〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「多恋人」(高松)

by ヌクート氏


 いつもお世話になっております。また暑い夏がやってこようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、ひょんなことから岡山行きの往復切符を頂戴したので、差額は負担することにして、香川にうどんを食べに行きました。
 東京発の最終の岡山行きに乗り、岡山でこれまた最終の快速マリンライナーにて高松入りします。
 適当にビジホに荷物を置いて散策しますが、既に2時近くでめぼしい飲食店もなく諦めてその日は就寝。翌朝、市営の24時間100円!レンタサイクルで足を確保して、うどん屋散策開始。やらせ発覚の某口コミサイトや某巨大掲示板を参考に、何軒もハシゴしようと思ってましたが、うどん屋2軒、少しインターバルを取って名物骨付鷄(これも食べたかった!)を喰らった早くもギブ。いやーここ数年で急激に食えなくなりました。
 蛇足ですが---その日は日曜だったわけですが---日曜休業のうどん屋が少なくないので、うどん屋巡りたいなら日曜は避けるべきでしょう。

 では、本題へ。遥々さぬきうどん県まで来ておいて、港町の一角を見逃すはずがありません。寄らなければ高松まで来た意味がない←本音
 てことで、骨付鷄をいただく前にちゃっかり予約しておいたわけで、カフェで時間調整し、いざ城東町へ出陣!

・店名:多恋人
・業種:ソープランド
・所在地:香川県高松市城東町2-9-15
・営業時間:12:00〜24:00
・電話番号:087-822-7081
・HP:http://www.takamatu-talent.com/
・携帯:http://www.takamatu-talent.com/i/
・コース: 90分
・料金:32000円
・利用時期:7月上旬

 受付は女性。電話応対をされた方と一緒かもしれません。待合室というか、独立した部屋ではないですね、仕切りがあるだけの場所にあるソファーに腰掛けると、お絞りとお茶、菓子が供されました。
 程なくして案内。店員数人に威勢良く見送られ、嬢と共にエレベーターに乗り込み階上へ。

 最初に飲み物をいただきつつ、話で盛り上がってしまいます。が、徐々にボディタッチがエスカレートしていき、自然とそういう流れに導かれました。
 互いの前戯〜69〜ドッキングとなり、私としては初めての体験となりましたが、"抜かずの2発"となりました。非常に激しく情熱的な快楽に溺れ、完全を時間が経つのを忘れてしまいました。
 身体を寄せ合い腕枕で余韻に浸っているともう時間てことで、簡単に流してもらい、ちょいと浴槽に浸かって上がり、身体を拭ってもらい着替えます。
 サービス料を渡したら、下まで送ってもらい、退店しました。
 店員に感想を問われ、またお越しくださいというようなことを言われて店をあとに。

<評価>
・容姿:4.5
 ちょいポチャだが、ほぼストライク。
・サービス:5
 大大大満ぞくぅ〜^^ 椅子がない、マットがないなとどいうことがどうでもよくなるレベル。
・店員:4.5
言葉遣いに振る舞いも丁寧で良し。
・設備:4
広いし、綺麗で思いの外良かった。
・総評:5
 再訪したら、是非もう一度お手合わせ願いたい。

 もう一軒くらいうどん食べたかったですが、時間押しているのでその足で高松駅へ急行。快速マリンライナーにてうどん県さらば!
 瀬戸大橋通過時の絶景を眺めて大満足。岡山にてのぞみ号に乗り換え、3時間ちょいで東京到着。うどん県にさぬきうどんを食べに行く弾丸旅行を終えたのでした。

 ありがとうございました。

 (H24.07.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, マニー氏(H16.10.29)(H16.11.17), にさ〜ん180氏(H17.04.08), ベンジャミン氏(H17.08.22), 力道山氏(H18.02.05), てぃーだ氏(H18.11.03), シルバ氏(H19.01.17), メタボ氏(H21.09.16), 朱鷺氏(H22.05.12), たくお氏(H22.10.19), 勝太郎氏(H24.01.16), tzkezou氏(H24.01.20), 弥生庁長官氏(H24.02.05), 宇津木氏(H24.06.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜