〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「インペリアル秘苑」(沼津)

by ゼッツー氏


 久々の投稿になります。ゼッツーでございます。
 会社の上司からのご褒美で連れて行っていただいた先は沼津のソープ!!

場所 沼津
業種 ソープランド
店名 インペリアル秘苑
HP http://imperial.hptop.jp/
電話 055-951-1791
料金 入浴料:11,000円、サービス料:14,000円

 かれこれ、ソープに行くのは、、、、5年ぶりくらい???
 どうしても価格と満足度が私的に比例しないケースが多く、敬遠しがちでしたが,上司からのおごりとなれば断るわけはありません(笑)

 前日に予約を試みるも予約は当日のみとのこと。この時の電話対応が非常にぶっきらぼうだったため、とてもマイナスな印象でした。
 当日再度電話をして午後3時に伺う旨、予約するも相変わらずぶっきらぼう。30分前に再度確認の電話をするよう言われました。

 JR東海道線で沼津に向かっている最中に30分前になったため、店に電話をすると2時50分に来られるか?との問い。来れない旨を伝えると、なるべく早く来いと言われます。なぜ3時に予約をしているのに、強い口調で早く来いと言われなければならないのか?かなりイラっとします。

 お店は沼津駅南口から歩いて数分のところにありますが、入り口がわかりにくく建物が老朽化している印象です。
 階段を上り2階の受付に行くと、おそらく電話対応をしていただろう店員氏がおります。

 写真指名の有無も聞かれず、11,000円を支払い待合室へ。ちなみに写真指名料はする場合は2,000円です。息着く暇もなくご案内です。

 階段を上がり、ご対面。
 年齢は30代半ば くらい、ビジュアル的にはかなりきつい、体系はポチャでした。さっそく、気持ちが暗くなります。。。
 後で気づいたのですが、このお店の嬢はその子に似ている芸能人の名字を源氏名として命名しているようです。私についた女の子はかなり無理がありましたが(笑)

 部屋に入り、雑談をしますが非常に明るい方で話題も豊富です。ビジュアル面をカバーするだけのトーク力は持ち合わせているのですが,中々自身のテンションがあがりません。

 アシストなしで服を脱ぎ、体を洗ってもらいます。体を密着してくれて、丁寧に洗ってくれます。
 お風呂に入り、歯磨きをして、潜望鏡をこれまた時間をかけて丁寧に上手にしてくれます。
そして、マットへ。女の子は、マットとベッドの計2回戦をやってくれようと思っていたため、マットは比較的あっさりでした。
 いつの間にか、スキンを被せられており、体を密着させ発射です。
 キスはないものの(自分もあまりする気はありませんでしたが・・・)、非常に技巧派で、一生懸命にやってくれます。ただ大変申し訳ないのですが、タイプではないのでテンションが上がらない。。。

 ベッドへ行き、2回戦のお誘いがありますが、丁重にお断りをし、終了まで雑談をしておりました。愛想もよく、テクもあり、指名客も多いようですが自分には合わなかったです。
 しかしながら、これに懲りず新店舗開拓を積極的 に行い、未レポ店もしっかりとレポートできればと思います。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H26.10.21)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ゴブリン氏(H15.11.06), S氏(H19.09.11)(H20.07.13)(H20.09.28)(H20.10.14), KK氏(H22.08.10), まさむね氏(H24.08.31), あたみん氏(H24.11.16), 黒犬氏(H25.10.23) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜