〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「梅田ゴールデン倶楽部」(梅田)

by ゼッツー氏


 こんにちは、ゼッツーです。競馬の宝塚記念を見に旅行に行った際に梅田に立ち寄りました。その際のレポです。

地域:梅田
業種:ヘルス
料金:16,000円〜
HP:http://www.63158888.com/
携帯:http://www.63158888.com/i/
住所:住所大阪市北区曾根崎1丁目2-20 大幸ビル
電話:06-6315-8888

 何件かお店をリストアップしましたが、ドMな私はこのお店をチョイスしました。
 悪友ども6人ははとなりのリッチドールへ行きましたが、私は単独でこちらへ。

 外観はパッとしない佇まいですが、お店の中はすごくおしゃれ。おしぼりあり、フリードリンクです。
 待合室には女の子のプロモーションビデオが流れています。また女の子の人気度により、ランク分けされており,それにより指名料が異なっています。女の子のモチベーションを上げる仕組みで、顧客側にとっても写真指名リスクを軽減させることができます。
 しかし、なーんかこういうシステムは好きになれないですね。女の子を指名してサービスなどが地雷か並かあるいは最高かというそのギャンブル感が面白いのであって、、、、
 話がそれました。写真指名をして45分19,000円を払いました。入会金、指名料を合わせると安い金額ではないですね。
 15分ほどたちご案内。ちなみに待合室はガキ使のDVDが流れていました。

 女の子は写真とほぼ変わりません。愛想のいい子でした。
 プレイルームに行きますが、部屋は広いですね。ソープのような広さで心地よい感じでございます。

 お互い服を脱がせ、シャワーへ。無難に洗体の後、ベッドへ。目隠し、手錠をされ、ディープキスから全身リップ。手錠をはずされ、アナル舐めから最後はスマタでフィニッシュ。

 自分的には可もなく不可もなくといったところです。この内容から言うと19,000円は割高。

 今のオキニは池袋と静岡にいますが、関西辺りでもう1人くらいオキニを作りたいものです。久しぶりにすすきのでもいきたいなぁ!

 以上、ぼやきの多いゼッツーでした。
 ボッタ店に当たったら、即効報告しますね(笑)

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H25.07.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ショユタン氏(H21.06.20), 猫氏(H24.10.24), ミタオア氏(H24.12.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜