〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「SHIGEKI 盛岡店」(盛岡)

by KEN氏


 皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,三陸(盛岡)訪問の際のレポートとなります。

 前泊の仙台から,勝太郎さんの自動車で,はなぢさん,当日朝4時に起て,新幹線で駆けつけた風船工場長さん,そしてわたくしの4名で岩手県三陸地方を目指しました。途中宮城県気仙沼市などを経由しつつ,前回訪れた,陸前高田市に入りました。かれこれ半年振りですが。。。全く何も進展していませんでした。
 行政の対応の遅さは言うまでもないのですが,それを批判している人々はどうなんだろうかと,考えさせられます。批判だけして何もしない,単なる建前だけの正義感を振りかざす人々のなんと多い事でしょうか。
 当サイトも,震災直後に散々某掲示板で「こんな時に不謹慎,遊んだ分を全部寄付に回せ」と非難されたものです。我々は震災直後から,必要以上に萎縮してはいけない,支援する側が,疲弊しては,支援も出来ない,経済も含めて,なるべく平常を維持すべきと考えておりました。そのため,震災から3週間後に予定されておりました,合同調査も,中止すべきでは。。。と言う意見がある中,実施致しました。それについても,散々非難されました。
 そして1年半以上経過し,当時非難していた人々は,どうしているのかと考える事があります。その時だけの一時的な感情をぶつけただけで,もうすっかり,震災の事を忘れているのではないか,そう思えてなりません。
 毎年の旅行の目的地を被災地にする,わかめなどの海産物も,安価な中共産ではなく三陸産を購入するように努める,へそくりの1割でも定期的に寄付する,大きな負担にならない範囲で,やれる事はいくらでもあります。大言壮語した連中は,果たして,それをしているのか。。。恐らく答えはNOでしょう。
 わたくしはAKBには興味がないですが,少なくとも彼女たちは,こっそり大船渡に来ていた事実を知っています(前回訪問時,大島優子さんほか数名がこっそり来ていました)。これこそまさに,ノブレス・オブリージュです。この事実を知ってから,AKBは好きではないですが,尊敬はしています。果たして,掲示板で非難した人たちはどうでしょう,身の丈にあった支援を継続しているのでしょうか。。。
 今回の訪問も「被災地行って,飯喰ってきただけだろう」と言われそうですが,人間見捨てられていない,誰かが気に掛けていると思うだけでも,少なからず,力が沸いて来ると思うのは,わたくしだけでしょうか。
 行政以上に,こうした口先だけの人間が,一番復興の妨げになっているように思います。
 わたくしたちが向かった先は,前回同様,復興居酒屋がんぱっぺし(http://www.ganbappeshi.jp/)です。ランチも恐らく700円くらいで,かなりの量が出てきます。お店の方の話によると,なんと我が地元神奈川(横浜駅東口)でのオープンも予定しているとの事,オープンの暁には,関東の方も是非足を運んでください。
 その後は,仮設商店街に行って,みんなでお茶をしてきました。店番をしていたのは,もう70に近いご夫人,何もなければのんびり暮らしていたであろうに,と思うと,多少の不手際にも,文句を言う気にはなれません。このご夫人方が,のんびりお茶をすすりながら,井戸端会議が出来る日が来ればいいなと,切に願います。
 大船渡は陸前高田とは違って,前回よりも建物が増えていたように感じました。

 その後道の駅に寄りお土産を購入し,盛岡を目指しましたが,先行する勝太郎号はすっかり見えません。デリの時間が切迫しているようで,勝太郎さんはかなりアグレッシブな運転だったようです。
 わたくしはアーロン号で移動いたしましたが,何故かどんどん体調が悪化し,途中でデリを選ぶのも億劫になってきました。
 あるお店に電話すると「その子はもう辞めました」はっ!?今日の出勤に時間まで出ていますよ,と指摘すると「でも辞めました」って。。。もうなんだかこちらまで何もかも面倒になって,アーロンさん曰く「アンパイ」と言う今回のお店に予約を入れました。  ホテルに戻って懇親会の時間まで寝て体調を整えようと思いましたが,結局戻らず,懇親会も控えめにして,ホテルに戻り,倦怠感の中,デリ嬢を待ちました。。。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:SHIGEKI 盛岡店
HP:http://m.sgk-group.com/
スマホ:http://m.sgk-group.com/sp/
携帯:http://m.sgk-group.com/i/
電話:019-613-9911
費用:95分20000円+指名料1000円=21000円

【調査結果】
ビジュアル ★★★☆☆
 可愛いと言えば可愛いですが,顔が少しアンパンマンっぽい。

スタイル ★★☆☆☆彡
 太ってはいませんが,くびれは無く,少し寸胴気味。

サービス ★☆☆☆☆
 サービス。。。とはいえません。

総合 ★☆☆☆☆彡
 かなりの地雷。今年3本の指に入ります。

【調査経過】
《受付》
 受付の対応は流麗で,老舗の片鱗を見せてくれました。
 到着時間も予定通りで,受付での問題は全くございません。

《設備》
 ビジネスホテルです。

《女の子》
 登場したX嬢,入った瞬間に倦怠感全開です。体調不良のわたくしも倦怠感全開だったでしょうが,何もこんな事で張り合わなくてもね。。。
 ビジュアルは,可愛いといえば可愛いのですが,顔がちょっとプクッとしていて,なんとなく,アンパンマンを思い出してしまいました。
 スタイルは,正直メリハリがありません。凹凸が少ないと言いましょうか,ちょっと寸胴気味です。
 画像自体はボカシが掛かっているので,アサヒる云々についてはないですが,想定を下回っていたのは,悲しいかな,わたくしのパネル神通力がない証拠です。

《サービス》
 とりあえず,トークを開始しますが。。。。とにかくこの嬢はお店に対する不平不満が多いです。聞いているほうが嫌になります。お店自体は,相当接客について厳しく指導しているようで,聞いていると,嬢は最悪ですが,店自体は,最大限努力している様が伝わってきました。
 「先月はクレームが多くてさ。。。」
あらら。。。本人が自覚していない最悪のタイプのようです。
嬢曰く,客は目前では何も言わず,終わって嬢が帰ってからお店にクレームの電話をするのが許せんようです。まぁ言ってる事もわからんでもないですが,延々愚痴を聞かされる客の身にもなってくださいな。。。
 そんなトークを60分近く聞かされ,辟易してもう帰って貰おうと思ったとたん,シャワーへのお誘いが。
 一応シャワーを浴びて,ベッドに移動,プレイを開始しますが。。。攻めても反応は全くありません。何をしても無言です。お地蔵さんを攻めているようで,自身の無力さを思い知らされました。
 攻守交替して嬢の攻めですが,全く特筆する事がありません。Fが下手と言う事が,唯一の特筆すべき事項でしょうか。お店の指導の影響か,一応攻めるときに軽めのキスはありました。
 タイマーがなりましたが,当然逝けるわけも無く,不発にて終了。シャワーを浴びて着衣をしますが,この時点でまだ時間は余っているようで,嬢は部屋から出ようとしません。時短はお店が許さないようです。さらには迎えが遅れて嬢は予定の時間より長く在室する結果に。。。早く帰って欲しい子に限って,このパターンですよね(泣)

《店舗総評》
 ★★★★
 はっきり言って嬢は最悪でした。ただ,その嬢から聞いたお店の不平不満は,裏返して,お店の嬢に対する対応の厳しさを表しておりました。ある程度のクレームが溜まると,再講習があるそうで,これは,入室の段階の指導から始めて3時間近くに及ぶ厳しいものらしく,これだけは嬢は受けたくない,と言っており,その厳しさが伺えます。また,休日中でもクレームがあると平気で呼び出される事も珍しい事ではないようです。
 わたくしも色々聞きましたが,デリヘルで嬢にここまで厳しい姿勢を打ち出しているお店はあまり聞いたことがありません。今回のような嬢は,早晩淘汰されていってしまうでしょう。
 やはりさすが老舗です。お店自体の信用性は非常に高いと思いますので,今回はわたくしがタマタマ数少ない地雷を踏んでしまったのだと思います。

 

《その後》
 さらに体調が悪化してしまったわたくしは,次のデリを検索する力も無く,更新をして就寝いたしました。

 参加された皆様,このたびはありがとうございました。
 みなさんで被災地を訪れる事が出来たのが,何よりの収穫でした。また来年も三陸にご一緒しましょう。

 日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H24.12.07)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, たっち氏(H19.09.16), 悪太郎氏(H20.11.18)(H22.10.26), タコヤキ氏(H22.05.29), 雷電氏(H23.01.05)(H23.01.12)(H24.04.29), アーロン氏(H24.03.09), GON氏(H24.03.20), 勝太郎氏(H24.04.30)(H24.11.20) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜