〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「WOWOW」(御徒町)

by ゼッツー氏


 こんにちは。ゼッツーでございます。
 以前にも増して、遊んでいましたが中々レポを書く時間がなく,久々の投稿になってしまいました。

場所 御徒町
業種 店舗型ヘルス
店名 WOWOW
HP http://www.wowow-club.net/
電話 03-3836-9567
料金 7,000円〜

 お隣のニュー桃山で熟女と低価格でムフフなことをしようかとも思いましたが、マット運動をしたくてしかたがなかったので、こちらを選択しました。
(確かニュー桃山はマットがないんですよね)

 平日の夕方、エレベータを上がり、入店すると中年の宮根誠司似の店員が迎えてくれます。
 ウェブ割引の入会金無料の画面を見せ、お金を払い漫画だらけの待合室へ。今時、入会金のシステムっていうのも珍しいですね。ただ、入会に際しオンライン上でのポイントカードを作成するため、メルアドを所定の用紙に記入しなくてはなりません。この点がかなり自分にとってはマイナスです。なるべく個人情報を漏らしたくないので。
 なお、出された写真は7,8枚ほどで2枚を除き、後は可もなく不可もなく。2枚のうち1枚はビジュアルレベル高・もう1枚は・・・多少リスキーではございましたが、久々のフリー宣言をして50分12,000円のマットコースを選択。

 10分ほど、待ってご案内。田舎のスナックにいそうな,その地域では人気になりそうな子でした(笑)なんかよくわからない表現ですが、個人的には大好きなタイプ。フリーの賭けに勝ちました。
 個人的にはビジュアル、フレンドリーながらも気を使える所作には満足です。
 個室いっぱいにマットが敷いてあるので、部屋はかなり窮屈、当然シャワーは共同のそれが4,5部屋くらいあります。御徒町駅から 徒歩数分の超好立地かつこの価格であれば、仕方がありません。

 さて、シャワーを終えプレイ開始ですが、はっきり言ってテクはイマイチでした。圧倒的に舐めり頻度、密着感が足りないためこちらの感情が入りません。
 マット専門ヘルスやソープで味わえるような大技もほとんどありませんでした。素股もなく、結局最後はフェラ、テコキでフィニッシュ。
 女の子のキャラ、性格はよかったのですが、全体的な満足度は高くはなかったです。しかし、今回はフリーの賭けに勝てたこと(勝てたのかな?)で良しとしましょう。

 ただやはりマット専門ヘルスと異なり、ヘルスコースとマットコースから選択をして遊ぶお店では女の子のマットレベルのばらつきがありますね。近いうち、他のマットヘルスでリベンジをしたいと思います。

 対ボッタ襲撃調査隊 統括隊員 ゼッツー (H28.11.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ディクタトール氏(H16.12.25)(H17.07.18)(H17.08.02), 雷来軒氏(H23.08.05), T・ロシツキー氏(H24.05.09), サワリーマン金太郎氏(H27.07.03), 日村京介氏(H28.08.27) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜