〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「マダムココ」(本厚木)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。
 本厚木で所用がありましたのでその帰りにこちらへ寄りました。スマート日ピン研さまさまでございます。非常にコスパのいいお店に出逢えました。

地域:本厚木
業種:ヘルス
料金:8,000円〜(タイムサービスで5,000円で30分コースも)
HP:http://www.madamcoco.net/
携帯:http://www.madamcoco.net/m/
住所:神奈川県厚木市中町2-14-9昌栄ビル2F
電話:046-225-0054

 やはり突撃のポイントとなったのは、人妻系ということととタイムサービス30分5、000円でございます。5,000円って!ピンサロより安いではないですか。もちろん、シャワーありで、マットありで5,000円、、、恐るべき本厚木です。

 現在のところ、PM1:00〜PM3:00、PM6:00〜PM7:00がタイムサービスの時間のようです。私は18時10分ごろ入店しました。
 雑居ビルの非常に狭い店内です。店員さんはイケメン店員2名がお出迎えです。可もなく不可もなくな対応。
 店内はなんか南国風?の雰囲気の装飾と薄暗く妖艶な雰囲気です。待合室は、6人座ればギュウギュウな感じで人妻系エロ雑誌の充実が目につきます。

 同志は4人で、やはり続々案内されます。自分も10分足らずで案内です。
 かなりポチャ系ではあるものの、色気のあるお姉さまでした。ビジュアルはセクシー系。それよりもなによりも驚くべきは部屋です。
 2畳くらいでしょうか?かなり狭く、しかもこちらがシャワー室も兼ねているとのこと。
 ノーアシスト脱衣からのシャワーです。匂いがつくけど大丈夫か?などフランクながらもきめ細かい気遣いが見られてグッドです。
 立てかけてあるマットを倒し、女の子がマットの準備をします。ちなみにベッドも立てかけてあります(笑)
 この嬢、ベテランなのか非常に手際がよく、しかも愛想がいいです。30分でマットってかなり嬢にとっては負担でしょう、頭が下がります。デリヘルなどで、20,000円ほど払って超無愛想でサービスもイマイチなギャルどもにはぜひ見習ってほしいものです。

 マットはぽっちゃりな体系も手伝ってめっちゃ気持ちよかったです。前日に池袋のホテヘルで2連射しているのにも関わらず,肉感たっぷりの素股で無事発射できました。キスはなかったものの、アナル舐めやパイズリ、ソープで体験できる数々の大技まで披露していただけたのには感動ものでした。

 やはり慌ただしさは感じるものの、今回の体験だけを切りとっていうのであれば、私的には30分8,000円でも決して高くないのかなと思いました。まあ女の子次第と言えばそれまでなのですが(笑)
 また、必ずいく一店舗です。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H25.08.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, こたろう氏(H18.09.13), NTSC氏(H22.04.18), e-rosso氏(H22.07.23), レスラー氏(H24.02.21), MARK-U氏(H24.03.02) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜