〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「Lime Light 青森店」(青森)

by アーロン氏


 岩手支部長を拝命しました。アーロンです。

 年明け早々に青森での用事があり、次郎三郎氏に連絡を入れましたら、会長のご用達のA店、B店がお勧めと情報を頂きました。しかし、会長のご用達店を調査する訳にもいきませんので、色々と検索した結果とあるお店の在籍嬢に目が止まりました。
 これは早めの予約が必要と判断して、出発前に予約しました。

【場所】青森市内ビジネスホテル
【業態】デリヘル
【店名】Lime Light 青森店
【TEL】080−5225−1600
【URL】http://www.limelight3150.com/
【料金】40分10000円〜、指名料無料、(割引企画はHP参照)
【調査費】100分15000円(割引適用、+10分サービス)

【受付】★★★★
 予約時、確認時共に男性従業員ので丁寧な応対でしてた。枠を確保したものの、その後に用事が控えていた為に、道路事情などで遅れられると60分が限度かな?と思っておりました。
 チェックインしてから入電しましたら、予約時に言われてた時間よりも早めに訪問しますとの事、これにより90分で決めました。恐らく、冬期間の道路状況を考慮していると思われますが、ありがたいです。

【女性】★★★★★
 今回のお相手であるA嬢ですが、HPの画像を拝見して即決しました。画像には当然ボカシが入っておりますが、某モデルのようなボディが良い感じで、美脚&胸も程良いサイズのようでしたので、迷わず予約しました。
 予定時間よりも早く来られましたA嬢ですが、ドアを開けた瞬間、、、美しいです。ビジアルは、スレンダー体型でモデルさんのようです。
 早速、中に入って頂きましたら、A嬢より「指名して頂きありがとうございます」と言われましたので、こちらから「美しいので指名しました」と褒めます。
 ここで料金表を提示されましたので90分でお願いしました。本来ですと90分16000円なのですが、先程の褒め言葉が割引対象になっておりましたので15000円になり、10分プラス&ロータープレイ付きと言われました。
 少々のトークを楽しんでから、A嬢の服を脱がして下着姿を拝見します、、美しいです。シャワーではイチャイチャしながら洗体して頂きました。

【プレイ】★★★★
 こちらから攻めさせて頂きます。DKでは舌を絡めて濃厚なKを堪能してから、リップで攻めて行きます。NG箇所はないようで、部屋に響くような声を出して、腰を浮かす程の反応でした。中心部を確認しますと、かなり潤っておりましたので指を出し入れしますが、A嬢の声&反応も大きくなりました。暫く乳首周辺と指技で攻めさせて頂いた所で、A嬢より攻守交替の申し出がありました。
 A嬢の攻めですが、B地区からのFに移行しました。Fでは、ソフトながらも横&袋も攻めながらも時折こちらの状態を確認するようにチラッと見ていました。程なくこちらの愚息もMAXになりました。
 ここで、ローション投入されて騎乗位素股に移行して、A嬢の美乳を触っておりますとこみ上げて来たので大量に発砲しました。

【総評】★★★★
 流石老舗店です。受付の対応も丁寧でした。
 A嬢ですが、是非とも裏を返したいと思っております。
 HPの充実、若姫中心も出勤数も多いようで、青森での安定店と思います。

 その後、用事を済ませてから次郎三郎氏と合流しなり、2人で新年会で夜は更けて行きました。
 忙しい中、お付き合い頂いた次郎三郎氏に感謝致します。

 岩手支部長 アーロン (H25.01.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, さざん氏(H18.02.17), ブラウンシュバイク氏(H19.05.10)(H19.07.04), 呼塚の男氏(H19.08.28), 次郎三郎氏(H20.10.07), 委員長氏(H24.08.22) がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜