〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「クラブハウスシェル」(堀之内)

by キング氏



 まいど!キングです。今回は正式な堀之内合同調査に行って参りました。

[調査概要]
【店名】クラブハウスシェル
【場所】川崎堀之内
【業種】高級ソープランド
【HP】http://www.clubshell.jp/
【スマホ】http://www.clubshell.jp/s/
【モバイル】http://www.clubshell.jp/m/
【調査日時】8月中旬
【調査費用】120分¥70000 150分¥90000

[5段階評価]
店内:★★★★
 良くソープランドのAVに出てくる貝殻のお風呂があるのお店でございます。
 待合室は、区切りており、同志と鉢合わせにならないようになっています。
 プレイルームは、若干狭いような気がしますが,吉原の高級ソープランドよりは広いとおもいます。あの貝殻のお風呂は有りましたが、なんと残念な事に蓋が外されていました。蓋が無かったら普通の風呂にしか見えません。

姫: ★★★★
ビジュアル 90点
スタイル度 90点
サービス度 20点
巨乳度 100点
 パネルとは、全く違う感じで逆パネマジでした。顔とスタイルは過去TOP3に入るでしょう!がしかしサービスが高級店じゃない。

サービス:★☆☆☆☆
 部屋に入るにいなや、いきなり煙草を吸い、マシンガントークでかれこれ30分は時間過ぎたところで、これはあかんなと思い、「帰るわと」一言言った瞬間、急に焦り出してシャワーに誘ってきます。
 え?即即じゃないのと思いつつ,言われるままに普通に洗われます。しかも、洗い方が雑すぎて段々腹立ってきますが我慢しベッドに移動します。
 そこでも、またもや「私責めるの嫌いやから、とりあえず○れて!」はぁ〜?私、色々高級ソープランドに行きましたけど,こんな対応する子に初めてみました。もう、今更全額返せとは言えずとりあえず、やることはやりました。

総合(感想):★★満足度は30点
 まず、今回は週末の土曜日ということで練り歩きで探せばいいという軽い気持ちであった事が一番の敗因でしょう。しかし、堀之内の高級店の価額帯が吉原や福原に比べて高すぎると思います。しかも防御着きと。
 次回、堀之内に行く場合は必ず事前に店予約していこうと思います。

 今回はいい勉強になりました。堀之内の合同調査に参加した皆様有難うございました。
 最後に乱文で申し訳ございません。

 東北支部 仙台事務所 主任調査員 キング (H26.08.17)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, さいおん氏(H15.01.06)(H15.04.01)(H15.09.08), 葦氏(H19.03.21), 俺三乗氏(H23.02.08), KGU Live氏(H23.05.06), T・ロシツキー氏(H24.06.10) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜