〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「めぐみの人」(旭川)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回は旭川合同調査の際の調査レポAとなりますよ。ええ、楽しい楽しい合同調査というお話です。

■どうでもいい前段
 はい、当日です。北海道内、札幌以外の場所では会長の宿泊ホテルにみなさまお泊まりになることが多いです。ええ、遠隔地のため、土地勘のある人間が限られるからである。まあ今回もそんな感じでお泊りでございますが、宿泊前線基地から早朝に単騎飛び出す遺失物法さん。向かう先は旭川空港である。ええ、風船工場長さんをピックアップのためである。というのも、今回はサプライズが仕掛けられておりません。何も仕込めませんでしたので、せめてお一方にはお見舞いしたいと思ったのだ。故に黙って空港でお待ちしておりますよ、ということである。
 はい、風船さん、ちょっと無謀ですよ。旭川の中心部で3時間をつ ぶそうと いうのは。なのでサプライズ兼アテンドというお話である。市街地から少し離れた旭川空港、遺失物法さんも行くのははじめてであるがちょっとドライブです。んで無事にピックアップ、某所のロケハンをしてお茶会、会長と合流して勝太郎さんとお出迎えである。
 ええ、遺失物法さんの私見ではございますが、合同調査というか会長と勝太郎さんというか、ちょっと水曜どうで○ょう的なノリなのである。いつでも面白い訳ではございません。突然始まるのである。たとえばこの時はチェックアウトして勝太郎さんと旭川駅で合流であるが

『なんで勝太郎さんのために出向くんだよ!来させろよ!』

 などと話が始まります。とは言え、率先して先頭を歩き、言っているのは言葉だけで、合流を楽しみにしているのはミエミエなんですけどね。
 とまあこういう経緯で合流である。札幌からお越しの勝太郎さんと駅で合流。駅前の商業施設でタバコタイムとしたあとでランチ、事前調査となりました。
 会長の部屋で検討会、アフロさん合流の上であーでもないこーでもないと検索サイトと地場情報誌をにらめっこ。んでそれぞれがターゲットを選定して事前調査となるのである。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:旭川市
■業種:デリヘル
■店舗:めぐみの人
■電話:080-3232-2361
■媒体:http://mapsnavi.jp/megumi/
■料金:70分9000円+交通費1000円+5K
■日時:4月下旬土曜夕方

■んで?
 はい、当該店舗についてはご説明不要の遺失物法的定番店舗でございます。誰がなんと言おうとも、改正遺失物法として自信を持ってオヌヌメする優良店舗でございます。まあ今回は女性およびプレイについての詳細は割愛させていただきます。2回目の女性ですからね。満足したことのみお伝えしたいと思いますが、そのかわり、と申しますか、この店の優良っぷりを記していきたいと思います。

@電話応対
 はい、タイプあわせをしてくれますよ。なので旭川にしては電話時間長めとなります。んで女性を決めて一旦切って、ドライバーさんにおおよその到着時間を確認してかけなおしてくれます。コレ、やってるようでやっていな いグッドなサービスだと思いますよ。また、電話番号による顧客管理はしてますね。

A女性の接客応対
 この点に関しても、教育の水準が高いのか、面接で人を絞っているのかわかりませんが、結構レベル高いです。女の子とお店との間で信頼関係が築けているように見えますよ。

BWEB対応
 はい、ここだけはダメダメです。現状、このお店の存在は『紙媒体のみ』で知ることができます。他は日ピンの遺失物法レポという体たらくですな。この辺はちょっとなんとかならないですかねえ。また、紙媒体での店長氏のブリーフ画像、そろそろ差し替えてはいかがでしょうか?

 とまあ、Bのみちょっとアレですが、ナイスなお店であることには変わりありません。遺失物法 さん、このような優良店舗はもうちょっと脚光浴びてほしいなあと個人的に思っていますよ。

 ということで評価です。 ■女性:4 2年ぶりですがお変わりないようで。
■技術:4 まあこんなものかと。旭川で基本プレーがちゃんとできてるのはレアです。
■総評:4 まあ遺失物法的定番店舗は伊達ではございません。

 ということで今回は以上でした。この後は楽しい楽しい懇親会です。
 次回改正遺失物法『事後調査』。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.05.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 改正遺失物法氏(H26.06.26)(H26.10.07)(H27.07.22) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜