〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「REAL 北上店」(北上)

by アーロン氏


 岩手支部のアーロンです。今回は北上にて田中グルメさんとお会いした際の調査報告NO2です。

 1件目が終わり田中グルメさんと合流して乾杯しました。色々なお話しをして頂いて時間まで楽しみました。
 田中さんとお別れしてホテルに戻ります。ここでLINEに激励スタンプが届きました。これで2件目も当たりそうな予感を感じてましたら・・・

【日時】8月中旬の夜
【業態】デリヘル
【店名】REAL北上店
【時間】10:00〜03:00
【URL】http://www.real-iwate.net/
【電話】0120-757-001
【料金】40分9000円〜、指名料1000円
【調査費】60分12000円,指名料1000円 計13000円

【受付】
 1件目の予約がNGだった後に直ぐ入電しました。ワンコールで男性従業員が出ました。こちらの希望時間にAちゃんを派遣出来るか聞きましたら大丈夫との事でしたのでお願いしました。ビジネスホテル利用ですのでチェックインしたら部屋番号を教えて下さいと言われて無事予約完了しました。
 ホテルにチェックインした後に入電しましたら、別な男性が出ましたが「店名名乗らない」方でこちらから要件だけ伝えて切りました。

【女性】
 ほぼ予定時間にノックがありドアを開けましたら、長身スレンダーで美形なお嬢さんがおりました。HPの画像は当然暈しが入っておりましたが、実際はかなりの美形です。細身でアスリートのような雰囲気も感じられますが、綺麗なお胸と美脚がそそられます。雰囲気は、日本テレビアナウンサー徳島えりかさんに似てます。当方が早めに予約していた事が嬉しかったと言われました。
 少々のお話しをしてからシャワーに向かいます。簡単に表・裏を洗われて嗽をして から出ました。嬢はバスタオル持参でした。

【プレイ】
 ベットで待っておりますと、Aちゃんが足元の方から来られて当方の上にまたがりました。こちらもkissをおねだりしたら軽めのkissから乳首舐めになりました。下半身をハンドで弄られながらも乳首舐めが続いてたので、一旦こちらからの攻めに交代させて頂きます。
 今度はしっかりとDKをさせて頂き、形の良いお胸を堪能して中心部に移行します。一部NG箇所もありましたが、潤っておりましたので、92とハンドで攻めさせて頂きましたところで、交代させられました。

 Aちゃんの攻めですが、またも乳首舐め&ハンドジョブで弄られてからNFに移行されました。NFは浅めでハンド中心で時々咥える感じでしたが、美人に弄られて我慢ができなくなり発射しました。
 後処理をされながら「もしかしたらお酒飲んでます?」と言われたので、美人に弄られたら誰だって我慢できないでしょ!!と言いながらシャワーに向かいます。着衣後にハグ&kissでバイバイしました。

【店員】★★★★
【嬢】★★★★
【技術】★★
【総評】★★★★

・こちらのお店ですが、盛岡・一ノ関でも営業しておりレポも掲載されておりますが、北上地区は未レポでしたので調査しました。受付対応も比較的丁寧でしたが、夕方の応対は余り良くなかったです。時間管理もしっかり出来ておりました。料金設定も北上地区では標準設定ですが、口内はOP(2000円)です。

・嬢については、HPの画像と遜色なく、ビジュアルレベルは高いですが、一部NG箇所がある事とNFが浅くハンド中心で減点です。

 6月のリベンジを考えて北上に乗り込みました。前回は予約後に「外れろ〜」と言われて2件共に厳しい結果でしたが、今回は2件共に良かったです。田中グルメさん、お忙しい所ありがとうごさいました。

 岩手支部長 アーロン (H29.09.07)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜