〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「LIPS」(中洲)

by 古賀氏


 皆様、こんばんは。九州北の古賀でございます。
 福岡市内の友人との会食のため、当日は中洲ハイボールバーのあるホテルに宿泊しておりました。デリを発注する予定でしたが,少々飲みすぎたこともあり寝落ち。翌日早朝に起きましたので,以前から気になっておりました私の中での中洲鉄板店ヘルス、ナンバー嬢の予約合戦に応戦することにしました。

業種:メンズスパ
店名:LIPS
住所:福岡市博多区中洲1丁目2-13 ジョイランドビル
電話:092-283-2888
HP:http://www.lips-mate.com/lips/
料金:50分12.9k(指名2k割引チケット-1k)
日時:10月中旬。

 予約合戦は朝の6時半から始まります。直接店舗にいって予約も取れたかと思いますが、早朝先着サービスで列が出来るような店舗ですので,混雑が予想されたためTELを選択。以前、10時くらいに架電した際は予約は取れず…。リベンジ戦でもありました(笑)。
 ゴングを勝手に鳴らし架電します。リダイヤル8回目にして店舗に繋がり、見事希望時間の予約を獲得。マットサービスを受けたかったので50分で発注致しました。

 到着後、エレベーター前で嬢と御対面。ルックスは写真通りの顔面偏差値高めの可愛らしい感じです。ウェルカムk&バグで一気に距離を縮められます。
 部屋に手を引かれつつ案内され,ベッドに腰かけると、そこからまたkの再開。膝だっこのまま少し会話をし,タイミングを見てアシストありで脱衣、シャワーの流れです。
 丁寧な洗体を受けマットの準備ということで浴槽に入り,準備中の嬢を暫し観察。フェイスはパネマジ無しでスペックは少し細身な幼児体型、美乳で申し分ない感じでした。

 マットの準備が出来たとのことで一通りのサービスを受けます。フィニッシュは◯9からの口内でした。おそらく演技かと思いますが,6◯の最中に痙攣するのを確認しました、以前の違う嬢もありましたので真意のほどはわかりませんが,男心をわかっております。
 シャワー後、名刺を貰い、エレベーター前で再度DKでお別れしました。

 以下評価です。

店舗 3★★★☆☆
 待合室は禁煙、喫煙が別れていますが、禁煙のスペースはやや狭い感じです。プレイルームもこじんまりとしていますが綺麗です。

店員 4★★★★☆
 電話での受付は丁寧でスムーズ、料金の呈示もありました。店舗でも膝をついての接客、相手の話を聞こうという好感が持てます。

嬢 5★★★★★
 ランキング嬢、フェイス、ボディスペックとも申し分ないです。愛嬌、気遣いもあり、若くしてサービスを心得ていらっしゃいました。

総合 4★★★★☆
 ここの店舗でハズレは未だ経験無し。前日予約ができるならば利用しやすいのですが、フリー発注でも安心して遊べる店舗だと個人的に思います。

 以上、駄文失礼致しました。

 九州北支部 九州北機動調査隊 先任隊員 古賀 (H28.10.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ユッシモ氏(H20.11.19), NICK氏(H20.12.03), はるP氏(H21.12.01), D氏(H22.01.06), stardust氏(H22.08.15)(H24.08.29), ae氏(H26.12.20), ストーンゴールド氏(H28.03.22) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜