〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「愛特急2006 東海本店」(名古屋)

by ツアラーV氏


 こん◯◯は!ツアラーVです。
 今回も出張先での体験レポです。今回は去年11月中旬に愛知へ行った時のものになります。

No.3
店名:愛特急2006 東海本店
地域:名古屋市
電話:052‐933‐0911
費用:100分 30000円
HP:http://ai-2006.jp/
モバイル:http://mobile.ai-2006.jp/

 同行した社員と会食をしまして、シティホテルに戻ったのが23時少し前でした。今回は、入念に下調べをしていて,店舗も「愛特急2006」1本に決めていました。HPも見易く、出勤姫の予約状況もその場で確認出来るシステムになっています。気になる姫も何人かいて、事前予約も考えたのですが、会食が何時に御開きになるか 不明でしたので予約しませんでした。
 電話する前に、出勤姫の予約状況を確認しますが、気になっていた姫達には予約が入っていたので断念し、空きのある姫の中からスタイル重視で選び、「G姫」に決めて店に入電しました。
 電話に出たのは若い男性で、丁寧な対応でした。G姫を指名し、この時は70分でお願いしたところ、総額21000円と言われ 到着まで1時間程掛かると言われました。シティホテルが○市でしたので、納得し了承して電話を切りました。(HP 70分 16000円)

 待ち時間に、ホテルを出てコンビニへ買い出しに行って時間を潰します。部屋に戻り暫くして時計を確認すると、ほぼ1時間が経過しており、それから2〜3分後に非通知で着信がありました。前回同様に男性かと思い出て見ると…、G姫で「ホテルの近くまで来てるけど場所が分からない! 」という内容でした。「迎えに行くから!」と伝えて、ホテルを出て電話しながら先程のコンビニ周辺を探していると、G姫の方が先に私を見付けて歩いて来ました。見た目は、背が高くスタイルも良い姫で、HP表記通りの年齢のようです。ルックスは暗闇ではっきりとは確認出来ませんでしたが、話し方も可愛らしく、この時点で、

「してやったり!」

と思いました。手を繋いでホテルまで行き、部屋に入ります。明るい所で改めてお顔を確認すると…、
「綺麗です!」
浮かれた私は、時間を100分に変更する事をG姫に伝えて確認の電話をしてもらいます。交渉成立でOKとなりましたが、ここで問題が発生しました。電話を切ったG姫がしきりに首を傾げてるので話を聞くと、店員から料金30000円と言われたらしいのです。「交通費・指名料合わせて5000円なので、28000円だと思う」と言っていましたが、確認する事もなくそのまま請求され、やむなくそのまま支払いました。(HP 100分 23000円)

 気を取り直して二人で脱衣して浴室へ向かいます。G姫の体は、線が細く綺麗でおπは小さめでしたが、形はいいので問題ありません。丁寧に洗体をして貰い、私が先に出てG姫を待ちます。姫はタオルを持って来ていなかったので、私が持参して来たものを貸してあげました。

 G姫が出て来て、いざベッドへ。シングルでしたので狭く感じましたが、密着出来る事を考えると十分でした。
 まずは私からの攻めで、FKから首筋、おπ、太股と順に撫でながら舐めて行きますが、あまり声は出ません。下手くそな私のせいだとは思いますが、G姫の表情を確認すると気持ちいいのを我慢しているようにも見えました。焦らした後、秘部に触れてみるといい感じに濡れいて、少しずつ声も漏れて来ました。
 92に移行すると、更に喘ぎ声が出てきます。G姫の秘部は 無味無臭で、色も綺麗でとても興奮しました。攻守交代をお願いした所、「口内炎なのでFは無理」と言われ、期待していた受けプレイは期待出来なくなりました。興奮もややダウンしましたが、手こき→騎乗位スマタ→正常位スマタで無事に発射致しました。

 100分なので、この時点でまだ時間があったと思います。寄り添ってまったりしながら、「もう一丁幾三」と思っていたのですが、急激な睡魔に襲われます。G姫が一方的に喋る展開になり、私が眠い事もバレてしまい、シャワーへ行って軽く流してもらいました。着衣後、眼を擦りながらも話をして迎えの連絡を待ち、やがてG姫の携帯が鳴り、笑顔(眠気顔)でG姫を見送りました。

評価

【対応】☆☆
【金額】☆☆

【ルックス】☆☆☆
【スタイル】☆☆☆
【サービス】☆☆☆

【総合】☆☆

 店の対応と総合は、☆+1でもいいと思いますが 、空白の2000円があったので下げました。前レポで会長も述べていましたが、金額面以外は特に問題なかったので残念に思います。(時間を変更した私は、100分 有意義に使えず情けなかったです)
 待ち合わせ型は始めて体験しましたが、新鮮でとても良かったです。(出張先でははまりそうです)
 姫は 最初の印象とは異なり、結構サバサバした感じの娘でしたが、不快感なく時間までいてくれて良い姫でした。サービスはスマタのみでしたが、まぁまぁと言う事で…。

 長文駄文、失礼致しました。

 第1教育中隊 岩手地区教育隊 調査員補 ツアラーV (H28.02.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, SKB69氏(H22.09.30), えせ男爵氏(H22.10.16), 松本健吾氏(H25.11.22), KEN氏(H26.11.26) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜