〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「アルテミス」(中洲)

by まっつー氏


 まっつーです。

 5月頃にtakezou氏より「九州に行きませんか?」とのお誘いがあり、休日の状況を確認し行くことにしました。
 「土日の中洲を舐めてはいけない」との助言をいただき、前から中洲に行ったらこの店と思っていたので姫を予約しました。

 楽しみにしていた九州初上陸です!3時間半ほどかけて新幹線で博多に到着。到着したことをtakezou氏にメールすると、落ち合う場所を教えていただきます。
 当方、takezou氏と待ち合わせて,事無く合流したことがありません(笑)しかし、この日はあっさりと合流することができました。
 合流すると、KEN会長とらき氏がいました。その後、ティラミス氏とも合流しお昼ご飯を食べに行きました。美味しい鉄板焼き肉をいただいた後に、ホテルにチェックインし、最終的に勝太郎氏とも合流。
 らき氏、勝太郎氏、ティラミス氏と中洲に向かいました。予約した時間まで、まだあったので諸氏の向かったマンゾクステーションに付き合いました。
 勝太郎氏とティラミス氏が店に向かったのを見送った後に、当方も予約した店に行きました。

突入日:2012年7月某日
業種:ソープランド
店名:「アルテミス」
住所:福岡市博多区中洲1丁目4-5
電話:092-262-8005
料金:
 60分・22,000円
 80分・30,000円
 100分・50.000円
 130分・70.000円
写真指名料:1,000円
本指名・電話予約:2,000円

その他料金はHPをご覧ください。
URL:
 http://www.soapland-artemis.com/(PC)
 http://www.soapland-artemis.com/i/(携帯)
http://www.cityheaven.net/
/artemis/
(ヘブンネット)

突入コース・金額:80分・28,000円(イベント料金)

 少し早く着きすぎたので待合室で待つことに。待合室は狭く3人掛けのソファーが三つ置いてあり、暇を潰すものといえば風俗誌とテレビのみです。長時間待つのは厳しいかもしれません。
 しばらく待っていると、部屋がいっぱいなので別のお店でサービスをと言われたのでついて行きました。
 ボディークリニックという店に連れて行かれ、待合室で待つことに。予約した時間まで5分も無かったので漫画を読みながら待つことにしました。この店の待合室は漫画や雑誌がいっぱいあり長時間待つことには問題がなさそうです。
 しかし。。。予定の時間から5分過ぎても案内がありません。そこからさらに10分待った後に店員に声をかけました。

当方「もう予定の時間が過ぎてるんだけど?」
店員「女の子が出勤して、準備に入っていますので、もう少しお待ちください」

仕方ないのでしばらく待ちます。さらに5分待ちますが案内がありません。もう一度確認してみます。

当方「もう予定の時間から20分過ぎてるんだけど?」
店員「女の子の準備に時間がかかっておりまして、こればかりは何ともなりませんので」

前回も思ったのですが、店員から謝罪の言葉がありません。やる気がない店員の多い店の典型ですね。もしかして、ソープでまさかの女の子振替えがあるのか?と疑ってしまいました。
 後、10分待って案内が無ければ次の予定にも響くので、キャンセルしてお金を返してもらおうと思っていると、ようやく案内がかかりました。予定の時間より30分遅れです。テンションが下がりまくりましたが、エレベータ内で待っていた姫は間違いなくアルテミスで予約した姫だった上に非常に素晴らしいスタイルに可愛らしいい顔に下がったテンションが上がりました(単純)

 エレベータで上り部屋に入りますが。。。せ、狭い。。。浴槽も小さいしマットする場所も狭い。
 とりあえず、姫と少し話をした後に姫の完全アシストで服を脱ぎます。その後、姫の下着を脱がせて風呂場に向かいます。
 なんとソープにきてお風呂マットが用意されていない店を初めて見ました。浴室のタイルにタオルを引いただけの状態で当方の洗体が開始します。体を洗ってもらい浴槽に浸かりますが、浴槽でのサービスがありませんでした。マットかベッドかを聞かれたのでベッドを希望しました。

 風呂から上がり、ベッドでプレイを開始しますが。。。
 この姫、ウンチクが多いこと多いこと。話を聞いてるだけでうんざりしてしまいます。機嫌を損ねても仕方ないので言われるがままに行動しますが、全く面白くないので愚息が元気になりません。最後まで愚息に芯が入ることなく、時間がきて終了しました。

 時間がきたのでシャワーで体を洗われて、服を着替えて退室となりました。
 階下に降りていくエレベータの中で長いDKをしてお別れとなりました。

 では、評価です。


店舗(部屋貸しの店):☆☆☆☆☆ まともな設備も用意されてない店は評価できません「0点」です。
店員(アルテミス):★★★☆☆ 接客は丁寧でしたが、入店時しか対応の手腕が分かりませんでした。
店員(部屋貸しの店):☆☆☆☆☆ 客に対する謝罪、正確な説明なく「0点」です。客を舐めすぎ。
料金:★☆☆☆☆ 正直な話、金津園より高いです。


ビジュアル:★★★★★ 顔も可愛くスタイルも当方のど真ん中でした。
サービス:★★☆☆☆ 少しウンチクが多かったです。自由にやらせて欲しかった。
接客態度:★★★★☆ ソープとしての接客はかなり良かったと思います。

総合評価:★☆☆☆☆ リピートする価値は無いですね。部屋を貸した店に関しては行く気すら起きません。

 結局、30分も案内が遅れたので、懇親会に間に合いませんでした。会場までタクシーで向かいました。
 しかし、懇親会では非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。懇親会後も楽しく中洲界隈を散策させていただきました。

 今回は非常に楽しい中洲旅行でした。一つ興味が出たネタな店があったので次回の中洲で試してみたいと思います(笑)また、時間があれば中洲にも行ってみたいと思います!

 長文駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 東海支部長 まっつー (H23.08.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, やふ氏(H18.06.09), ででん氏(H20.05.05), ひまわりドットコム氏(H20.08.17), ひかる氏(H20.12.11), 黒川洋介氏(H21.09.05), stardust氏(H22.10.18), リーマン太郎氏(H22.11.15), フラッグシップ氏(H23.01.24), たつのすけ氏(H23.02.07) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜