〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「LAND MARK」(吉原)

by アンチ岡田氏


 東海地域に住みます、非会員のアンチ岡田と申します。
 久しぶりの投稿とはなりますが、最後までご愛読頂ければこれ幸いでございます。

【場所】吉原
【業種】ソープ
【店名】ランドマーク
【HP】http://www.l-mark.com/
【料金】AV女優の為、67k/110min
【日時】10月某日(平日)

 非会員の為、前日8時に予約済み。人気AV女優さんの為、もしかしたら全枠埋まっているかも…と内心ハラハラしながら電話を掛けましたが、給料日前の金曜日ということもあり?簡単に希望姫出勤最初の1枠(12時)を確保出来ました。
 もうこの時点で、吉原登楼の旅は始まっていたのです!!夜、興奮して全く寝付けません。愚息を揉みモミしながらラリホー(ドラクエ)を自分に唱えます。このお馬鹿な時間も吉原登楼の醍醐味です。堪りません…

 次の日、案内の2時間半前には吉原入り。3店舗をハシゴして次回の予習をしてから突撃時間まで、まったり千束3、4丁目をフラフラ散策します。
 気分はすっかり「タモリ倶楽部」です。お尻を振った泡姫が頭の中で出てきて、客引きの声にも全く聞く耳持たず、静かに自分の世界に集中没頭しておりました。
ありがとう、森田一義。。
ありがとう、安斎肇。。。
今回も吉原界隈の客引きに負けなかったよ!!

 精神統一後、お店に予約確認(1時間前)の連絡を入れて、案内30分前にはお店到着。受付にて、パネルと初ご対面となります。
※F嬢さまへの会費67,000円を払って待合室で搭乗を待ちます。

《評価》 5点満点
店員 ★★★★☆ 4
 非常に紳士的で、対応も細やか。
店舗 ★★☆☆☆ 2.5
 老朽化が目立つ。ベッドはやや狭い…帰りのあがり部屋が狭くて窮屈
女の子 ★★★★★ 5
 歴戦のAV女優さん。容姿は抜群!!内容が無くてもお金を払う価値は十分にある
プレイ ★★★☆☆ 3
 期待はしていなかったので、こんなもんかな?マットプレーして貰えたらマジ最高だった…

《内容》
 待合室から出てすぐ、姫とご対面。
 顔がちっちゃくて、色黒でメッチャ綺麗…もう、雰囲気だけで先っぽ汁が出てしまうくらい興奮してました。
 一緒に狭くて暗い階段を上り、真ん中の部屋へ案内されます。プレールームはベッド狭めの、マット・お風呂は標準サイズの一般的な作り。高級店らしさは全くありません。まあ、どこもこの辺は大差ないのかな??
 ただ、今回は憧れの色黒痴女系GカップAV嬢を指名する為の吉原入り。文句を付ける為にこの場所に来たのではありません!!夢を叶える為にココに来たのです。

「緊張してます?」

はい。かなり…DVDで観るより数段綺麗だし、実際より細く見えるし、身体のラインは完璧だし。もう最初の数分は何を話したか忘れました…が、初っ端からフレンチキス、DKしてからの、アシスト有り脱衣Fらで、戦闘を開始致しました。

 自然と出てくるジュポジュポ音と上目でこちらを伺う視線に、こちらも身体をくねらせ必死に応戦します。手コキも焦らしも完璧で、無駄な動きが一切ありません。ベッドにて避妊用手袋を着けての1回戦目となりました。これだけの美貌と抜群のプロポーションを持つ女の子と出来る至福。ぼかぁ〜モーレツに感動しております。
 久しぶりに人生を謳歌しました。

 1回戦目は残念ながら中折れで、休戦。
 2回戦目はナイスビューなお尻を見ながらの騎乗位にて初ドゥクシー。

 ここまで、ソープとしての内容は無いに等しいのですが、これでも本人は大満足なんです。
 そりゃ〜本心ではマットでローションまみれで、パイズリしてもらいたい…とか、お風呂でイチャイチャしながら潜望鏡して欲しい…とか、要望は色々ありますが、最初から多くは望んでいません。昨日までセンズリこいてた憧れの女優さんが、今そこにいるのです!!もう他に何にも要りませんでした。とっても気さくで、話しやすくて余計に好きになりました。
 恋愛感とか、飼ってる猫の話とか、高校時代の話とか…大好きな女優さんと他愛もない話が出来た事が1番の幸せでした。

 完全にいつもの、辛口レポートが出来てませんね…ホント、反省しております。

《総評》
 荒い運転で肘をつき、踏ん反り返った店員氏(新井浩文似)による、上野駅までの送迎車の中で、本日の幸せを噛みしめる。
 なかなか大好きなAV女優さんと本◯行為を出来る機会なんて、人生のうちにそうそう味わえるもんではありませんから、この経験は最高の思い出です。自分の最期の時にきっと思い出す…
 この非日常感こそ、私の求めていた領域です。

※かつて別店舗でAV女優入りましたが、サービス地雷、時短・淡白接客で撃沈経験有。

 送迎車が上野駅入谷改札口に着き、店員氏が「◯◯さん、必ずまた会いましょう!!」とニコッと笑いながら言ってくれました。あ、この強面店員氏良いヤツじゃん…

 何だかんだで本当に楽しい時間でした。

ありがとう、吉原。。
ありがとう、ランドマーク!!

と心で叫びながら、万遍の笑みで帰路につくアンチ岡田でした。

 尚、補足ですが…
 帰りの控え室で、他の店員氏が丹念に○S嬢の情報や、お店のお薦め嬢を紹介してくれました。次回再訪の際に、多いに参考にさせて頂きます。
 接客対応等は大衆店では味わえない程、丁寧で好感が持てました。

 以上、長文・駄文お許し下さい。
 世界中の風俗愛好者が幸せでありますように!!

 (H29.11.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, マシンガー氏(H17.11.07), えびぞり氏(H20.09.20), ジョボロフスキー氏(H20.12.20), T・ロシツキー氏(H24.03.06)(H24.03.25), ホゥトン氏(H25.04.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜