〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「石庭本館」(広島)

by 弥生庁長官氏


 こんばんは、弥生庁長官です。地元のソープに突撃してきました。
 今回はこちら。

■店名:石庭本館
■業種:ソープ
■料金:70分24k
■HP:http://honkan.h-sekitei.com/
■携帯:http://honkan.h-sekitei.com/i/
■日時:平成24年11月

 この店は5年振りくらいの突撃です。5年前に凄まじい地雷に遭遇し足が遠退いていました。
 最近HPで写真を出すようになり、ビジュアルレベルがそこそこ高そうなので試しに突撃を決意。その中でちょっとギャルっぽい気になる嬢を発見。
 当日、空きを確認するため店に入電すると、どの時間でも予約が取れるとのこと。少し嫌な予感がしますが、希望の時間帯を予約。店員氏の電話対応は良好。

 時間が近づいたので、家からソープ街に車で直行し、コインパーキングに車を止め、15分前に入店。
 受付で予約の有無を聞かれ、予約した旨伝えるとそのまま奥の待合室に案内されます。同士は誰もいません。
 お茶とオシボリが出され、店員氏にその場で全額お支払い。その際店員氏に、「本日の女の子は新人なので不慣れな部分がありますが、ご容赦下さい」といきなりリスクヘッジされます。更に、「最近新人の女の子にノース○ンの強要が増えております。くれぐれもそのようなことはなさらないようにお願いします」と注意を受けます(笑)
 ますます嫌な予感が頭をよぎります。
 そのまま5分程度待ち、時間通りの案内。待合室から出たカーテンで仕切られた階段前で今回の対戦嬢と対面。
 ほぼ、写真通りでスタイルも良く期待が持てます。
 手を繋がれ階段を昇り、二階の部屋に案内されます。このお店、部屋に色々な地方の名前が付いており、私の案内された部屋は関西某地でした。

 部屋に入ると、ベッドに腰掛け飲みものをいただきます。嬢は私の足元に正座しております。見た目はギャルっぽいのですが、気さくで明るい雰囲気に好感が持てます。新人なのに教育が行き届いているなと、感心したのも束の間、この店では新人というだけで、関東の某有名グループからやってきたベテラン嬢とのこと。しかも出身は東北地方。広島で東北地方出身者は珍しいです。
 軽く雑談後、アシストありで脱衣。即尺を期待しましたが、風呂場に誘導され、丁寧に洗って貰ったあと、歯磨きをし、湯船に混浴。湯船ではDKしまくったあと潜望鏡。この嬢の接客スタイルは、イチャイチャした雰囲気で恋人風です。
 風呂で一通りイチャイチャした後、ベッドに移動。ベッドではこちらから色々攻めてみますが、なかなか感度もよくこちらも興奮してきたのでGを装着し正常位で○N。DKしまくりながら腰を振りますが、なかなかイク気配が無いのでバックに変更。バックでもめちゃくちゃ腰を振りますが、お尻が当たる感覚が非常に気持ち良く、@いう間にフィニッシュ。事後処理も事後処理もこちら優先でスムーズにしてくれます。因みに、お清めはありません。
 その後、ベッドでイチャイチャしながら雑談しますが、復活できずにタイムアップ。風呂場で軽く洗われて着替えて退散です。

 それでは評価です。

嬢 ★★★☆☆
 ビジュアルはギャルぽく、スタイル抜群ですが好みは分かれるかと思います。

店 ★★★☆☆
 可もなく不可もなく至って普通。

設備 ★★★☆☆
 広島では綺麗な方かと。但し、いたるところに経年劣化が見えます。

総合評価 ★★★☆☆
 広島では一応高級店の部類ですが、サービス的にはカジュアルソープのような感じがしました。そう考えるとCPはあまりよくないかと。

 以上、乱文失礼致しました。

 中国支部 広島事務所長 弥生庁長官 (H24.12.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 探検家ジョーンズ氏(H17.11.19), サマーホルダー氏(H21.10.20)(H22.07.23), takezou氏(H24.07.17) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜