〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
デリヘル「ALBA」(函館)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。今回は函館レポとなります。ええ、ちょっと心残りがございましてなあというお話です。
■どうでもいい前段
 ということで函館です。8月上旬、特に前半には函館名物のアレがあるのである。みなさんご存じ『いか踊り』ですな。久々に見たくなりました。まあそんな理由で函館入りである。道中でラッキーピエロなんかを食しつつ、うん、ちょっと早かったなあ。午前中なのでもてあましておりますよ。こういう時は調査です。うん、どこ呼ぼう?午前中は選択肢少ないなあ。ちょっと気になることもございますので、あのお店でも呼びましょうか?
 ちょっと早いですけれど、ということで今回はココ↓↓

■地域:函館市
■業種:デリヘル
■店舗:アルバ
■電話:0138-83-5399
■料金:80分14000円(なんかのキャンペーン/指名料交通費込)
■媒体:http://www.alba-hakodate.com/
■時期:8月上旬、平日昼間

■んで
 街中の交通規制を避けるように東山へ直行する遺失物法さん。ええ、街の雰囲気、どことなくお祭りモードです。浴衣のお嬢ちゃんやはしゃいでいる子供たち、連れだってどこかに向かっております。まあそんなことは全く関係ないダメ人間は一路東山へ。道中のコンビニで飲料他を買い込み向かいます。  いつものホテルにチャックウィルソン、入電ですな。はい、おっさんですが何か?お電話はおっさんである。ストレスなく受付、速やかにまいりますとのことで期待をして待つ。
 んで当該店舗ですが、以前のレポで遺失物法さん、大絶賛をしたはずです。一般的に見てもいいお店だと思います、と。その後のお話なのですが、ちょっと紆余曲折がございましてなあ。業界の動向であり,お客さんには関係のないお話なのですが、ちょっとだけ簡略表記をしたいと思います。

女の子数名が退職、新店を実質的に立ち上げる⇒パワーダウンとなり迷走⇒料金水準の若干のディスカウントに活路を見出し今に至る、

 という感じです。まあ、女の子を採用するも定着せず、出勤も少なく、という状態からようやっと立ち直ってきましたよ、というように見えるのが現在ですね。まあその中で、地場系掲示板などを確認すると、まあまあ遺失物法さんにとって朗報、一般的に言う悲報のような感じですな。うん、お肉割合が非常に高い様子です。何という朗報でしょうかね。地場系掲示板のお話ですので、無論真偽の程は不明です 。まあまあ鑑定しましょうか。そんな理由で当該店舗をお呼び立てです。

 来ました来ましたお姉さん。うん、いい肉です。物件です。気に入らないのは年齢だけである。30歳よりも若いかなあという感じです。倍づけでもおいしく食べられる遺失物法さんには大いに物足りません。しかし、それを補って余りあるお肉の量、推定90キロクラスです。
 んで談笑しシャワー、あっさりシャワーかと思いきやふき取りアリです。ベッドで待機。お姉さんの先攻で基本プレーをキッチリとこなしていただき、攻守交代の上でアレがアレでアレのアレ、フィニッシュとなりましたよというお話です。

 ということで評価です。

■応対:3 問題なし
■女性:3 肉で1プラス、年齢で1 マイナスでトータル3。お顔は整ってます。
■技術:3 過不足なし。基本プレイはきっちりこなしてくれました。
■総評:2 後段参照願います。

■後段です。
 はい、当該店舗についてその後何があったのか、というのは先に申し上げました。個人な感想としては良かったとは思いますが、一般的目線ではレベルダウンと言わざるを得ない状況と現時点では判定します。というのも、当該店舗について申し上げるならば、この店出身の嬢、他店に移籍して、結構いいポジションにいる方も割といらっしゃるという風評を聞いております。現状で見ると、そこまでの嬢はいないような気がします。無論、一回の利用で何を言うかと思われる向きもあるかもしれません。が しかし、当該店舗の置かれた環境や状況、その他の情報から判定をすると、どうもそうなってしまいます。
 当然ではございますが、当方は当該店舗に対して何ら利害関係を持っているわけではございません。率直なことを率直に申し上げることのできる立場です。良ければ良い、悪ければ悪いと率直に申し上げたいと思います。その率直さでレベルダウン判定をさせていただいております。ただ、当該店舗はそのうち持ち直し、また誰もが楽しめるお店になるだろう地力のある店であるとも考えています。ナイスな女性を発掘し、復権を目指していただきたいと思います。時間を置いて再度監査をしたいと思います。

 ということで今回は以上でした。まあ中途経過とお考えくださいね。
 次回改正遺失物法『エステです』。舞台はすすきの、マテ次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.08.24)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 改正遺失物法氏(H28.01.25) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜