〜©日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「KIRA♥KIRA」(大和)

by ゼッツー氏


 こんにちは。今回は初大和でございます。なんとなく大和や平塚、小田原などは海が近いこともあり、小麦色した若いギャルが多そうでもサービスは微妙そう・・・でもそんなギャルっこと遊びたい!そんな思いを抱きつついざ大和へ♪

地域:大和
業種:ピンサロ
料金:6,000円〜
HP:http://www.a-kirakira.com/
スマホ:http://a-kirakira.com/smart/
住所:神奈川県大和市大和南1-4-15 下田ビル3F
電話:046-200-3450

 はじめは、皆様方の既レポより「キスミント」に行こうと思いましたが,店についても店員さんが一向にでて来ないので、近くのこの店へと伺いました。
 しかしながらこのあたりのピンサロはかなり年季の入ったビルで,かつ,待合室もないお店が多いようですね。何か一種の情緒さえ感じてしまいます。

 お店に入店すると、いかついそうな外見のわりに丁寧な店員さんが迎え入れてくれます。やたら指名と40分コースを勧めてきますが丁重にお断りし,30分コースフリーの6,000円を払いすぐご案内です。

 ビジュアル的には若干ムムムな女の子もいましたが、この暑い中蒸し風呂のような階段で待つ勇気がありませんでした。

 ヒョウ柄のフラットシートに案内され、3分ほどで女の子の登場です。ぱっと見、かわいいです。やっぱりギャルです!本日の目的は達成したようなものでございます(笑)

女の子:「若いねーー!」
私:「いやそこまで若い年でもないよ。○才だよ。」
女の子:「見えない!スーツとか似合わなそう!」
私:「・・・・・」

 こんな会話のやりとりがあり若干イラッとすることもありましたが、悪い子ではなさそうです(笑)まだ入りたてみたいで流れがわかっていないようでした。ういういしい感じもいいですね。

 プレー内容は特筆することはないのですが,かわいい若い子といちゃつけてしゃぶってもらえて6,000円って本当に素晴らしい日本の文化ですね。そんな当たり前のことを再確認いたしました(笑) 最近はヘルスばっかりでしたが、これを契機にピンサロ熱が再燃すること間違いなさそうです。

 しばらくは東京西部から神奈川西部にかけてのピンサロを集中捜査しようかなと思っております。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H25.07.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, たかし+氏(H23.12.08), がっちゃん氏(H25.01.19)(H25.05.05), Pe-Rosso氏(H25.06.19), ミルハ氏(H25.07.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜