〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ALBA」(函館)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。今回は2016年姫始め、函館のレポとなります。ええ、今更ながらあけましておめでとうございますというお話です。

■どうでもいい前段
 はい、函館ですが、実は当地のデリヘルは日ピン研掲載レポ店舗数以上に未レポがごっそりございます。え?アンタ足繁く通ってたじゃない?そういうツッコミを受けることを覚悟で申し上げますが、当地店舗数58(2016年1月初頭現在)のうち、30以上が未レポとなっております。ええ、実はそうなんですよ。昨年実施の函館プチ合同調査により、だいぶ姿を現してきた当地のデリヘル業界ですが、まだまだ半分もレポがない状況となっております。

 携帯版の日ピンの函館を見て愕然としました。店舗名の横にレポ数が載っておりますが、見事に遺失物法さんの趣味嗜好を反映した結果となっております。ええ、アレな店や年齢層の上の店、エステが幅を利かせている状況です。もし万が一改正遺失物法さんという漢が一般的な嗜好の持ち主であれば、こうはならなかったでしょう。

 ということで今季の函館における活動目標は『未レポ撲滅』としましょうか。もちろん個人が自費で行うことですので,多少の制限はつけさせていただきます。レポのためのレポということになってしまうと、風俗遊びの本来の目的である『遊び』から外れてしまいますから、目標を持って遊びたいと思います。

@地場のお店を優先
A系列多数なお店よりも単独店もしくは小規模系列店

 つまり、札幌から大量に進出しているあの系列と、今ではすっかり露出の少なくなった地場系最大系列は優先順位を下げます。札幌の店は札幌でも呼べますし、地場系最大系列は個人的に嫌っています。このように定義づけをしても未レポ、20くらいございます。年内完結できるかなあという感じですね。新店舗とかも出てくるでしょうし。

 また改正遺失物法個人の目標としては,函館の深耕と胆振地区(苫小牧とか)の拡充、手薄な北見地区への遠征を考えております。余力あらば帯広と釧路ですな。ええ、旭川は別腹ですよ。すすきのは皆さんにお任せいたします。

 ということで今回はココ↓↓

■地域:函館市
■業種:デリヘル
■店舗:ALBA(アルバ)
■料金:60分10000円プラス交通費1000円
■媒体:http://www.alba-hakodate.com/
■時期:1月上旬、平日ひるさがり

■んで?
 年末年始の忙しい遺失物法さん、ぶっ通しで働き続けてやっとお休みです。吹雪もなんのその、仕事終わったその足で函館入りです。んで某エステをお呼びしてスヤスヤ睡眠、翌日は市内で美味しいものを食べましたとさ。んで再度チェックイン、ひとり検討会を実施したのちにお呼び立てです。あ、そうそう、某エステのレポは後日しますね。諸事情により春頃公開予定です(意味深)。

 まあお電話ですな、ターゲットも決まったし。お、受付は女性です。残念ながら恋はしない感じです。函館弁バリバリ、庶民的な感じのお姉さん?というところでしょうか?うん、みなさん地元のスーパーに行ってみて下さい。んで白衣着た母さんにオードブルでも注文してくださいよ。この姉さん?のイメージが掴めますから。
 んで発注完了。20分程度で着くとのこと。路面が悪いので、30分くらいは許容範囲としましょうね。うん、想定通り到着です。

 このお店に決めた理由ですが、精度の低いネット掲示板の情報にて某エステから移籍した女性が多いとのこと。さらにそのうちのお一方がお会いしてみたかった女性がであるという書き込みがあったのだ。これは呼ぶしかございませんなあ。高確率で当該女性が来るタイミングを見定めて発注した次第です。

 んで登場した女性を繁々と観察。うん、当時の画像のイメージございます。グラハムさん的に申し上げると

『会いたかった・・・会いたかったぞ、ガンダム!!』

 という感じです。んでご挨拶の上でシャワーとなりました。シャワー中に某エステの話を振ってみる。うん、興味無さげですが、的確に答えてくれます。OGであることは間違いなさそうですな。

 それはともかくおヌード頂戴ですが、素晴らしい。素晴らしいお肉です。グラハムさん的に申し上げるならば

『抱き締めたいな、ガンダム!!』

 お姉さんの先攻でスタートです。おっとり系の見た目に反してプレイは痴女系です。焦らし系のいやらしいプレイです。んで深く咥え込む口技を堪能し、

『私は我慢弱い男だ』

 などとグラハムさんチックに供述し、少々ハムハムの上で純正素股で終了です。

 ということで評価です。

■応対:3 元気の良いお姉さん?です。函館弁も素敵です
■女性:4 肉量はともかく、素敵なお顔のお姉さんです。
■技術:4 Mな男性ならとてもありです。
■総評:4 意外とアリなお店です。遺失物法さんならずとも楽しめるかもしれません。

 はい、誰もレポしておりませんでしたが、この店、ソコソコいけそうなお店です。今まで埋もれていたのが不思議なくらいです。年齢層も幅広く、若い女性もいらっしゃいますよ。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『函館です』。待て次号!!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.01.25)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜