〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ホテルだよ!全員集合 梅田店」(梅田)

by ゼッツー氏


 こんにちは、ゼッツーです。12月に会社の先輩と大阪に遊びに行った時のレポです。
 大阪風俗は初で、最近は日ピンのサイトを覗く機会も少なくなってきましたので何が何だかわかりません。日頃からの情報収集は大事ですね。

地域:梅田
業種:ホテヘル(各種割引・イベントあり)
料金:15000円〜
HP:http://hotezen.net/
スマホ:http://hotezen.net/sp/
携帯:http://hotezen.net/i/
住所:大阪市北区曽根崎1丁目6番18号
電話:06-6130-7100

 北新地の優良居酒屋で絶品水炊きに舌鼓を打ち、食欲を満たした後は性欲を満たさねばという流れになり、悪友の先輩とこちらへ。割引を使用すれば料金的にも安く、ビジュアルでも外すことはなさそうだったので。

 狭い受付で携帯の割引クーポンを見せ、写真指名をし、12000円くらい?払い、2階の待合室へ。待合室というにはかなり雑多な感じで、以前行った大塚の激安ピンサロ「愛に恋」の待合室を彷彿とさせます。
 なぜかスーパーファミコンがあり、同志の先輩とストUをすること20分ご案内です。

 店舗を出たところでご対面です。ビジュアル的にはかわいらしい子だったのですが、若すぎて少し苦手なタイプ。近くのホテヘル専用とも思えるラブホへ移動します。

 部屋は狭いですが、ことを行うには十分なスペース。
 部屋に入り、トークをしますがいかんせん苦手なタイプです。女の子がプライベートのこととかしゃべるのですが全然つまらない(笑)

 このままだとべしゃりで終わりそうなのでシャワーを促します。洗体はあったのかな?ほとんどセルフ洗体的な感じでサービス地雷のにおひがプンプンしてきます。お互い体を洗ってベッドへ行きます。

 ベッドでちちくりあいますが、さすが若いだけあって肌もぴちぴちで、髪もつるつるです。こんなに指通りが良い髪の女の子は今までお目にかかったことがありません。スタイルやビジュアル的には問題なしどころか素晴らしいのですが、、、

 で、サービスはというと女の子は攻める気はあまりなさそうで、身をゆだねますからなんでもしてください的なオーラです。どちらかというと自分は攻められたいタイプなのですが仕方ないですね。

 軽いキスから乳首なめやボディ舐めから秘密の花園を攻めますがいかんせ反応が薄く気持ちが高揚しません。反対に攻めてほしいと頼むと乳首なめかフェラをしてくれますが歯があたって痛い、、、、しょうがないので、ローションで素股をしてくれと頼むと、本日はローション切れとのこと。結局最後はテコキでフィニッシュでした。

 うーん、かわいらしい女の子でしたが、ムムムと言った結果でした。なかなかサービス・ビジュアルともに素晴らしい子って少ないですよね。

 早く現在在住の四国でオキニを探さなきゃ!!!

 東京西支部 東京西機動調査隊長 ゼッツー (H25.02.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Tiger氏(H15.12.25), Saint氏(H15.12.27), あひるたん氏(H16.10.05), K氏(H16.10.19), 伊勢屋氏(H16.12.31), 雷神氏(H17.01.13), キング本山氏(H17.04.13), ぷ〜やん氏(H17.09.12), toto氏(H17.12.24), お砂糖屋氏(H21.06.29)(H21.08.18)), マル雄氏(H22.07.18) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜