〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「Sharon IBARAKI」(水戸)

by ヌクート氏


 お世話になります。ヌクートです。

 今回は東日本御用始の際のレポートになります。もはや提出期限切れですよね、、、すみません(^^;;

 所用がありましたため、車で神奈川県某所より東名〜首都高〜常磐道にて水戸へ向かいました。都心環状線で渋滞に巻き込まれたため、予定よりだいぶ押していましたので、常磐道はネズミ捕りと覆面に気をつけながらぶっ飛ばし,が、予約の時間が迫っており、むしろギリギリ・・・。なんとか市内にたどり着き、ホテルに車を置いて、タクシーにて天王町へ向かいました。

<調査概要>
・店名:Sharon IBARAKI
・業種:ヘルス
・所在地:茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F
・営業時間:09:00-24:00
・電話:029-306-8496
・HP:http://www.yesgrp.com/
・スマホ:http://www.yesgrp.com/sp/
・携帯:http://www.yesgrp.com/i/
・時間及び料金:60分16000円(フリー、オープンイベント料金)
・訪問時期:平成25年2月上旬

 YESグループそのものが初利用でしたので、当日予約と1時間前の確認を経ています。系列店で固められた綺麗なビルなのでわかりやすいかと思います。

 狭いですが小綺麗な待合室にて料金を支払い、飲み物をいただいているとすぐの案内となりました。
 注意事項を確認後、カーテンで嬢とご対面です。
 部屋は広いとは言えませんが、インテリアにセンスを感じます。

 一人用ソファに腰掛けると、丁寧に脱がされ、おっとそのまま即尺入りました。これは想定外でしたが、トイレを拝借しておいて良かったです。
 ある程度楽しんだところで終わり、嬢のドレスを脱がして洗い場へ。椅子に腰掛けて身体を流してもらいます。デリケートなものを扱うかのように、非常にやさしく丁寧な洗い方でした。前も後ろも身体を密着させてきて気持ちが良いです。
 身体を拭っていただき、ベットへと移動します。DKはかなり濃厚。ん〜たまらん。
 全身リップを仰向け→うつ伏せでやってもらい、それから69へ移行。指入れで応戦するも、我慢できなくなり、お口へ大量放出しました。しっかり最後まで絞り取られました。 洗い場でささっと流してもらい、着替えをしてお別れとなりました。
 ボーイに見送られ、そのまま店をあとにしました。

<評価>
・容姿:4.5
 チノパン×真木よう子÷2的な。逆パネマジ!
・サービス:4
 サイコー!とまではいかないまでも、かなり良かったすよ〜。
・設備:4
 若干暗過ぎだけど、センス良し。
・総評:4
 即尺は想定外。でもこういうのイイな〜。リピありでしょ。

 店出てすぐ、幹事のやっほーさんに連絡を取り、水戸駅前まで迎えにきていただきました。遅刻いたしまして、ご迷惑おかけしました。調査のためなら仕方がない!と言っていただけたのがせめてもの救い。歳近いのにしっかりしていらして、ビックリ! 尊敬します。
 楽しい愉しい宴を過ごし、ホテルへ戻ります。あれがデフォとのことで、勿論デリを発注。会長から散々注意を受けていたのにもかかわらず、一軒目日本人だと思っていたデリで韓国人登場。さらにサー地で散々。悔しいのでもう一軒、「日本人専門」に絞って、検索発注。まずまずの戦果でした。あれがデフォ、というのを確認できただけでも満足。

 最後の方、やっつけですみません。そんな感じの東日本御用始でした。
 今年度もよろしくお願いします。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 ヌクート (H25.04.18)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜