〜©日本ピンサロ研究会〜

エステ「フローレンス」(すすきの)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回はすすきのエステのレポとなります。ええ、振られたからにはいかなければなるまいなというお話です。

■どうでもいい前段
 はい、たまのお休みです。まあ観光地住まいの遺失物法さん、それはそれは忙しいGWを過ごしましたよ。長いこと働き続けてようやっとお休みです。んで所用を済ませてからすすきの入りでございます。最近中途半端な時間からすすきの入りするのがマイブームである。というのも、朝からすすきの満喫コースだと出勤の都合で 選択肢が少ないという憂き目に遭うのである。じゃあじゃあじゃあと町民を満喫し、昼下がり目がけて出陣です。
 ええ、いつもの喫茶店ですが。ここでちょっと一休み兼ターゲット選定である。とおもったら本日は日曜日。いつもの前線基地はお休みです。仕方ないので某所に変更しターゲットを選定しますが、、、、決め手がございません。いつも四天王監査だと日曜日の常連となってしまいます。未レポつぶしをしようにも、すすきの新店がまったくございません。じゃあどうしましょうね?
 こういうときの日ピン研ですな。直近のすすきのを探ります。ほう、これは?レポを読み進めるうちにニヤニヤしてしまいます。遺失物法さんのファンという変わった御仁もおられることですし。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:札幌市
■業種:エステ
■店舗:フローレンス
■電話:011-522-4499
■住所:すすきの スターヒルズビル4F
■料金:60分6400円(HP提示で)
■媒体:http://www.n43.net/florence/
■日時:5月上旬、日曜夕刻

■んで?
 はい、当該店舗は非会員さんのROUTE66氏が先鞭をつけた店舗である。氏のレポ中に気になる文言あり。

『エステ、お肉、BBA、この3つのキーワード』

 などとあり、遺失物法向け物件であることをお知らせいただいております。さらに遺失物法さんを想起していただいております。これはいかない訳にはいきませんな。我こそは!という勢いで向かいます。蛇足ながらROUTE66氏とはお友達になれそうな気がします。もし願いがかなうならば、ご入会いただいて共に轡を並べてすすきのを闊歩したいものである、などどガトーさん流のお願いをしてみたりもし てみますよ。まあご検討くださいね。
 はい、入店です。いいBBAです。なんか白衣なのか何なのか、微妙な服を着ていますが、はちきれそうです。はちきれそうです。ええ、遺失物法さんの遺失物棒さんもはちきれそうになるくらいのはちきれ度合である。
 内装などについてはとってつけたようなチープさがございます。
 待合室でコース説明を受けてお支払です。んで入室ですが、、、、微妙です。なんかピンサロチックです。チープというべきなのか古き良きというべきなのか、絶妙な風味ですな。
 んで遺失物法さんのBBA登場です。うん、普通のBBAです。好物かどうかを問われるならば

『大好物ですが何か?』

 という感じですね。まあちょっとお話して足からスタートですが、、、、、、、

『撫でてるだけです』

 受付時にはマッサージは良好と言っていましたが、反して手抜きとも取れる状態です。まあさらっと流され性感です。女性は脱ぎませんがおさわりはオッケーです。肉体に対してやや小ぶりなおっぱいをモミモミ、ちょっと粘って大放出となりました。

 ということで評価です。

■応対:3 いいBBAですが、今回の結果をみるとウソツキ判定です。
■内装:5 絶妙なチープさです。意外と好きよと申し上げたい。
■女性:3 普通のBBAです。人妻店舗がありな方なら問題ないかも。
■技術:2 マッサージはへたくそです。性感はまあまあ。
■総評:3 ちょっと通ってみます。思わぬところで四天王候補発見です。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『すすきのです』。諸般の事情ですすきのが続きます。待て次号!!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.06.13)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, はいね氏(H28.04.16) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜