〜©日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「ハイパーエボリューション」(五反田)

by 弥生庁長官氏


 こんばんは。弥生庁長官です。
 今回は東京出張があり、久々に五反田に突撃してきましたので、その時のレポです。
 今回はこちらです。

■店名:ハイパーエボリューション
■業種:ピンサロ
■場所:五反田
■料金:40分6K(HP割引利用)
■HP:http://www.h-evolution.net/
■スマホ:http://www.h-evolution.net/ipn/
■携帯:http://www.h-evolution.net/i/
■H24年4月下旬

 金曜日の出張でしたので泊まりです。前夜は取引先との懇親会で有楽町界隈で飲んでいたのですが、二次会は何故か湯島のフィリピンハブに連れていかれました(笑)正直、外人には興味無いのですが、そこそこ楽しめました。それよりも、湯島から上野に続くディープな界隈を探索できたのが収穫でした。
 翌日は都内在住の悪友と川崎の京都グループに突撃予定でしたが、当日の朝に体調不良で来れなくなったとの連絡があり断念。仕方ないので久々にピンサロでも行くことにしました。
 ホテルを出てちょうどお昼前でしたのでそのまま山手線に乗り五反田に向かいます。 せっかく五反田にきたのでミート矢澤で昼食にしようと思い向かったのですが、物凄い行列。忘れていましたが、GWの初日でした。結局、一時間近く待ちようやくありつけました。
 その後、近くのカフェでコーヒーを飲みながら突撃する店を検索。いつものセカハナに行こうかと思いましたが、せっかくなので回転系を経験してみようと思い当該店に決定。

 徒歩で店の前迄行くと若い店員が入り口に立っています。今からいけるか聞くと「大丈夫です」との回答。そのまま誘導され店に入ると地下へと続く階段に同士が6名も待機しております。
 地下の店内入り口にある液晶画面を見せられ指名の有無を聞かれます。特に惹かれるものはなかったので、フリー宣言し三回転コースを選択します。
 その場でメモのような紙切れを渡され階段に続く列の最後尾に並びます。ここまで若い店員さんの対応はビックリする程丁寧かつ親切です。ピンサロ特有の体育会系的な乗りと高圧的な態度は全くありません。
 最前列から呼ばれて入店していき、結局20分くらい待ってようやく私の番になりました。その間も続々と同士が来店してきます。
 受付前にマウスウォッシュを促され、済むとカウンターで全額払い席に案内されます。席はベンチシートタイプで消毒液と使い捨てオシボリが大量に置いてあります。店員さんから缶の烏龍茶が出され暫しまちます。

 すぐに嬢1登場。ポッチャリですがなかなか可愛いです。見た感じ20代前半です。
 会話もそこそこに早速プレイスタート。Fテクはなかなかでエロい感じですが発射には至らず。下半身にオシボリをかけられて嬢1退席。
 数分後嬢2登場。イカツイ感じで顔が怖いです。20代後半とのこと。
 こちらも早速プレイスタート。Fはめちゃくちゃ上手いですが顔が怖いです(笑)結局発射には至らず、前回同様にオシボリをかけられて待ちます。
 嬢3登場。はっきり言ってデブです。20代半ばとのこと。聞いてもないのにいきなり「今日もハンバーグ食べてきた。私ハンバーグが大好きなの」との自己紹介を始めます。かなり萎えながらも適当に聞き流しプレイスタート。
 Fはまあまあですが、小生デブは苦手なので全くいく気配がありません。時間が気になり不発も覚悟しましたが、途中から高速テコキに切り替わり何とかフィニッシュ。事後処理はスムーズにやってくるました。
 その後は時間までハンバーグについて語り合い名刺を貰い退散です。

 それでは評価です。

店員 ★★★★☆
 ピンサロにしてはとても丁寧で好感がもてます。但し待ち時間は伝えて欲しかった。
嬢1 ★★★☆☆
 ポッチャリですが顔は可愛かった。
嬢2 ★★★☆☆
 顔は怖いがFテクは抜群。
嬢3 ★★☆☆☆
 デブでテクも微妙。唯一肌は綺麗でした。
設備 ★★★☆☆
 標準的なピンサロです。
総合 ★★★☆☆
 値段のわりには満足できました。店内にはなかなか可愛い嬢も何人かいました。

 以上、乱文失礼致しました。
 引き続き積極的にレポします。

 第2教育旅団 中国地区教育隊 広島教育派遣隊 調査員補 弥生庁長官 (H24.05.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ジャル男氏(H22.05.05), MILLION氏(H22.05.11), タイロン・パワー氏(H23.08.08)(H23.08.08), セブルバ氏(H23.11.21), 去年のジョー氏(H23.12.21) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜