〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「すきやねん1919」(大分)

by 古賀氏


 皆様こんばんは。福岡の古賀でございます。
 デリで当たりを引きたい今日この頃、私のデリのデビュー戦地である大分にて発注致しました。

店名:すきやねん1919
業種:デリヘル
住所:大分県大分市
TEL:080-9054-3141
HP:http://hptop.jp/sukiyanenn1919/
金額:60分14k
日時:10月中旬

 大分で宴席のため、シティホテルに泊まる機会がありましたので,出発前に選定&発注しまして,車でちょっとしたドライブです。
 久しぶりの大分道、約2時間でホテルに到着。チェックインしてシャワーを浴び終わった5分後くらいに嬢の到着。少しタイトな予定にしてしまい、慌ただしい立ち上がりとなってしまいましたが,予定時間の5分前で、携帯にも着信があっており、今おもうと時間管理は相当優秀といえます。

 20代中頃、少し派手目で普通体型の嬢が入室です。フェイス&ボディスペックは私が言うのも何ですが、少しギャル系の高スペック、胸はCカップというところでしょうか、出だしは上々です。
 事務手続き終了後、横に座ってきてバグ&Kです。私、こういう嬢が好きです♪少し雑談しながらスキンシップ、私がシャワー済みなので嬢にシャワーを促すと『すぐ帰ってくる』と言いって5分後くらいでしょうか、ベッドイン&プレイボールです。

 ベッドでもKは継続、お互いタッチしながらで恋人気分を味あわせてくれます。10分くらい継続して秘部に到着する頃にはいい具合に濡れておりました。同時にLipサービスに移行。胸が感じやすい様で秘部に到達すると『一緒に舐めたい』とのお申し出で○9の体制になります。ク○を重点的に攻めると高反応を見せますのでそのまま継続、嬢の口撃が疎かになりつつ痙攣を確認。感度も良好でこちらもテンションマックスとなりG着スマタ、安定の大分。
 騎○位→座位→正○位で十分に楽しみ、最後はバックで無事にフィニッシュです。
 フィニッシュ後はまったりトーク、嬢の人生相談を受け、私なんかのアドバイスで大丈夫なのかと思いながら雑談。5分前のコールを合図に嬢が私の後処理、ワーシャーの運びとなりました。
 最後まで距離感が近く、ガウン1枚だけでしたが着衣もアシストありで、こういう気遣いが嬉しいです。終わってそそくさと退散する嬢とは雲泥の差ですね。非常に満足でした。

 以下、僭越ながら評価でございます。

店舗 −
 シティホテル、嬢がフロントを経由することなく客室に行け、気を使わなくていいのですが大分駅から少し歩くのが難点、広さ清潔さコスパで重宝するホテルです。

受付 4 ★★★☆☆
 ネット予約後、大分道走行中に着信が入っておりました。ホテルに到着後TELするとネット男性店員氏の対応、予約の詳細を熟知しており、確認のみの対応でスムーズでした。

嬢 4 ★★★★☆
 20代後半でボディスペックは《モデル・スリム・普通・ちょいポチャ・ポチャ》の中でいうなら普通体型で胸はCくらいでしょうか、少し張りが衰えた感じがしましたが感度は良好。プレイのNGもなく恋人気分を味あわせてくれました。

総合 4 ★★★★☆
 店員氏、嬢の対応とサービス、コスパは高水準でした。また地元嬢で久しぶりの大分弁もよかっです♪私が予約を入れた際にHPも更新されており、嬢の待ち時間も正確。在籍も数から架空はない模様、プロフィール写真&写メ日記とそれほど差異はありませんでしたので良店といえるのではないでしょうか。

 結果に満足した私は宴席前にワンモア発注。ついつい欲張ってしまう私です。お酒が入った後の追加調査は、また次回報告させてください。

 以上、長文及び駄文、失礼致しました。

 九州北支部 福岡事務所長 古賀 (H29.10.26)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜