〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「あそびめ」(小倉)

by 古賀氏


 皆様こんばんは。福岡の古賀でございます。
 過日行われました小倉合同調査の際に突入した店舗のレポートで御座います。しばらくお付き合いくださいませ。

店名:あそびめ
業種:ソープランド
住所:北九州市小倉北区船頭町3番1号
TEL:093-531-6102
HP:http://www.asobime.com/
携帯:http://www.asobime.com/mobile/
費用:50分13k+指名料金1k
日時:5月中旬

 私事で御座いますが相性のよい小倉の地、該当店舗は以前入店したこがありまして、その際も好印象でしたので今回の調査候補の筆頭に。しばらく気になっていた嬢がおりましたが夜のみの出勤でしたので、お昼メインの嬢を事前予約しておりました。
 1時間前の確認の電話の際、15分ぐらい遅れる旨アナウンスが有りましたが店員氏の対応はソフトで問題ありませんでした。

 入店後支払いを済ませトイレを拝借、ウォシュレットは有りませんが綺麗です。
 店が和テイストで待合室は椅子が10脚、テレビに自動販売機、新聞と待つ分には不自由しないです。おしぼりとお茶も頂き、野球中継を視聴しながら待つこと40分ぐらいでしょうか。事前予約の案内時間から40分、再案内の時間から20分遅れてご案内です。店内での店員氏の対応が良かったので然程イライラはしなかったのですが、この点は大いに改善して頂きたい部分です。

 エレベーター内にロリフェイス嬢が待ち受けておりました。HP画像と変わらぬフェイスで会うなり『待ったでしょ〜』と言いながら一気に距離を縮めて来ます。半ば勝利を確信しながらプレイルームまでエスコートされます。

 プレイルームも落ち着いた感じ、少しトークをしセルフ脱衣後シャワーに案内されます。
 洗体はボディ洗い等なく、至って普通。簡単に洗われ湯船に入り歯磨きからの混浴です。潜望鏡等のプレイは一切無し。終始トークしていましたが進展が無いのを確信し私からベッドに誘導します。

 これはこっちが主導権を握らねば…と思いながらプレイスタートです。Kは受けながらもしっかり応えてくれてDKに進展。長いことしながらの○首攻めから全身lipを試みます。反応も良く、秘部に到達した時にはかなり湿度が上がっておりました。9○を試みますが、今回の合同のキーワードと思われる満州は無し!頑張った結果か解りませんが若干の痙攣を確認後、嬢へ攻撃権を渡してみました。

 DKから○首→本丸への攻撃とバリエーションは少ないですが、ルックスに助けられている分と一生懸命なのが伝わり悪くないです。長いこと攻めに時間を費やしたのでGを着けて突入します。若いので感度も良いのか、良く鳴いてくれます。体位を変えながら最後は2回目のアラームを聞きながら正上位でフィニッシュ。後処理をしてもらいシャワーで流してもらい、セルフ着衣後エレベーターに一緒に乗り込み1階までお見送りしていただきました。退店の際の店員氏のヒアリング等は有りませんでした。

 以下、僭越ながら評価で御座います

店舗 4 ★★★★☆
 和テイストでコンセプト店に弱く甘い私ですが、落ち着いていて、待合室もプレイルームもゴージャス感は無いものの好きな部類です。

店員 2 ★★☆☆☆
 私の前の客の時間管理がルーズで遅延の際に『お客様の予約も他のお客様を断ってますので何とかご都合を』とのニュアンスで話されていましたが、前々日予約の且つメール会員、尚且つ事前確認の電話、店舗に到着している客に対しては落ち度は無いと思います。金額はサービス時間の適応でそれなりに店内の接客は良かったのが救いでしたが、時間管理は改めて欲しいところです。

嬢 3 ★★★☆☆
 HPで謳っている画像修正無しに偽りは無いようで、フェイスは今時の可愛らしい感じでした。店員氏に聞いていたのか遅延に対する謝罪があり、トークは楽しめました。プレイはソープ嬢にしてはテク不足が否めませんが受けは良く、恋人感覚で楽しめました。

総合 3 ★★★☆☆
 店頭の呼び込みがなくグループ全体でHPの画像修正は行っていないとの記載があり、フェイスとボディスペック(少し幼児体型)は満足でした。テクは並以下でしたが若嬢でしたので、もう少し年齢が上の嬢、個人的に気になる嬢に再訪したいところです。

 以上、駄文及び長文、失礼致しました。

 九州北支部 福岡事務所長 古賀 (H29.05.20)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ユッシモ氏(H20.08.28), DJ taka氏(H22.10.25), えせ男爵氏(H24.03.25)(H26.11.30), ソウちゃん氏(H24.09.18), sakura氏(H27.03.28) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜