〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「SHIGEKI 盛岡店」(盛岡)

by 勝太郎氏


 仙台の勝太郎です。今回は仙台及び盛岡で行われましたプチ合同調査(盛岡編)に関連する調査報告となります。前日の仙台で本格即尺デリを堪能した私は気を良くして皆さんと三陸訪問&盛岡遠征を行いました。

【調査までの経緯】
 当日の朝から参加の風船工場長さんが仙台に到着し、はなぢさんと合流された後、会長の部屋でチームKが揃い、4名で一路大船渡を目指します。前回、6月に行った大船渡の復興居酒屋の美人女将に裏を返すという目的だったのですが、残念ながら・・・野郎しかいませんでした(笑)

 さて、大船渡を後にし、実は私、前回非常に良かったドールズ岩手というデリのX嬢に予約を入れてまして、宴会前に一戦を交えました。これについてはオキニでもありますし、レポートは控えます。
 そんなワケで、宴会後のデリ調査はこちら。ちなみに会長も同じ時間でこの店を予約していたようです。時間が一緒なので同じ姫ではありません(笑)

【調査概要】
File 283
お題:盛岡の定番店か・・・。
日時:平成24年11月上旬の夜
店名:SIGEKI盛岡店
場所:盛岡市内
業種:デリヘル
電話:019-613-9911
PCサイト:http://m.sgk-group.com/
スマホ:http://m.sgk-group.com/sp/
携帯:http://m.sgk-group.com/i/
調査時間:90分
調査費用:19k(会員価格+写真指名1k込み)

【受付】(★★★★☆)
 宴会前に予約を入れました。HPを見ながら、夜の○時に来れる姫は?という問に、5,6名候補を挙げてもらいました。その中で私もロシさんに負けず劣らず脚フェチなので、脚の綺麗なZ嬢を指名しました。
 また、HPのシステムを見ると会員価格とビジター価格に分かれています。前回会員証なんてもらってないなあ・・・。なんて思っていると、「会員の○○様ですね」と言われました。着信通知の番号で顧客管理されているんですね。これは感心しました。
 電話応対も良い方だと思います。姫が到着したら電話を入れるということでした。

【姫様】(★★★☆☆)
 HPの写真は顔にボカシがかかっているので、何とも言えませんが、雰囲気がかなり違います。ボディスペックは表示どおりでした。お洒落なお姉さんって感じでした。

【設備】
 ビジネスホテルを利用。

【プレイ内容】(★★★☆☆)
 支払い後、シャワーを促され、姫の服を脱がしにかかります。下着まで脱がすと、「私だけ脱がされてずるい・・・。」と可愛いことを言ってます(笑)
 私も脱いで手ブラをしつつ、シャワーに行きます。シャワーでは普通に洗われ、特にプレイはありませんでした。

 ベッドに戻り、先に私が攻めます。DKも嫌がりません。特にNGはなく、満州もありませんでした。B地区から下に舐め、92、指マンして攻めたら、秘所は結構な湿潤状態になったので満足して今度は姫の攻めを受けます。
 フェラは結構気持ち良かったのですが、あまり持続しません。騎乗位素股、正常位素股となれば@いう間に(笑)姫のお腹に発砲しました。
 ざっくり省略しましたが、攻めで結構時間を使っていたので90分も@いう間でした。

【総評】
 この姫も前回同様、バスタオルを3枚持ってきていました。前回は私にも使用を勧められましたが、今回はベッドの腰の位置に敷いたのと自分が使ってました。変な時間稼ぎも無いし、事務的な接客でもなく、前回同様に安定したお店だという印象です。

【調査を終えて】
 翌朝、会長と合流しまして、会長の結果を聞いて衝撃を覚えました。詳細は会長のレポをお楽しみに(笑)
 最後になりましたが、今回の仙台〜三陸〜盛岡におけるプチ合同調査、懇親会では参加された皆様には大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。

 次号未定!? 暫し、放牧します(笑)
 To Be Continued!

 東日本本部長補佐 勝太郎 (H24.11.20)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, たっち氏(H19.09.16), 悪太郎氏(H20.11.18)(H22.10.26), タコヤキ氏(H22.05.29), 雷電氏(H23.01.05)(H23.01.12)(H24.04.29), アーロン氏(H24.03.09), GON氏(H24.03.20), 勝太郎氏(H24.04.30) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜