〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「よかろうもんグループ」(福岡)

by ゼッツー氏


※管理人から
よかろうもんグループは,全く意味もなく,集客のためだけに,非常に頻繁に店舗名称を変えるため,店舗ごとにレポートを掲載することを見直し,今後は,グループをひとくくりとして掲載する事と致します。なお,ソープランドについても同様です。

 

 こんにちは、ゼッツーです。出張で九州に行った際のデリです。

場所 博多
業種 デリヘル
電話 092-214-2500
料金 15,000円〜

 この日は出張終了の日で仕事からの解放感が心地よい中、同僚と博多の名店で刺身、豚しゃぶ、焼酎に舌鼓を打ち、その後バーに。ここで同僚とは解散。私はその後、単独でガールズバーに行きムラムラした気持ちを抑えつつ、ホテルへと帰りました。

 その同僚は自分の部屋のとなりに泊まっていました。デリを呼んだらしく、女のあえぎ声が自分の部屋まで響きます。その声をおかずにオナニーしても良かったのですが、同僚の気持ち悪いあえぎ声が交ざっていると興醒めすること間違いなしなので、つられてシティヘブンで検索して、デリ呼んじゃいました笑

 特に指名はせず、サービスがきちんとできる子とだけ伝えました。30分後くらいに到着予定とのことです。べろんべろんだったため、予約の電話を終えてから爆睡してしまいました。携帯の着信のバイブに気がつくと着信が10件くらい入っています。ちょっと怖かったですが、慌てて、コールバックするともう諦めて帰っていたが、もう一回私の滞在先のホテルにまた戻ってきてくれるとのこと。怒った口調ではなく、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 15分位して、着いたらしく、下まで迎えに行きます。ドライバーに丁重に謝り、女の子が後ろから出てきます。いやぁ、デリでは人生で一番の当たりでしょう。めっちゃかわいい。最近は人妻風俗以外は全く行ってなかったですが、若い子もいいなぁと再確認しましたね。

 部屋に着き、雑談もそこそこに60分13,000円を女の子に払います。こんなかわいい子で13,000円は格安ですね。福岡に住んでいたら、頻繁に呼んでしまうこと間違いなしですね。

 プレイ内容ははっきり言って、泥酔してたこともありあまり覚えてない部分もあります笑 焼酎やウイスキーをかなり飲んでいたのでかなり酒くさかったことと思いますが、濃厚で長い時間ディープキスをしてくれました。小生意気な感じですが、性格はいいです。おっぱいも推定Eカップ。モデル体型好きな自分としては若干ポッチャリかなぁと感じましたが、問題なし。
 いつも行っている人妻ヘルスとは違い、まさに恋人疑似体験プレーと言ったような感じでした。うーん、悪くないなぁ。フェラなどもすごく上手。

 思い出に残る博多の夜でした。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H28.05.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜