ただ、HPで確認したら私は指名しないタイプの嬢でしたので安心しました。

 大通りのピンサロ、セクキャバの場所を巡回したら、GON氏が八幡町に行きたいとの事、、、理由は、会長に突撃してもらいたい!!と言ってました。(笑)

 キャバで飲んでホテルに戻る途中で、GON氏は某デリを呼ぶと言っております。さすが「日ピンの絶倫王」です。私は当初の予定通りにあのデリを調査する事になりました。まぁ、GON氏の相手はもういない時間帯ですが、、、

【日時】2月とある日
【場所】盛岡市内ビジネスホテル
【店名】SIGEKI盛岡店
【業種】デリバリーヘルス
【TEL】019-613-9911
【URL】  http://s.sgk-group.com/
 http://m.sgk-group.com/i/
【料金】40分9K〜、指名料1K

【受付】
 入電すると若い男性従業員が出ました。これから派遣可能かを聞きましたら、1名のみ60分限定と言われました。それ以外だと2時間待ちと言われましたので、その嬢でお願いする事にし、ホテル名、部屋番号を伝えたら、20分位で行きますとの事でした。更に注意事項を言われて、嬢がホテルに到着したら携帯電話に連絡をいれますとの事でした。
 ほぼ時間通りに携帯に着信があり、出ると嬢からでこれから部屋に向かいますとの事です。このシステムは初めてでした。
 数分後にノックがありスレンダーな○○嬢です。画像より落ち着いた感じに見えます。 少々の雑談→料金支払い→嬢を脱がし抱きしめちゃいました→シャワー&イソジンと流れベットイン。

【プレー】
 こちらの先攻でDKから試みますと、嬢も積極的に舌を絡めて濃厚なDKとなりました、その後首回り&鎖骨周辺にかけて丹念に嘗め回してあげると、「凄く感じる〜」と言ってきたので、B地区も攻めるとますます感じてるようです。ここで中心部を触ってみますとかなり潤っており指技で攻めてあげます。
 暫し攻めていたら交代の申し出があり、嬢から鎖骨〜B地区〜太もも周辺まで見事な舌技で嘗め回されてから、NFで愚息を攻めてもらい素股に移行となり、ローション投入で動いてもらい発砲となりました。
 後処理→シャワー→嬢から「また呼んで下さい」と言われての抱擁してバイバイとなりました。

【店員】★★★★ 従業員の丁寧な応対で問題はなかった。
【女性】★★★★ スタイル、Fテクニックと堪能と申し分なく、今度はロングでお願いしたい。
【総合】★★★★  仙台、盛岡と調査しましたが、HPの充実、在籍数、店員の応対も丁寧です。

 調査終了後、GON氏にメールを入れましたら、、、またしても「大当たり!!」の返信メールが来ちゃいました。彼の引きの強さに感心しました。

 東北北支部 盛岡事務所長 アーロン (H24.03.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, たっち氏(H19.09.16), 悪太郎氏(H20.11.18)(H22.10.26), タコヤキ氏(H22.05.29), 雷電氏(H23.01.05)(H23.01.12) がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜