〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
エステ「フローレンス」(すすきの)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回は先のすすきの懇親会の際のレポートそのBですな。ええ、お別れですなあというお話です。

■どうでもいい前段
 はい、そのBですよ。今回のシリーズ、時系列的には@が懇親会翌日、Aが事後調査、Bが事前調査となりますよ。うん、逆打ちという奴である。水曜どうでしょうで得た知識で大変申し訳ありませんが、四国八十八ヶ所にて、通常の逆から行くのを逆打ちというのである。
 懇親会前日、ぬっこを助けて2メートル転落した遺失物法さん、ぬっこをモフった喜び、可愛いぬっこと触れ合った興奮で痛みを全く感じておりませんでした。枯れ木がクッションになってくれましたし。諸々の手配をし、行政の里親探しに預けて一安心。するとどうでしょう、だんだん痛くなってきました。ということで、腰が痛いなら行くところは一つである。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:すすきの
■業種:エステ
■店舗:フローレンス
■住所:過去レポ参照願います
■媒体:http://www.n43.net/florence/
■料金:80分9200円プラス指名料1000円
■時期:10月下旬、平日昼間

■んで
 当該店舗についてはレポートを重ね倒し、もういいだろう感も多々ございますが、繰り返し訴えたいのは一つである。マッサージのスキルは非常に高いのである。無論女性により変動ございますが、通常の健全エステと比較しても遜色ないレベルである。ええ、お一方を除かないすべてのジャパニーズビジネスマンは通うべきお店であると思っておりますよ。
 んで、いつもの女性をご指名です。ここで遺失物法さんに悲しいお知らせです。当該女性、退職されるそうです。んで、このレポートが掲載される頃にはもう、遺失物法さんとはご縁のないところに行くそうです。あーあ。
 この遊びを長いことやっておりますが、たまーに訪れる出来事ですな。もうお会いすることはありませんが、今まで本当にありがとうございました。あなたのマッサージにはかなり癒していただきました。深く御礼と感謝を申し上げたいと思います。あざっす!
 んで、いつも通りマッサージをしてもらいました。ガチ指圧です。施術後はちょっと効きすぎでフラフラするレベルである。もう触ることがないであろうお肉を堪能、手コキにて大放出となりました。

 ということで評価です。

■応対:3 今回は女性が対応。露出度高めの熟女です。
■女性:5 ただ一言、お元気で。
■技術:5 ガチです。本当に惜しいです。
■総評:5 遺失物法さん、今後どこのエステに行くべきか途方に暮れてます。

■後段です
 フラフラな遺失物法さん、ホテルにチャックウィルソン、しばしの休憩です。ホテル内、なんか赤い服着た人をチラホラ見かけます。道民としては対抗心をもってしまう感じであるが、遠路はるばるお越しいただきました方々です。互いに健闘したいですね、なんて考えてるとともさん、アフロさん、合流である。
 んでともさんと大浴場に入ってポロリだらけの水泳大会、アフロさんと3人でともさんの白い服を買いに百貨店にゴーである。そんな感じで懇親会を迎えましたよ。
 北は道北から南は九州まで、総勢12人がすすきのに集結だ。ツッコミどころは多々ございますが、それぞれがすすきのを楽しんでいただけたのであれば、地元としてこの上ない喜びですよ。ご参加の皆さま、ありがとうございました。そして初主務のアフロさん、お疲れさまでした。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『溜まったレポート』。放出致します。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H28.11.20)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, はいね氏(H28.04.16), 改正遺失物法氏(H28.06.13)(H28.07.26)(H28.09.04) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜