〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「エンジェルキッス天文館」(鹿児島)

by ベリンダ氏


 皆様こんにちは、ベリンダです。

 鹿児島の郷土料理に舌鼓を打った後は、弥生さんオススメのキャバへ飲みに行きました。値段を考えればかなり上玉の地元嬢が付いてくれて、とても楽しかったです。弥生さん、その節は情報ありがとうございました!

 疲れが溜まっていたのか、早くも目がトロ〜ンとしてきたわたくしめ。キャバは2setで退散し、少し夜風に当たろうと夜の天文館を歩きます。寄ってくる客引きをガン無視して歩くこと約5分、せっかくなのでセクキャバにも行こうと思い立ち、ちょうど目の前に見えたこちらのお店に入りました。

◆店名:エンジェルキッス天文館
◆業種:セクキャバ
◆場所:鹿児島 天文館
◆HP:http://www.angelkiss.biz/
◆SP:http://www.angelkiss.biz/sp/
◆日時:H29年4月中旬 深夜
◆費用:35分 5,000円(メルマガ会員1,000円引)、ラスト延長約10分1,000円、今回は計6,000円

 天文館エリアのお店の中でも看板が目立っていて、見付けやすいと思います。ビルのエレベーターを5Fへ上がり、ドアを開けると店員氏が出て来て受付です。登録しておいたメルマガ割を提示すると、快く割引してくれました。

 遅い時間だったためか待ちはなく、熊本の系列店より少し明るめな店内には、同志の姿はほとんど見当たりません。早速ブースへ案内され、注文したビールに口を付けたところで、嬢がやってきました。以下、疲れと眠気で記憶が薄めにつき、箇条書きにて。

・システムはA→B→C→AのAK標準パターン
・特に目立って可愛い嬢も残念な嬢も付かず
・みんな笑顔で愛嬌がよく、サービスも積極的
・この日は地元嬢中心のラインナップ
・最後にA嬢とイチャイチャしていたら店員氏から声掛け
・「ラストまで延長いかがですか?1,000円でやらせて頂きますので!」
・時計を見ると残り10分少々
・たった10分とはいえ非常に良心的な価格設定
・当然快諾してお支払い
・嬢も嬉しそうにしてくれて二度ニッコリ
・最後までイチャイチャ
・閉店のアナウンスが流れる

 最後は、A嬢に笑顔で見送られて退店となりました。

 さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:3(熊本よりちょっと明るいです)
店員:5(非常に良心的ですね)

◆嬢
容姿:3(可もなく不可もなく)
接客:4(良い娘ばかりでした)

◆総合:4(短時間でも楽しめました)

 たった10分、されど10分です。店内に同志が少ない状況とはいえ、最後の延長申し出は良心的だと思います。嬢のラインナップについては、今回だけで言うと正直熊本の方がレベルは高いでしょうか。ただ、そもそもが遅い時間の訪問でしたし、鹿児島でもしっかり楽しめることがわかって良かったです。

 お店を出てしばらく歩くと、やはり眠気が襲ってきました。これ以上飲みに行っても、寝落ちは避けられそうにありません。気分を切り換えて、近くにあった鹿児島っぽくないラーメンを食べてからホテルへ戻りました。今回ゆっくりできなかった分、次はピンサロや他のセクキャバにも挑戦してみたいと思います。

 以上、ベリンダがお届けしました。

 東日本本部長補佐 ベリンダ (H29.05.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 茶太郎氏(H23.11.14), えせ男爵氏(H24.02.17), ミタオア氏(H25.12.23), Marty氏(H27.09.13), T・アンリ氏(H28.09.18), sin氏(H28.10.23), 19の昼氏(H28.12.29), 古賀氏(H29.03.07), 弥生庁長官氏(H29.03.14) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜