〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
エステ「フローレンス」(すすきの)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回はすすきのエステのレポとなります。ええ、お疲れっした!というお話です。

■どうでもいい前段
 はい、6月はほとんど調査をしていない遺失物法さんですが何か?ええ、ちょっと重たいミッションを会社から授かりまして、それに腐心をしておりましたよ。んでそれにケリがつき、一息ついた(前回の調査)と思ったら、なんと業務監査である。うん、ちょっと立て続け、遺失物法さんに優しくない会社である。まあ無事監査を終えまして、今回より平常運転ですよというお話ですね。
 まあ監査終了後に逃亡するように事業所から失踪、向かうはすすきのである。我ながらダメな自分であると思いますが、そんな自分が結構好きです。んですすきのに着きましたが、体が前に進みません。どっぷりつかれておりますなあ。こんな時はエステである。揉まれてゆったりいたしましょう。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:すすきの
■業種:エステ
■店舗:フローレンス
■住所:過去レポ参照願います
■媒体:http://www.n43.net/florence/
■料金:80分9200円
■時期:7月上旬、平日夕刻

■んで?
 はい、当該店舗については、レポにてマッサージスキルは上々との報告があったが、実際に入ってみるとへたくそでした、という体験がございます。まあ当たりはずれもございますので、もう一回見てみましょうかね。また、2回目なんで簡略表記としますが、このお店のナイスなところは
@内装の絶妙なチープさ
A女性の物件度合
B妙なこだわりのあるBGM(笑)
 こんな感じでしょうかね。さて凸であるが、夕方はおっさん受付である。なんかいろいろ教えてくれます。話好きなんでしょうね。んでフリーで80分とします。待合も結構なチープっぷり。そしてBGMですが演歌でもない懐メロ系の音楽です。お待ちしてご対面ですが

『エクセレント』

 はい、豆タンクさんです。妙に色気のある熟女です。うん、何が良いかと問われると判然としませんが、妙に色っぽいのである。うんいい予感ですな。
 さて施術です。ええ、ガチで上手いです。本当にうまいです。姉さん曰くとんでもないコンディションの遺失物法さんでしたが、80分でかなり蘇生しましたよ。はっきり言って遺失物法エステ史上ナンバーワンかも知れません。まあマッサージはコンディションとスキルが見合うかという点もございます。今日の遺失物法さんには最高の女性であったことを申し伝えたいと思います。んでかなりガチマッサージを堪能、両手を器用に使うテコキで大放出である。

 ということで評価です。

■応対:3 おっさんです。オーナーさんでしょうかね。割と親身です。
■女性:4 お色気満点の女性であるが、お好みがわかれるかと。
■技術:神 神認定です。
■総評:5 四天王の一角を差し上げます。

 ええ、しばらく通いそうなお店と女性です。整骨院感覚で通ってしまいそうですな。
 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『どうしましょ?』。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.07.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, はいね氏(H28.04.16), 改正遺失物法氏(H28.06.13) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜