〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「みせすは〜と」(池袋)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーです。おぼんの中日にストリップを見て、ガールズバー2件をはしごした際に行ったお店です。
 かーなり泥酔していたため、うるおぼえなところもありますがご容赦願います。

地域:池袋
業種:ホテヘル
料金:9,000円〜(別途ホテル代など)
HP:http://www.rank1-mrs.com/
住所:東京都西池袋1-29-4 池袋グランドビル4階
電話:03-5957-7762

 ガールズバーでかなり飲んだくれ泥酔状態もいいところのなか、気が付けば北口の無料案内所に来ておりました。
 価格的なことがあったり、人妻に癒されたいという気持ちがあったりもろもろの理由で,結局このお店を案内してもらうことにしました。
 すぐにドライバーが車で駆けつけてくれて、お店まで車で案内してもらいました。
 なんだかんだ値切ってお金を払い(金額は失念しました)、近くのホテルへいくよう言われます。ドライバーの方も受付の店員さんも非常に親切で好印象でした。
 ホテルはお店から若干遠く感じて、酔っていたせいかかなり迷ってしまいました。ホテルは価格の割にきれいでベッドも広くて グッドでした。

 お店に電話をして15分くらいで女の子の到着です。正直可もなく不可もなくといった感じでしたが笑顔がステキで優しそうな顔立ちです。いきなり抱きしめてくれ、テンションも上がります。

 アシストありで服を脱ぎ、シャワーへ。シャワーでもいろいろいたづらをします(笑) 嫌がる素振りもなくグッド。
 ベッドへ戻り、完璧マグロになり攻めてもらいます。

 ディープキスから、全身リップへ。両足を後方にあげられアナル舐めもしっかりやってくれます。最後は素股でフィニッシュです。

 非常に充実した久しぶりの池袋の夜でした。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H25.09.16)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, マシンガー氏(H19.06.02), 栗鳥大魔王氏(H19.07.07), ノアガチ氏(H19.07.11), マーク氏(H19.10.15), エンリケ氏(H20.04.12), 脇氏(H20.04.21), ホワイトタイガー氏(H22.02.19), ミノタウロス氏(H24.12.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜