〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
エステ「フローレンス」(すすきの)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回はすすきのエステのレポートなのですが、ちょっと首を傾げる体験をいたしましたので、そっちの観点から記載したいと思います。

■どうでもいい前段
 はい、遺失物法さん、とあるエステ店に整体感覚で通っていますよ。遺失物法さん、みなさんご存じのとおり、むち打ち野郎でございます。本年3月に追突事故をお見舞いされ、週で何回か、病院の方にリハビリに通っておりますよ。職場では『病院に行くだけで お小遣いのもらえる簡単なお仕事』と言われておりますが、首がおかしいといろいろと不調が出るのである。端的に申し上げると、非常に疲れやすく、かつ疲れが抜けにくくなりました。特に腰に来ております。んでまあ、とあるエステに通い、マッサージの上手な熟女と出会ってしまったわけです。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:すすきの
■業種:エステ
■店舗:フローレンス
■住所:過去レポ参照願います
■媒体:http://www.n43.net/florence/
■料金:80分9200円
■時期:7月下旬(2回目)8月上旬(3回目)、いずれも平日夕刻*1回目は前回レポですよ

■んで
 ちょっと首を傾げる部分がございます。同じ女性に同じようにマッサージをしていただきましたが、回を重ねるごとに満足度合が下降しています。何ででしょうね?
 ヘルスなんかでは、リピートしてみて失望するケースがありますよね?それはほぼ感じ方の問題かと思います。初回のインパクトが強すぎて、というお話だとは思います。
 しかし、エステでマッサージである。翌朝の寝覚めの爽快感が下降しています。同じ時間、同じ手順、同じ人物である。んで、当然ながら女性も手抜きをすることなく実直にやっていただいております。しかし回復度合いは低いように感じるということです。
 じゃあなんでこうなるんでしょうか?というお話ですね。一言で申し上げればこちらのコンディションの問題なのでしょう。無論、初回がスカッと爽快だっただけに、期待感は大きかったと思います。しかし、2回目は回復度合いが1回目より低く、3回目はさらに低かったということです。つまり通うごとにコンディションが悪化している状態ということです。無論、これは遺失物法さんの問題であり、当該店舗および当該女性の問題ではないことをまず申し上げたいと思います。毎日どっかりと疲れがたまった状態で、たまに行って全てを癒せと言われても土台無茶な話である。まあそういうことですな。
 はい、当該女性については非常に本格的なマッサージをする女性であること、さらに日々研鑽を重ねて、理論の面でもかなり上手であること、これは間違いのない事実です。風俗ではないマッサージ店でも通用する技術である、と断言いたしますよ。
 んで2回とも、脱がない女性を少々おさわりしつつ、両手を器用につかうテコキでフィニッシュである。評価については割愛いたします。
 ちょっと当該店舗について申し上げれば、前回触れたように『絶妙なチープさ』『こだわりのある?BGM』などなど、程よい場末感がございます。
 ただ一つ苦言を呈するならば、女性の出勤がHP上で公開されておらず、問い合わせてみないとわからない状態です。うん、町民に優しくない仕組みです。この点、ちょっ と何とかならないかなあ、なんて思っておりますよ。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『あの街?』。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.09.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, はいね氏(H28.04.16), 改正遺失物法氏(H28.06.13)(H28.07.26) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜