〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「池袋おかあちゃんの乳くり」(池袋)Ver.7

by ひゃくさん氏


 日ピン研ご覧の皆様御機嫌よう、神奈川県在住のひゃくさん(103)と申します。
 既レポではございますが、私の備忘録も兼ね逝ったら投稿の精神で提出させて頂きます。暫時お付き合いいただければ幸甚でございます。
 という事で、本日のお店は此方

店名:池袋おかあちゃんの乳くり
業種:ホテヘル
費用:70M10K、ホテル3.5K
HP
PC:http://www.9999yen.com/
スマホ:http://www.9999yen.com/smp/
携帯:http:www.9999yen.com/i/
調査時期:10月初旬 平日夜に19

 ほぼ定期の高域調査監査報告です。
 なにせ安いのでビンボーなリーマンは逝っちゃうんです。お許しください。
 受付場所や店員氏について特筆すべき事柄はございませんので割愛いたします。

 当日は予約なしで訪問しました。カウンターには即姫5枚、ちょい待ち2枚の計7枚の暈し無し写真が並びます。相変わらず厳しい闘いが予想されます。
 今回は非喫煙者の中から年齢に関係なく一番綺麗な方(写真うつりの良い方)をチョイスしてみました。
 上記の金子を支払い、いつもの北口ホにチェックインして嗽・手洗い・歯磨き…、歯磨き中にノックがあり、泡々の状態で扉オープン、嬢は一瞬たじろぎましたが、直ぐに満面の笑顔で入ってきました。
 写真で美熟女を選んでもドアを開けるとあなた誰ですか?って言うシーンは何度もありますが、今回は写真通り、嬉しい誤算です。
 電話連絡後にいきなり押し倒して、初めは軽めのDKから濃厚なヤツに切り替え、服をたくし上げて大きめのT首を舐めながら下半身もさわさわするとあっちのほうはインテリジェンスになってました。
 速攻からの展開が功を奏します。当然全裸にひん剥いて陰核と淫穴、そしてT首の巡回警備で大洪水となりましたが、イマイチ快楽のタガが外れないようなのでシャワーへ移動し軽く洗体してもらいます。勿論ちょくちょくおいたありで…。
 セルフで拭いてベットに戻って再戦です。先程いい感じでインテリジェンスになったあっちはシャワー後も同じです。言葉で羞恥心を煽ると益々溢れます。こうなったら流石熟女と申しましょうか、組んず解れつまったりとした大人の時間を過ごすことができました。
 ピロートークを挟んで2回戦、しっかりとマルチ達成しました。

 僭越ではございますが、小職なりの評価とさせていただきます。

評価
・店舗 ★★★☆☆
 いつもの通り無問題です。

・料金 ★★★☆☆
 安いです。今回は相性が合う美熟女でとても楽しむことができました。今回の嬢ならばCP高いです。

・店員 ★★★☆☆
 今日も中年男性3名体制での受付でした。対応もいつも通り可もなく不可もなしです。


・ルックス ★★★★☆
 お写真通りの美熟女でございます。体型もスレンダーで肌に緩みはありますが、年齢を鑑みると十分手入れされていると思います。
 初見ではどこか冷めてる感はございますが、萎んだ胸は感じるようで胸への愛撫で気持ちいいを連呼し、常にこちらも気持ち良くプレイできるような気遣いを感じました。また、若返りの美容整形により、カミングアウトした年齢は想像を超えてました。広満州はなく此方も◯です。

・テクニック★★★★☆
 受け攻めともに十分なスペックをお持ちでございます。漢は単純な生き物、本気で感じてくれていると思うだけで満足度はアップします。今回はそんなことを十分理解しているそんな美魔女系の嬢でした

 以上、拙いレポで申し訳ございません。最後までご精読いただきありがとうございました。

 神奈川西支部長 ひゃくさん (H29.11.12)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, チベット自治区氏(H21.02.09), 当方腐敗氏(H21.04.03), ワンセブン氏(H21.07.15), くまごろう氏(H21.10.02), パラマウント氏(H21.10.04), のんべいパパ氏(H21.11.03), 境界氏(H22.06.23)(H22.07.18), がんばっぺし岩手氏(H24.05.20), cassis氏(H25.05.18), TOMO氏(H25.11.01)(H28.08.12), ジロー氏(H26.02.16), ひゃくさん氏(H26.04.02)(H26.08.05)(H26.11.04)(H27.07.08)(H28.06.11)(H29.02.26), 泡姫大好き武士氏(H28.04.29) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜