〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「奥サマンサ」(すすきの)

by シャングリラ氏


 前回のレポートから幾分空きましたが、めげず?に報告いたします。

[店名] 奥サマンサ
[業種] 店舗型ヘルス
[PC] http://www.sp-saman.com/
[スマホ] http://www.sp-saman.com/ipn/
[携帯] http://www.sp-saman.com/i/
[住所] 札幌市中央区南6条西5丁目メイトビル地下1階
[料金] 60分12000円

 毎回、すすきのに来ると必ず行くのが奥サマンサ。まぁ地域にかかわらずフラッっと入っちゃうのが人妻・熟女系に行ってしまう自分・・・なんですが少し浮いているのがいたら自分だと思ってください(笑)

 御存じのとおり、このお店は「札幌ハレ系」のお店です。
 ハレ系のお店は、ほぼほぼコンプしましたが全体のクオリティは高いです。今回も期待していったんですが。。。

 お店の場所はローソン向かいのビルのB1F。入店方法はEVではなく歩道から階段を下って入店になります。
 大体、階段を下りるか下りないかくらいで男性スタッフが気づき「いらっしゃいませ!!」と聞こえるんですが今回は皆無…

「ん?休み?」

と思いながらドアをくぐると、居るんじゃんスタッフ(笑)この時のスタッフはなんかやる気がないというかなんというか。。。何回も来ていますが、こんなにやる気がないスタッフは初めてでした。
 まぁ、こやつが相手をするのではないんでスルーしながら時間・指名の有無等を確認して待合室に。多分、いつもに増して冷たい表情で受け答えして思います。
 しっかし、この対応の低さとは裏腹に嬢は非常に良かったです。いつも指名なしで、いい嬢を引き当てる自分にびっくりですね^^;仕事でもこの運があれば。。。泣

 部屋の大きさ・清潔感はさすがハレ系と言うべきなのか、すすきの界隈では広い方でシャワーは共有ではなく個々にあります。

 内容は申し分ないというか、ツボを得ているといった方がいいかもしれませんね。この安定感が人気に結び付けているかもしれません。(自分もその一人ですw)迷ったら…ココかなぁっと。

 では評価です。

店内・☆☆☆☆☆
 このくらい大きさがベスト。
店員・☆
 ここはハレ系なので厳しく。いつもは180度違う対応なだけに一つで。 嬢・☆☆☆☆
 プレイ内容も然ることながら、トーク内容もよく次は指名したいくらいです。
値段・☆☆☆
 周りを見渡せは、人妻・熟女系はもう少し安いのでこの評価で。

 以上、報告を終えます。駄文失礼いたしました。

 (H25.07.24)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ぽん太氏(H15.09.21), 山チャン氏(H16.01.20), カリオカ氏(H18.08.06), かんち氏(H18.08.13)(H18.08.21), 呼塚の男氏(H18.12.08), 恵比寿らべる氏(H20.07.13)(H22.07.14), テック氏(H22.01.25), 田村麻呂氏(H22.03.24), すすきの研修生氏(H22.06.04), 佐藤ショージ氏(H23.06.13), bastianini氏(H24.06.30)(H24.08.01), テック氏(H24.11.21) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜