〜©日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「LEG2」(鹿児島)

by 古賀氏


 皆様こんばんは。福岡の古賀でございます。
 休日を利用して、最近私の中でホットな鹿児島に行って参りました。
 仕事終わりで新幹線にて移動、夜遅かったこともありセクキャバ1セットにて当日は就寝。翌日の午前に突入致しました。

店名:LEG2
業種:ピンサロ
住所:鹿児島県鹿児島市千日町1?23南山ビルB1F
TEL:099-219-5529
HP:おそらくないです
金額:30分5k(+指名別途1k)
日時:5月下旬

 当初は LEG AFTER HEAVENS を調査予定でしたが,60分待ちとのこと。ですので似た名前のLEG2に入店。以前は系列店でしたが今は違う系列のようです。

 店舗に到着し受付の店員氏に伺うと,こちらは15分くらいで大丈夫とのことですので,受付後待合室で待つことにします。
 店舗は路面電車側アーケードから最初の脇道を右に入ったところ。看板が出てるのですぐわかります。
 トイレを借りますが水洗和式、なかなかの老舗感です。待合室も壁が剥がれたりソファーが破けていたりとヤバい臭いがしておりますが、鹿児島の印象が良いだけに大丈夫だろうと勝手に思っていました。

 案内時刻より少し早くお呼びの声が。煙草を吸っている途中でしたが『吸い終わってからでいいですよ〜』と寛容です。丁度出勤してきた嬢と鉢合わせになりましたが軽く会釈をされ、店員氏も然程慌てることもなくアットホームな感じ。ソファーシートの最前列にご案内です。そこで5分ぐらい待ったでしょうか?スリムで20代前半の嬢がお茶缶を片手に近づいてきて横に着席。フェイスは地味顔でしたが笑うと可愛いかなと思える嬢でございます。

 暫く横に座らせトークをしますが南国イントネーションに少し萌えます(笑)。

 脱衣を促され軽くフキフキされてDKからプレイスタート。時間も短いですので嬢に全てを任せます。
 ボディスペックは脱いだら普通体型といったところでしょうか。胸は微乳で感度は良さそうでした。
 DKから○首→Fへと移行します。6:4くらいで手○きでしたが,リクエストすると奥までストロークを効かせてくれます。時間もそろそろかなと思い、発砲機会が訪れましたので,我慢せずにそのまま発砲、今回の鹿児島嬢も中々口を離しませんでしたので少し悶絶させられました(笑)。

 以下、僭越ながら評価で御座います。

店舗 2 ★★☆☆
 一言で言えば古いです。待合室は恐らく4人でいっぱい、ソファーシートは8つくらいあった印象です。

店員 3 ★★★☆☆
 気さくなご年配の男性で店長ではなかった模様。嬢のスペック、鹿児島の他店のことなど、いろいろ教えてくれました。

嬢 3 ★★★☆☆
 20代前半でボディスペックは《モデル・スリム・普通・ちょいポチャ・ポチャ》の中で普通体型、微乳の方でした。化粧をほぼしてない様に見受けられました。トークとサービスは柔軟な感じてピンサロ平均点かと思います。

総合 3 ★★★☆☆
 午前から開いていますし、先客もいて需要がある様子。ピンサロ店としての必要最低限のサービスに支障は有りませんが,至るところで老朽がみられます。嬢質は平均点です。

 つかみどころの無い店舗でしたが,ある意味『無難』な店舗なのではないでしょうか。
 あまり参考にならないかもしれませんが,閲覧者様の訪問のきっかけとなれば幸いで御座います。

 以上、長文且つ駄文、失礼致しました。

 九州北支部 福岡事務所長 古賀 (H29.06.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, kiki氏(H23.12.13), ぞうに氏(H26.06.06), ダイオット氏(H27.08.01), かごしまん氏(H29.05.08) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜