〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「クライマックス」(中洲)Ver.3

by ヌクート氏


 お世話になっております。ヌクートです。

 成田空港を拠点とするLCCからセールのお知らせメールが届き、首尾よく航空券が確保できたので、日帰り福岡の旅を敢行しました。私的には、"旅"というよりちょっとそこまで感覚に近いのですが。

☆AirAsia
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page
☆Jetstar
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

 上記2社が2012年11月現在、成田空港を拠点とするLCCです。
 就航都市も新千歳、福岡、沖縄と競合しています。互いに明らかに意識し合った運賃を提示してきます。一方がセールを打ち出すと、他方も数日以内に同期間でのさらに安い運賃を発表したりします。
 低価格ゆえのリスク(変更や払い戻しの制限、欠航時の振替)が当然あるわけですが、それを差し引いても大手キャリアとは比較にならない低運賃ですので、時間が合うならば利用する価値はあると思います。

 今回、成田空港6時35分発の福岡空港行きに搭乗。そんな早い時間に着く電車は当然ありませんので、成田に前泊しかないかな〜と思っていたのですが、やっぱりあるんですね〜、早朝東京駅発の成田空港行きのバス「東京シャトル」にて成田空港入りします。京成バスが運行し、片道わずか900円!
 幸い家から東京駅までチャリンコで10分。乗車率は結構高めでした。4時30分定時に発車し、宝町から首都高〜京葉道路〜東関東自動車道〜新空港自動車道と辿り、実質50分で空港到着。早朝ということで渋滞は皆無でした。
 航空券はメアドにPDFで送られてくるので、印刷して空港に持参しなければなりません。それを一人一人目視でチェックするという前時代的なことをやってます。そもそもeチケットを紙に印刷するということが本末転倒だと考えるのは私だけでしょうか?全くもって無駄です。
 さて、このフライトは2980円。オプションの座席指定で非常口横の広々座席にしたので1200円、クレカの決済手数料200円、合計4380円でした。

 定刻より20分近くも早く福岡入りしました。地下鉄に乗り込み、中洲川端駅で降りて南新地へ早足で向かいました。

<調査概要>
・店名:Climax
・業種:ソープランド
・所在地:福岡県福岡市博多区中洲1-8-11 PARACITY博多2F
・営業時間:9:00-24:00
・電話番号:092-263-8820
・HP:http://nakasu-climax.com/
・時間及び料金:70分21000円(割チケ利用。土休日のため+1000円。フリー)
・訪問時期:平成24年11月上旬

私「待ち時間ありますか?」
ボイ「すぐにご案内できます。」

 ちょっと拍子抜け。受付後、写真指名を勧められましたが、お断りしてフリー宣言します。
 トイレを利用させてもらい、待合室に通されて、程なく案内となりました。
 入室早々、嬢がソファに並ぶように腰掛けてきてキスしてハグ。あ〜完全に勝利確定でした。
 脱がせ合いつつ、イチャイチャイチャイチャ♪ローターを使うよう軽く促されたので従ってみます。栗山さんに当てつつ、指で弄くっているといい頃合いになってきたようです。
 「もう我慢できないでしょ?」と見破られ、G着から下になり、上になり…。ベッドに移動して、通常姿勢でしばし頑張って放出となりました。

 腕枕で添い寝しながらイチャイチャして余韻を楽しみます。あれを外してもらい、軽くお掃除が入ってから洗い場へ。手早く全体的に身体を流してもらったら混浴します。
 疲れているのを見破られているよでしょう、ある部位を入念にマッサージされました。いやービックリ! すんげー気持ちがいいんですよ!
 ベッドに戻ると通常の流れでは2回戦突入ですが、大の字になって引き続きマッサージとなり、さらに念入りに施してもらいました。
 いやー本来の目的とは別の意味でも"スッキリ!"(笑)という、一度で二度美味しいみたいなそんな至福のお時間でした。

<評価>
・容姿:4
 フジの山崎夕貴アナくりそつですね。てか本人なんじゃねーかというくらい似ていました。
・接客:5
 マッサージに上手く乗せられてしまいましたな〜。不要な人には2回戦の代わりにそういうことになるので、手抜きと感じる人もいるでしょうね。
・設備:4.5
 姉妹店のBodyTripと遜色ありません。私は内装や配色等はこちらの方が好みです。
・総評:5
 外さなさすぎて怖いぞ、逆に(笑)。まあいいか。

 日曜日なので、目星をつけていたメシ屋等々は軒並み休みだったのが誤算でした。店先にバケツが目印のラーメン食べたかったなあ〜。福岡は日曜定休の店が多いように感じますが、気のせいかな?

 天神界隈〜博多駅地下街を徘徊して、定食屋で遅い昼を済ませて、15時30分発の新幹線のぞみ44号で撤退。福岡滞在時間は約7時間。
 敢えて帰りは飛行機は取りませんでした。新幹線ならば好きな時間に乗れますし、乗り換え云々の時間を考えたら所要時間にそこまで差は出ないからです。
 むしろ、今回の場合,滞在時間を長く取りたいがために、たまたま早朝発のフライトがあったので、それに合わせて日程を組んだというのが正しいです。

 蛇足が多くなってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。ありがとうございました。

 東京南支部 東京南機動調査隊 先任隊員 ヌクート (H24.11.25)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 勝太郎氏(H23.07.22), 山ちゃん氏(H23.07.27), takezou氏(H23.09.24), オビツーケノービ氏(H23.10.21), フェルメール氏(H23.10.29)(H24.01.28)(H24.08.13), 黒川洋介氏(H23.12.31), 白粉氏(H24.01.02)(H24.02.27), 西研氏(H24.02.03), ヌクート氏(H24.03.09)(H24.09.17), ポンティ氏(H24.04.21)(H24.04.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜