〜©日本ピンサロ研究会〜

デリエステ「癒しのミセス 銀座・新橋店」(新橋)

by 弥生庁長官氏


 こんばんは。弥生庁長官です。久々の東京出張の際に突撃してきました。
 今回はこちら。

■店名:癒しのミセス
■業種:デリエステ
■場所:東京都港区新橋
■料金:75分20K(基本料金17k+指名料2k+交通費1k)
■HP:http://ginza-mrs.jp/
■日時:H26年2月

 勝太郎さんに事前に相談しアドバイスを頂く中で、いくつかの候補に絞ります。
 当日、最終便で東京入りし、羽田からホテルに直行。ホテルに着いて直ぐにスマホで検索開始。すると、気になる嬢を発見。早速、当該店に架電。店名を名乗りハキハキした対応です。
 当該嬢を指名したい旨伝えると、1時間程度待ちがあるとのことでしたが、了承しそのまま予約。料金を聞くと20kになりますと。
 一瞬、ん???自分の計算と合わないと感じます。その場では確認しようがないので、在室確認の為、一旦電話を切った際に確認します。
 やはり、HPの表記でいくと19kになります。在室確認後、当方より架電し改めて料金を問いますが、やはり20kとのこと。HPの表記と違う旨指摘すると、5分程度保留にされ、一旦確認して折り返すとのこと。
 数分後、店より受電。店側の説明としては、HPの記載が間違っており、直ぐに表記を直しますとのこと。また、丁重に謝罪の言葉もありましたので、やむを得ず了承し待つことに。
 案内予定時間となったところで、ドライバー氏より受電。交通事情で15分程度遅れるとのこと。ここでも丁重な謝罪の言葉がありましたので、やむを得ず了承し改めて待つこと15分、到着した旨の連絡が入ります。

 ホテルの下でお出迎えしご対面。パネルマイナス10%程度。しかしながら、スレンダーな美女です。上原さ○らさんに似ています。
 エレベーターで部屋に戻り、挨拶もそこそこに、早速マッサージの準備に取り掛かります。簡単なアンケートに応え、セルフで脱衣しシャワーへ。シャワーでは丁寧に洗体され、ベッドへ。
 ベッドではうつ伏せで背中から足にかけて入念なマッサージで、あまりの気持ち良さに寝てしまいそうになります。
 今度は仰向けになり鼠径部から足にかけて入念かつ際どいマッサージを施されると、ギンギンになります。そうするとF開始。玉や鼠径部を揉まれながらのFで、テクは絶妙です。特に舌の絡ませ方は秀逸で、今までに経験したことのないレベルのテクです。
 そのテクで舐め回されると、@いう間に撃沈。こちら優先で事後処理後、シャワーで軽く洗体され終了。

 それでは評価です。

店員 ★★★☆☆
 丁寧な対応ですが、具体的な料金説明が無いのが残念。

嬢 ★★★★☆
 30代半ばの細身でスタイル抜群。見た目は性格がキツそうな印象でしたが、そのようなことはなく、とても優しい嬢です。プレイについてはマッサージも上手いですが、Fテクはもはや神レベル。

設備
 ホテルなので割愛。

総合 ★★★★☆
 店側の対応にやや残念な部分もありましたが、嬢のレベルは非常に高いと感じました。ただ、デリエステとしてはやや料金が高いのかなと。機会があれば再訪したいと思います。

 以上、長文ならびに乱文失礼致しました。

 中国支部長 弥生庁長官 (H26.03.10)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜