〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ピンクコレクション大阪」(大阪)

by まっつー氏


 まっつーです。
 かなり古いですが、京都合同の時の話です。

 懇親会が終了し、夜の闇に消えていく会員諸兄。当方は宿に戻ってデリでも呼ぼうと大阪に戻ることにしました。
 たいらの漬盛氏と大阪に戻る電車をご一緒させていただきました。いい気分で酔っている当方の絡みや喋くりを笑顔で対応していただきました。非常に素晴らしい御仁でした。

 新大阪に着き、たいらの漬盛氏と別れてホテルに移動しますが。。。ここでも迷子になり道が分からなくなりました(涙)
 仕方ないので近くにあった松屋に入り、牛丼を注文し店員にホテルの場所を教えていただきました。
 何とか辿り着いて、部屋に入ります。さぁ、デリを呼ぼうと検索に入り見つけた店が以下です。

突入日:2012年3月某日
業種:デリバリーヘルス
店名:「ピンクコレクション大阪」
電話:06-6767-1123
料金:
 60分・14,000円
 75分・18,000円
 90分・21,000円
 120分・29.000円
 150分・36.000円
 180分・44.000円

パネル指名料:2,000円
本指名料:2,000円

その他料金はHPをご覧ください。
URL:http://www.pin-colle.net/
URL(スマホ):http://www.pin-colle.net/sp/
URL(携帯):http://www.pin-colle.net/i/

突入コース・金額:75分・18,000円

 非常に大きなバストを持つ嬢を見つけたので早速、電話をしてみました。
 電話に出た店員は非常に丁寧な対応で好感が持てます。
 気になっていた嬢がすぐに呼べるかと聞いてみると移動時間だけでOKだというので75分でお願いしました。
 ホテルの部屋でしばし待つとインターホンを鳴らす音が聞こえたので扉を開けました。そこには想像以上に可愛らしい嬢が立っていました。

 心の中でガッツポーズをして嬢を招き入れました。ベッドに腰掛けて少し会話をしますが、若いのにしっかりとした敬語を使う素晴らしい嬢です。気分よく話をしていると嬢の方からシャワーのお誘いがありました。サービスをする心構えもしっかりした嬢のようです。

 お互いに服を脱ぎますが,脱ぎ散らかした当方の服を綺麗にたたんでくれました。裸になった嬢は、それはもう素晴らしいスタイルでした。嬢のスタイルに見惚れていると、嬢が「どうしたんですか?」と聞いてきたので、スタイルの素晴らしさをこれでもかと褒めちぎりました。頬を染めて照れる嬢が非常に愛しく感じました。
 シャワーでも丁寧に当方の体を洗ってくれました。お互いに洗いっこをしてからシャワーを出ます。ベッドにダイブし、嬢を隣に招き入れてプレイスタートです。

 嬢の唇を塞ぎ、バスタオルの上から豊満なバストを楽しみます。長いDKの後にバスタオルを剥ぎ取り首から胸、へそへと口撃を続けました。当方の拙い責めにも普通に反応をしてくれます。楽しくなってきますね、こういう嬢を相手にしていると。
 手を嬢の秘部に当ててみると程よく濡れていたので、そのまま秘部にも口撃を仕掛けます。ここから嬢の反応がさらによくなります。楽しくてこのまま責めて終わってもいいなと思っていると嬢の方から攻守交代を宣言されました。

 今度は当方が大の字に寝転がり嬢の責めを楽しみます。DKをしながら片手で当方の乳首、もう片方の手で愚息を弄んでくれます。非常に気持ちいいです。DKから当方の乳首へと口撃を開始してくれます。この時も手は愚息を弄ったままです。
 あまりにも気持ちよく思わず声が出てしまうほどでした。嬢の口撃は留まることを知らずに当方の体のいたる所を舐めてくれます。嬢の責めに身を任せていると焦らしに焦らされて、ようやく愚息へのアタックが開始されますが、これがまた気持ちいい。
 舌が別の生き物かのように愚息に絡みつきます。嬢の口撃を楽しんでいるとあっという間に撃沈されてしましました。

 事後処理も当方が先、嬢の処理が終わった後にベッドの上でいちゃつきながら会話をしました。時間が迫ってきたのでシャワーを浴びます。ここでもイタズラをしながら洗いっこをしました。
 シャワーから出た後に服に着替える嬢を眺めながら別れを惜しみました。
 当方はバスタオルを腰に巻いたまま部屋を出る嬢を見送りました。

 では、評価です。


店員:★★★★★ 丁寧な対応で非常に好感が持てました。
料金:★★★☆☆ 大阪にしては高い気がします。


ビジュアル:★★★★★ スタイルも素晴らしく、顔も可愛く素敵な嬢でした。
サービス:★★★★★ 責めも受けも素晴らしかったです。 接客態度:★★★★★ 非のうちどころが無かったです。

総合評価:★★★★☆ この嬢であれば、定期的に通ってもいいと思います。惜しいのは岐阜の嬢でないことですね(笑)

 ホテルに泊まってデリを呼ぶと楽でいいですね。遠方に行くときは、こんな感じでデリを呼ぶことにします、これから(笑)

 今年の京都も非常に楽しかったです。お世話になった会員諸兄にはいくら感謝しても足りません。そして、レポートが4ヶ月も遅れて申し訳ありませんでした(笑)

 長文駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 東海支部長 まっつー (H24.07.23)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, まじ氏(H22.07.22), ライオン氏(H24.04.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜