〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「ギャルサークル」(八王子)

by アーロン氏


 岩手支部のアーロンです。今回は都内で調査した報告となります。  都内某所で合流し乾杯、お酒も進んだ頃にM氏が「セクキャバに付き合ってほしい」との要求があり、セクキャバの調査も良いかと思い了承しました。M氏がネットワークを駆使してあっちこっちに連絡しましたが反応かないので、立川のセクキャバに行くことになりました。
 早い時間でしたのでキャバ営業時間までどうしようかと話してると、M氏に連絡が入ったようで「八王子のセクキャパ」に変更となりました。

【日時】1月とある夜
【業態】セクキャバ
【店名】Gal Circle(ギャルサークル)
【場所】東京都八王子市東町12-5 NSビル7F
【URL】http://www.hachioji-gc.com/
【電話】042−649−9025
【料金】1セット40分(飲み放題ですが、女性ドリンク別料金)20時〜6600円、21時〜8800円、場内指名1100円、延長確認有

 悪友M氏がお気に嬢と同伴すると言う事になり、某居酒屋にてM氏と飲んでいると嬢が登場しました。小柄でかわいいとは言えない女性でしたが、3人で楽しく飲んでると嬢から「どのような女子が好みですか?」と聞かれたので、こちらの好みである「背の高いスレンダーの女性」と言いましたら、嬢より「店に連絡しておきました」言われて喜んでおりました。
 良い時間になり居酒屋からキャバクラに向かいます。ビルの前に居る男性従業員から出迎えを受けてEVにて7F向かいました。EV前には丸椅子が置いてありましたが、直ぐに店内に案内されました。店内はそれほど広くなく、オープンな感じです。奥側の席には仕切りがありますが、手前は丸見えです。M氏が奥の席で、私は手前の席でしたが、開店直後でしたので我々だけでした。

・1人目
 ボーイが歩いて来た後からデカイ方が歩いて来ました。20代前半の横幅と厚みがある女性が隣に座り「失礼します」と言いながら、私の太腿上に「ご立派な脚」が乗っかりました。
 私が落ち込んでるのを察して、奥に居るM氏が気を遣い「ドリンク」を出してくれたのですが、嬢は喜んで飲んでます。ディズニーが好きだそうで、あれこれと話して来るので、適当に相槌を打っていたらBGMが変わりダウンタイムになります。
 嬢が上にまたがってきます。嬢がドレスの前を取ったのでバストトップを弄りますと、良い反応をしたのでそのまま攻めますと唇を奪われました。両腕で嬢を抱きしめてみますが、やはり大きく厚みを感じてた所で時間終了となりました。

・2人目
 1人目とは真逆でスレンダーな嬢が来ました。20才だそうですが、左腕及び右背中側にお絵かきがありました。色々とお話しをしてみますと、どうやら「S嬢」らしく男性を攻める事が好きだそうで、それが原因で中々彼氏が出来ないと言う話しを聞いていたらダウンタイムとなりました。
 嬢が上になったらSの本性を発揮してきました。こちらのシャツのボタンを外して下着をまくりあげて乳首を弄ってから舐めまわしてきます。こちらも綺麗なお胸を攻めると顔を上げたので、DKをします。両腕で抱きしめると「いい匂い」がするので暫くそのままでいたら時間終了となりました。

 時間終了となりボーイが時間延長のお願いにきましたが、延長なしで帰りますと伝えて1セットの料金を支払います。M氏は同伴なので1セット60分なので先に出る旨を伝えてありましたので、そのまま店を出ました。

【総評】★★
・開店直後だったので他客は居なく他の嬢を見る事も出来ませんでした。HPの在籍嬢には良さげな嬢がラインナップされてます。嬢に聞いた所、大体22時位から込んでくるそうです。

・1人目の嬢が、M氏のお相手は人気がありNO1みたいと言ってましたが、HPのランキングにありませんでした。

・1セット40分で2回転します。女性のドリンクは別料金ですので、飲ませて指名でもしたら高くなります。下のお触りはNGです。

・客席は狭くオープンな構造ですが、店内BGMは高くもなく程よい音量でした。

・今回は悪友M氏が同伴することになりそれに便乗しましたが、個人的には再訪はないです。

 岩手支部長 アーロン (H29.01.23)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜