〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「エンゼル」(熊本)

by 弥生庁長官氏


 こんばんわ。弥生庁長官です。熊本遠征レポ3/3です。
 今回はこちら。

■店名:エンゼル
■業種:ソープ
■料金:70分18k(HP割引利用)
■HP:http://www.angel-kumamoto.com/
■モバイル:http://www.angel-kumamoto.com/i/index.htm
■日時:平成24年8月
■場所:熊本市中央区中央街

 前日のブルーシャトウとキャバクラ三昧で満足し、いつもならこのまま帰るところでしたが、調査員としての妙な使命感に駆られ、翌朝ホテルをチェックアウトしソープ街をぶらつきます。因みに悪友は朝一の飛行機で帰京しました。

 とりあえず、下調べを全くしていなかったので、某系列と空港系以外のお店を色々と回ってみますが、惹かれるものがなく、たまたまこの店を発見。そういえば、日ピン研のレポでも評価が良かったのを思いだし迷わず突撃。

 店に入ると右手側に受付があり年配の女性がいます。予約の有無を聞かれたため、初めての来店と答えると、有り難う御座いますとの言葉とともに、奥の待合室に入るように促されれます。そうすると、今度は中年の男性店員氏が登場し、奥の待合室に誘導してくれます。
 お茶とオシボリが出され、簡単なシステムの説明と、当店はサービスに絶対的な自信がある旨の説明を受けます。
 好みのタイプを聞かれたため、「若くて細身でサービスのいい娘」と伝えると、ピッタリの嬢がいますとのこと。半信半疑でしたが、歩き回るのも疲れたので突撃すると伝え、その場で全額支払います。

 数分後、エレベーターで対面。

 若くないじゃん!(笑)

 確かに細身ですが、顎が・・・・見た目は30代半ばですが、愛想とスタイルがいいのでサービスに期待して、部屋まで案内されます。
 部屋は先日のBCよりやや狭く浴槽は家庭用の風呂みたいですが、清潔感はあります。

 改めて土下座で深々と挨拶され、すぐにアシストありで脱衣します。脱衣後、濃厚なDKをしつつ即尺開始。Fの最中に嬢の服もこちらから脱がせ、下着姿のままFが続きます。Fはなかなかのテクです。いやらし目付きでこちらを見ながらねっとりとFしてくれます。
 確かにサービスは間違いないようです。そうこうするうちに我慢出来なくなったので、TバックをずらしバックからそのままN○で○ン。
 締まりはなかなかよいですが、肌が綺麗でないのでやや萎えますが、何とか頑張ってぼちぼちフィニッシュ。こちら優先で処理してくれますが、お清め等はありません。
 その後,少しピロートークの後、マットに誘われますが、これ以上は無理と判断し、丁重にお断りし、体だけ簡単に洗って貰います。
 その後はベッドでグダグダしますが、この嬢さんとても真面目で仕事熱心なのか、こんなの申し訳ないと言い、かわりにマッサージをしてくれます。マッサージはとても気持ちよく癒されます。
 時間までマッサージをして貰い終了。着替えて名刺を貰い退散です。

 エレベーターで見送られた後、先ほどの待合室で男性店員氏からヒーローインタビューを受けます。好みと少し違ったが、サービスは最高だったと伝えると、好みと少し違ったことはスルーされ、サービスは良かったでしょとのこと(笑)その後、店員氏のお礼の言葉と笑顔に見送られ退散しました。

 それでは評価です。

嬢 ★★★★☆
 顔は好みではありませんでしたが、癒し系でスタイルはよくサービスは最高でした。もう少し若ければ言うことなしです。

店 ★★★★★
 店員さんはとても親切かつ丁寧です。割引きにも積極的に対応してくれました。

設備 ★★★★☆
 経年劣化はありますが、清潔感はあります。

総合評価 ★★★★★
 この値段ですから文句ありません。あえて言えば写真等による選択肢が欲しかったです。

 以上、乱文失礼致しました。

 中国支部 広島事務所 主任調査員 弥生庁長官 (H24.09.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 勝太郎氏(H18.10.03)(H18.12.30), Tiger氏(H19.03.23), よっちゃん氏(H19.04.07), チャーシュー小力氏(H19.04.15), 立川紫煙氏(H20.09.20), ペンスキー氏(H21.06.15)(H23.10.03)(H24.02.06), はなぢ氏(H24.08.31) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜